PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三者懇談のお伴



本日は高校3年生の長男の三者懇談でしたぁ。

SW080616a_convert_20080616205649.jpg


予定の時間より早く家を出て

途中できなアイのお散歩もついでにしちゃおうって事で

きなアイも長男の三者懇談にお伴させましたぁ~!


っといっても、ワンコ連れで教室まで行き、

先生にお会いする事など、そんなオフザケは当然出来ないわけで

SWss080616b_convert_20080616224026.jpg


きなアイは学校の駐車場で、とーちゃんと車で待機で~す!

SA080616a_convert_20080616225313.jpg


まっ、そんな長男のあまり気分のよくない(笑)三者懇談の話はおいといて


高校に行く途中の

葛城山(かつらぎさん)のふもとでの、お散歩風景です!

SW080616d_convert_20080617184416.jpg


我家の地元は、いつもお決まりの大自然!

どのぐらい自然満載かというと・・・

SW080616c_convert_20080617185127.jpg


建物はおろか人工物らしき物がいっさい見あたらないんですけど・・・


まっ、それが我家の地元のイイところ。

sW080616e_convert_20080617190516.jpg


お散歩を満喫していると

これまた、お決まりの光景がっ!

暑がりアイたん、今回は用水路のお水で喉の渇きを潤そうとしてましたぁ~。

SA080616c_convert_20080617184919.jpg


まっ、お山から流れてくる山水なので飲んでも大丈夫とは思うのですが・・・

持参したお水を飲んで頂きました。

SA080616b_convert_20080617184218.jpg


きな姐

SK080616a_convert_20080617195805.jpg


あなた、仕事あがりに居酒屋で飲んでるOLみたいやねっ!



大自然のお散歩の”締め”は、やっぱりコレ!

W080616f_convert_20080617200442.jpg


笑顔満開 ツーショット~!

『私【おきイチ】のエントリーまだなの!ど~しよう!』って思ってる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:23 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ♪

三者面談・・・懐かしいですね・・・
WOOHLAはふざけたコトばかり言って、困り果てた母はキャパを超えたようで途中から笑ってました(笑)

葛城山~♪
道のくねり具合とかいい感じですね(笑)
・・・にしても、アイたんグビグビいきますね!
アルはビビリ君なので、覗き込む格好が怖いみたいで、
アイたんみたいに出来ないんですよ((爆))

にしても、いい笑顔♪
今日も癒されました~☆

| WOOHLA | 2008/06/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさん、なにかとお気使い&ご心配頂いて
ありがとうごさいます。嬉しいです。

【おきイチ】当日までは、FC2でなんとかベスト3をキープして
ご参加頂いた皆さんのお写真&ブログ紹介を出来るだけ多くの方に見てもらえれば・・・
それがWOOHLAさんはじめ皆さんへの恩返しになるかと考えて、
今ちょっとだけがんばっています!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

三者面談、嫌な時期ですね~(汗
高2のお姉ちゃんは先週、何事も無く終わりました(笑
問題はまるこですよ^^;
あぁ~恐ろしい!!!

大自然はいいですね~^0^

ストレス発散OLとぐびぐびぐびっとイケメン男子
最強のコンビね☆

| ミュー | 2008/06/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

高2のお姉ちゃんがいらっしゃるんですね。
ほんとミューさん家とkinaと家は
家族構成&ワン構成が良く似ていますねぇ。

三者面談は最悪でしたよぉ~(涙)
進路&成績の事とか・・・
まっ、最悪”家業”を継がせればイイんですが、
それでもねぇ~(笑)

| kinaとさん | 2008/06/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

オ!最後の2わんの揃い踏み写真も、
大声出した成果ですか?
よく撮れてます。
うちは2わんそろっていい顔ってないんですよね。
腕がね~今一なんですよ。

おっと、今日は締め切りですね。
お知らせありがとうございました。
私のエントリーは、
6月5日の、とび「麦丸に変身」の1枚でお願いします。
結構、皆さんに気に入ってもらえたし。
あとは、寝て待てばいいのね~
よろしくお願いします♪

| とびママ | 2008/06/18 12:27 | URL | ≫ EDIT

面談

いやですねぇ~~~。
ほんと嫌い。できれば父にいってほしいぐらいです。
この環境羨ましいわ♪幸せ犬ですね。

黒烏竜茶が試験疲れで風邪ひきさんになっちゃって
独断でおきイチ決定してUPしました。
よろしくお願いします。

| 母・紹興酒 | 2008/06/18 15:27 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

とびママさんちの【おきイチ】は
6月5日の、とびくん「麦丸に変身」ですね!
上から3枚目の、とび君がエリザベスを取って
ブルブルしてるのですよね?!
了解いたしましたぁ~。

そうです、あとは寝て待って頂くだけです。(笑)

| kinaとさん | 2008/06/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさんちの【おきイチ】は
例のアレですね!(アレって何?)
アレは最高なお写真ですよっ!!
了解いたしました。
すでに保存済みですのでご安心を。

当日楽しみにしていて下さいね!

| kinaとさん | 2008/06/18 16:35 | URL | ≫ EDIT

緑に囲まれた生活いいじゃないですか~
私は都会が苦手で、人ごみとか行くと偏頭痛が始まるので緑に囲まれたところ大好きです(^ー^)ノ
羨ましい限りで・・・
つまらない話ですが、ピンクの水入れ家と同じです(^ー^)ノ
三者面談どうなったんですか??

| つくション | 2008/06/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

あっ、偏頭痛はうちのとーちゃんとおなじ!
とーちゃん、大阪南とか行くと
必ず『頭、痛なってきたわっ。』って言ってます。(笑)
『都会は空気悪い!俺は絶対住まれへん。』とも言ってます。

この水入れオソロなんですね!
コレ便利なんですが、きな姐がなぜか拒否るんです。(涙)
なので、きな姐用に別の容器を持っていかなきゃいけないんですよぉ~。

| kinaとさん | 2008/06/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

葛城山か~。懐かしい・・・(^^)
子供の頃遊びに行きましたよぉ!

おっと『おきイチ』今日が締切なんですね。
私は『キャンプだ、ホイッ!』の2枚目の写真。
アポロとモッコが同じベッドで待機中のやつにしたいと思います!
モッコが来てから、初めての笑顔の2ショットなので・・・(^^ゞ
よろしくお願いしまーす。

| apolomama | 2008/06/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

お~!!!
大自然だぁ(_≧Д≦)ノ彡
お山のふもとは空気も良さそう♪
こんな素敵な自然を満喫できたら、自然に笑顔になっちゃうよね
おっ!大自然の中、自然に笑顔(オヤジギャグ♪(*≧m≦*)ププッ)
ツーショット写真、可愛い~
可愛さにヤラレタ・・・(@_@;)

| ベリエ | 2008/06/18 21:00 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

apolomamaさん、これで安心できましたぁ!
『キャンプだ、ホイッ!』の2枚目のアポモコのツーショットですね。
すでに保存しましたよ。

今日の記事の最後のきなアイのツーショットは
apolomamaさんに教えて頂いた『ワンッ!』っていう
掛け声で撮ったんですよ!(笑)
見事でしたぁ~!

| kinaとさん | 2008/06/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ワンコ達は自然の中だと、やっぱりいつもご機嫌ですよ。
人間もワンコも、人ごみとコンクリートより
緑と土に囲まれる方が、自然と笑顔になるみたいです。

でも、ちょっとドッグカフェとかも行ってみたい・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/06/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

おこんばんはぁ~
ぎりぎりになりましたが、【第二回おきイチ】エントリー写真が決定いたしました♪
圧倒的多数でエントリナンバー・・・に決まりましたぁ~♪
よろぴこ。

三者面談、
姐さんとアイたんが行っちゃったら、あと、先生とで三者面談することになったのかな??
進路、どうしようか迷ってんだよねぇ、、、ってアイたんが相談して、
先生が、あのダンボールに隠れるのは、ちょっと・・・
みたいな会話が繰り広げらるんだろうね、きっと。たぶん。

お水、本当に美味しそうに飲まれて。
ビールのCM依頼がきてもおかしくないほどの飲みっぷり♪
良いねぇ~その表情、たまらないねぇ~

| タツの母 | 2008/06/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃんちの【おきイチ】は
エントリナンバー ホニャララやね!
了解!りょ~か~い!
これって私が推薦したやつですなっ。ふっふっふ!

三者面談”ワンコ編”も、なかなかオモロー!
こうゆうの記事で出来たらランキング1位だろうな。

| kinaとさん | 2008/06/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

すご~い!! 大自然!! って、コメントがくると思ったでしょう? 違うんですよ、我が家の長男も高校3年!で、もう少ししたら、あるね~3者面談...........。2者で勝手にやって....って思うのですが...、だって、親が希望しても、そこに入学できるわけではなく、要は、本人次第!
もう1つ、驚きは、下の長女、中学生ですよ!!。似ているよね~~~、家族構成って、ことで、今日は3ポチッ!

| う~ | 2008/06/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

う~さんちとkinaと家の家族構成は似てるというより
そっくりそのままじゃないですかぁ!
我家の子供達は二人とも3年生なので、進路の事で頭が痛いです。(涙)
まっ、なるようにしかならないですけど。(笑)
う~さんご存知の、ミューさんちも同じですよ。

う~さんも三者面談、がんばってきてねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/19 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/95-2ec46c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

