PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントリーありがとうございます。


                                                                              ★お知らせ★                

【第二回おきイチ】

6月21日+22日UP! お楽しみに!


エントリー受付は終了いたしました。




Wss080609x_convert_20080610021702.jpg

(我家の【おきイチ】、またUPしちゃってるけど、当日は”裏方”なので許してねっ!)



【第2回 私の最近お気に入りの一枚 特集】のエントリーを募集したところ

総勢12ブロガーさんからエントリーいただきましたぁ!

ありがとうございますぅ~!


当初6月21日に【第二回おきイチ】開催予定でしたが

たくさんのエントリーを頂きまして、1記事では無理があるだろうって事で

急遽、予定の21日+22日の二部構成にさせていただきま~す!

SA080602_convert_20080619204821.jpg




今回エントリーして下さったワンコブロガーさんは(エントリー順)


「やっほーちび介」ベリエさん

「ラック & ジヴ &時々 保護犬」う~さん

「癒しのななこさんとギャースカらきお君」ミューさん

「WOOHLA 犬家具店」WOOHLAさん

「この子達と出会えて」3ワンの母さん

「charming*pome」けさのさん

「デコラ☆ロワイヤル」RUUさん

「♪ワンコのいる暮らし♪」つくションさん

「ホップ ステップ とびまる!」とびママさん

「きなこ日和。」黒烏竜茶さん&母・紹興酒さん

「わんわん★apolog」apolomamaさん

「愛しのタツとのほほん毎日」タツの母さん


ふぅ~!以上だよね。誰も漏れてないですよね?


フッフッフッ!

今、私の手元には、エントリー頂いた方々の【おきイチ】が

勢ぞろいして輝いているのであ~る!(←何のキャラ?)


さぁ、これから二部構成の【第二回おきイチ】を仕上げて

なおかつ【合成集合写真】作るぞぇ~!(言わなきゃよかった・・・笑)


なお、【おきイチ】開催当日の紹介順、

および【合成集合写真】に使用するワンさん達のお写真は

お任せ下さいね。(”合成”のお写真は例のごとく勝手にパクリにいきますので。)



SW080608a_convert_20080619205550.jpg


そんじゃ、明日をお楽しみにぃ~!!!

『【おきイチ】、楽しみ!楽しみぃ~!』って思ってる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

FC2ランク、ヤバイよぉ~!かなりヤバイよ~!

FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 【おきイチ】 | 01:26 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

kinaとさん、お疲れ様でした~^0^
大変でしたね^^

ランキングはやっぱりブログ村と同じで
7日前のがポイント消えちゃうの?
ポイントたくさんつくのは嬉しいけど
引かれるとガクッとくるよね(汗

どういう感じになるのか楽しみにしてますね~♪
合成集合写真、もうひと踏ん張り
頑張って下さい☆

| ミュー | 2008/06/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、ありがとうございます~~♪
楽しみに待っております。

ポチポチポチ

| 母・紹興酒 | 2008/06/20 11:07 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様です!!
皆さんのブログに遊びに行くと何かとイベント開催していて楽しいです(^ー^)ノ
でも、つくション家もそろそろ何かイベントしないと・・・って考えてるんですよ!!
今、一番に浮上してきている案が手縫いの服プレゼントなんです!!
合成写真&おきイチ楽しみにしています(^○^)

| つくション | 2008/06/20 11:48 | URL | ≫ EDIT

ポチッと!!!

すごい!!!12もエントリーあったんですか?!
2日に続けて【おきイチ】開催するんですね♪
楽しみ~♪
合成写真も楽しみ~♪
参加してるWOOHLAが言うのもなんですが・・・
コンつめて頑張り過ぎないで下さいよ!!!

アイたん寝てるし・・・
きな姐さん得意気だし・・・
くふふ♪

| WOOHLA | 2008/06/20 11:49 | URL | ≫ EDIT

楽しみ、楽しみ、
あれ~もっと
みんなバンバン応募してるかと思ったのに~
なんか、恥ずかしいんですけど・・・・・
でも、楽しんじゃえばいいですか!
あとは、kinaとさんにお任せです。

| とびママ | 2008/06/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

大変でしょうけど、頑張って下さいね~(^^♪
楽しみにしてますよ!
またまた『合成写真』まで大変な事宣言しちゃって・・・^m^ププッ
皆さんのワン達と仮想のオフ会。
これも楽しみですわぁ(^.^)

| apolomama | 2008/06/20 16:07 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうです。
人気ブログさんもFC2さんも週間ポイントの合計で
ランキングが決まるので、ブログ村さんと同じです。
たくさんポイントが入った日は嬉しいのですが
7日後には恐怖が待っているんです!(笑)

あ~眠たい・・・(爆)

| kinaとさん | 2008/06/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

え~と、ジャスミンさんところのご紹介は
第一部ですよ! あっ、言っちゃった!(笑)

お楽しみにぃ~。

| kinaとさん | 2008/06/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

寝ないで楽しみにしております。
うそ、
寝ます・・・

| タツの母 | 2008/06/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

”手縫いの服プレゼント”の企画、やって下さいよ~!
私絶対取りにいきます。

つくションさんに影響されて「おうちで作る、イヌの服」、
買いましたよ!
まだ、まったく読んでないけど・・・(爆)

| kinaとさん | 2008/06/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

人様の事を記事に書くわけで
そりゃ気を使うのなんのってっ!(笑)
やはり失礼の無いように、間違った事を書かないように・・・
いつもの3記事=1ブロガーさんの【おきイチ】紹介
ぐらい気を使います。(爆)

| kinaとさん | 2008/06/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

ホップ君の画像も【おきイチ】のとび君とは別に
ちょこっと載せますので
勝手にお借りしますね!

いやいや、これ以上エントリー数が増えると
私、眠る時間が無くなってしまう~!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/20 23:51 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

”合成集合写真”は【おきイチ】最終日には間に合いそうにありましぇん!(涙)
【おきイチ】の記事書くだけで、もうイッパイ、イッパイ。
ゆるしてくだせぇ~!
必ず完成させますのでぇ。

| kinaとさん | 2008/06/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃんは寝てもイイけど・・・
私も早く寝たぁ~い!!!

あと2日、【おきイチ】&合成集合写真を成功させて
無事終わらせるまで
わたしゃ、一睡もせえへんでぇ~!

寝るけど・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/06/21 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/97-34ebf495

TRACKBACK

De grootste verzameling kortingscodes om te besparen

Veel kortingscodes om korting te krijgen bij veel online winkels

| kortingscodes | 2010/12/04 06:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

