PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援団!

今日はお知らせです。



いつもブログ上で仲良くして頂いている、トイプードル CookBear*kaoさん家に

2ワンめ、カニンヘンダックス4ヵ月の♂の

キラちゃんが加わりましたっ!



Skira106.jpg

         (kaoさん、無断で画像転用しちゃって許してね。ペコリ)


先住犬のクックちゃん( トイ・プードル 男の子♂もうすぐ2才)と

これから兄弟で生活していきます。


Skuxtukuweb99.jpg



2ワン共、とってもキュートなので

是非、見に行ってくださいね!!



SW080219b_convert_20080310200238.jpg


『多頭飼い、ばんざ~い!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 未分類 | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

関西のオバちゃん

本日は

関西のオバちゃん

の生態をご紹介させて頂きます。





まずは、

道端でオバちゃん同士が出合った場合

SK080306a_convert_20080307004903.jpg



まず、オバちゃんAは相手のオバちゃんBの着ている服にくい付きます。




すると、相手のおばちゃんBの反応は・・・


SK080306_convert_20080307005349.jpg



・・・と、オバちゃんAの質問に対して

まったく無関係な”カエシ”をします。






次は

関西のオバちゃん《親子編》3パターンをノンストップで!



パターンその①

SA080214e_convert_20080307010804.jpg


SK080306c_convert_20080307011037.jpg











パターンその②

SA080224i_convert_20080307011320.jpg


SK080306d_convert_20080307011522.jpg










パターンその③

SA080214d_convert_20080307011958.jpg


SK080306e_convert_20080307012138.jpg





・・・・






ブログ始まって以来
掟破りの解説無し画像6連発!!!



恐るべし関西のオバちゃん!



『はい、百万ポイント!』って言いながらポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 未分類 | 22:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

角が生えてる童子

最近ワイドショーでちらっと取り上げられていたんですが


我が家の住んでる県が主催するイベントで

《平城遷都300年祭》って言うのが

今年開かれるらしいんです。


そのイベントのマスコットキャラクターの名前を一般公募しているんですね。

そのマスコットキャラというのが

これっ!





Srltp08-80645_pho01.jpg






・・・・・





SW080208f_convert_20080305191459.jpg




ワイドショーでのレポートの内容によると

このキャラクターが県民に不評だと・・・・(私は結構イケテルと思うんですが・・・マジで!)



なぜ不評なのかは

キャラクターの頭に生えてる鹿の角なんですって。



鹿の角自体は、県を代表する動物なので全然OKらしい・・・



SA080305a_convert_20080305224440.jpg




皆さんが引っかかるのは

鹿の角を付けている(・・ですよね?)なんだって。


この人の正体は童子と言って、

平たく言えば昔の子供なのだそうです。

SK080227bb_convert_20080305230019.jpg


この童子を奈良の大仏様にイメージしてしまう方が多いらしい。


道行く人が

「大仏様に鹿の角を付けるとは、なんたる事!」

とか

「大仏さんに角はちょっと・・・・」

って言うニュアンスでインタビューに答えていました。




言われてみれば、そう見えなくも・・・・




でも童子の頭にトグロ状の髪の毛がまったく無く、

ツルッパゲだと直ぐに気が付いたのは

私だけでしょうかぁ~?



キャラ的にはイイと思うんやけどなぁ・・・(まだ言ってる)


『私も思う、ナイスキャラ!』って方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 未分類 | 23:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝100御礼

【☆御礼・御報告☆】


おかげさまで

当ブログ★いつも一緒★

無事、10UPを迎える事ができました。



当面の目標であった

■FC2 犬部門ランキング100位 (2月17日達成)
TS3C0056_convert_20080219235910.jpg



■100カウンター (2月19日達成)
TS3C0063_convert_20080220000732.jpg


を達成することができました。

一般的にはなんて事の無いショボい数字ですが

ブログ超初心者の私には

こんなに早く達成できるとは思いもよりませんでした。

これも、当ブログを何かのご縁で見て下さった方々のお陰だと

感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

SW080219d_convert_20080220003603.jpg





更に、スキルアップを目指し (皆様、ご指導よろしくです。)

皆様に愛される、明るく楽しいブログ目指して

頑張ります!




今後とも

きなアイともども

どうぞ宜しくお願いいたします。



これからも【きなアイ】ガンバレ!と思う方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 未分類 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

