PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透明犬


人間誰しも

一度は『透明人間になってみた~い!』

って思った事はあるでしょ?(特に男性諸君!)

SA080625a_convert_20080617034444.jpg


コラァ~!アイたん、アイドルがそんな発言しちゃダメでしょ!


先日、ちょっと奇妙な写真がとれましたぁ。

これっ!!!

SK080615a_convert_20080617024841.jpg


よ~く見てください。

きな姐の身体、特に頭と足が透けてるでしょ?

透明人間ならぬ透明犬!

SA080614a_convert_20080617032700.jpg


これって、我が家が使っているような”お手軽コンデジ”で

お写真を撮るとちょくちょく起こる現象なんですが

とーちゃんの解説によると、

なにやら、被写体の動く早さとカメラのシャッター速度との関係で

このような写真が撮れるらしい・・・


皆さんも、たまに同じような写真が撮れるでしょ?

えっ?そんな写真撮れた事ないって?!


・・・


ひぇぇぇ~~!!!


『その写真って、ひょっとしたら○霊写真?』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 03:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~そうなの?

動いちゃって動いちゃってブレル事はあるけど
透明犬になる事はないぞ~v-12
他の方は分からないけど家では顔が泳ぐだけ(笑

ひゃ~ それにしても見事に透けてるわ・。・←目がテン

と、もひとつkinaとさん、何時に更新してるんですか~@△@
大丈夫?
ちゃんと睡眠とって下さいね^^

| ミュー | 2008/06/17 08:53 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

私は霊とか怖くないというか、別にあってもいいというか
特に意識してないんですが
このお写真はそんなモノではなく、写るべきしてなった合理的な写真なんですけど
おもしろいかなぁ~!って事で。(笑)

昨夜は遅くまでがんばっていましたぁ。
ご心配して頂いてありがとうございます。
【おきイチ】が終わるまでは、
FC2でなんとかベスト3をキープしたいな・・と
だって、皆さんがせっかくエントリーして下さるので
当日、少しでも多くの方に見てもらえたらと思っています。

今週いっぱい、がんばりま~す!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/17 10:39 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~~

ほんとに透けている。
なんだか透け方がTVとか映画みたいですねぇ・・。
きな姐さんやるなぁ~ってちがいますね。

黒烏竜茶が忙しくておきイチが決まりません。
今日相談できなかったら明日単独で決行!です。

| 母・紹興酒 | 2008/06/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

はじめ、このお写真は使えないので
削除しようとしたんですが、
面白いので記事にしちゃいましたぁ!
不思議でしょ?

【おきイチ】エントリー、宜しくお願いしますねっ!

| kinaとさん | 2008/06/17 14:05 | URL | ≫ EDIT

わっほ♪

すっご~い!!!
WOOHLAのカメラもブレブレですよ(笑)
でも、そんな特殊効果は生み出せないです((爆))

消えていく、きな姐さん・・・
『薬が効いてきたわ~!』って感じですね(笑)
そのお薬の開発はアイたん博士では?!
『出来たでち♪』とか言ってたりして♪

| WOOHLA | 2008/06/17 18:42 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

写真、エライ事になってるでしょ?!(笑)

こんな”透明犬”が時たま現れるんですよぉ。
じゅうたんのストライプやテレビの画面が透けています。

アイたん博士、今回はアイドルらしからぬ発言で
エロおやじになっちゃいましたぁ~!(爆)

| kinaとさん | 2008/06/17 19:24 | URL | ≫ EDIT

よく、指を目の近くに持ってくとぼやけて透けて見えるんですよ!
そんな感じですかね。。(そんなことばっかやってるわたし。。。
でも、わぁ。。。イタズラいっぱいできそう♪(笑

| ゆきんこ | 2008/06/17 21:41 | URL | ≫ EDIT

「おきイチ」エントリーさせて頂きました♪
ヨロシクお願いしますm(_ _"m)

うわわわ(⌒▽⌒;)きな姐さんが、消えかかってる(笑)
でも、ブレてるって感じじゃなくて
ホントに消えてるように見えますよね?!
ある意味すごいっっ!!

| RUU | 2008/06/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

★ゆきんこさん へ

ゆきんこさん、
いつもそんな事やってんすかぁ?(笑)

透明人間にも一度なってみたいですよねっ!
どんな事しよっかな~!(爆)えへへ。

| kinaとさん | 2008/06/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

了解いたしましたよ~!ありがとうございます。
すでに保存完了済みですので、ご安心下さい。
当日楽しみにしていて下さいね。

当日、私なりのRUUさんちのブログ紹介もさせて頂きま~す!

| kinaとさん | 2008/06/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
手振れ写真は見た事あるけど、透明犬は初めてみましたv-405
消えていくきな姐さんはどんな気分なんでしょう(笑)

p.s.
今日の記事(久しぶりのアップですv-356)で“おきイチ”エントリーしました(*^^*)
よろしくお願いしますv-353

| つくション | 2008/06/17 23:49 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

面白いお写真でしょ?!
使いものにならないと思い削除寸前だったのですが
直前の思いつきで記事にしてみましたぁ!

【おきイチ】エントリー、シカと確認いたしました。

| kinaとさん | 2008/06/18 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/96-93b7172a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

