PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく寝る


昨日、4000HITのキリ番を自分で踏んでしまったオマヌケな私です!
(別に、キリ番プレゼントなんかやってないけど・・・)



ワンコって、よ~く寝ますよね。

ヘタすりゃ1日中寝てるんじゃないかってぐらい。

Wss080602g_convert_20080615123315.jpg


いつも寝っぱなしだっつーのっ!

まったく羨ましい・・・



そんななか(どんななか?)

きなアイが、というよりアイたん”オモロー”な寝方をしていましたぁ~!

SW080602b_convert_20080615132809.jpg


なぬぅ~?

SW080602f_convert_20080615133013.jpg


なんちゅうスペースで!

ちょっと遠めに見るとこんな感じぃ。

SW080602h_convert_20080615135300.jpg


まったくぅ、ワンコの考えてる事は分からねぇ~!

『私には、アイたんの考えが分かるわっ!解説してあげる。』っていう方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 01:22 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ♪

アイたん・・・そんな体勢で寝なくても((爆))
『小さなスペース見逃さない!その隙間大好きです♪』
アイたん本の帯コメント完成ですね☆
きな姐さんの近くに寝てたいのかな♪

4000自分で踏んじゃったんですね(笑)
WOOHLAのとこでも、いつだったかJOLLYさんがキリ番踏んだ~って言ってました!
・・・にしても、もう85も増えてるし・・・
凄い人気ですね☆

| WOOHLA | 2008/06/16 10:23 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

変な子ですよね、アイたん。

たぶんですよ、狭いところが落ち着くのと
WOOHLAさんが仰るように
きな姐の近くにいたいんでしょうね。

1枚目、2枚目なんかお鼻が潰れてますもんね。(笑)

| kinaとさん | 2008/06/16 11:02 | URL | ≫ EDIT

アイた~ん^0^かわゆいね~♪

やっぱ、狭いところが好きなのよ~
きな姐さんも傍にいるしネ(笑
ラッキーもイスの下とか秘密基地とか(笑 好きだよ^0^
あっでもラッキーは人の傍ネ(笑
見てると、寝違えたりしないのか心配になるよね~
いつも寝てばっかりでいいなぁ~
特にななこさん(笑

| ミュー | 2008/06/16 11:12 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

人間がアイたんみたいな寝方をすれば
翌日は確実に首が曲がったまんまでしょうねぇ。(笑)

一般的にワンコは狭い所が好きだと言われていますが
きな姐は狭い所には入りたがらないですよ。

きな姐も1日中寝てますよぉ。
柴はよく寝るのかなぁ?
それとも、ななこさんもきな姐もお歳のせい?(笑)

| kinaとさん | 2008/06/16 11:29 | URL | ≫ EDIT

クビ疲れませんかねえ。
わんて、狭い所好きなんでね。
でも、ここまで、狭くなくても(笑

↓そうですね。ずーっと必要としてくれるんですよね。
なんだか、ほんわかしてきました。

| とびママ | 2008/06/16 12:30 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

首が変になると思うんですけどねぇ。
わざわざそんな狭いところで、そんな体制で
寝なくてもイイと思いません?

ワンコは奥が深いです。(笑)

| kinaとさん | 2008/06/16 13:00 | URL | ≫ EDIT

最近、記事書いてなくってすいませんね(*^^*)
訪問コメントしていたら書く時間がなくって(^^;;
パート先で6時間勤務を基本にして週2だけ8時間勤務にして欲しいって言われてから自分の時間があまりなくって・・・

ところで、ワンコってなんであんなに寝れるんですかね??
眠りの浅い私には理解できません(*^^*)
アイたん狭いところで見てる分には窮屈そうなんですがワンコって以外に狭いところ好きじゃないですか??

| つくション | 2008/06/16 15:02 | URL | ≫ EDIT

アイたん!

なんだかぬいぐるみにみえちゃう~~~。
かわいい~~。
でも犬って寝違えとかないのかしら???

| 母・紹興酒 | 2008/06/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ほんと、よく寝ますよね~
アイちゃん、そんなとこで寝なくても。。。(笑)
体痛くならないのでしょうか?

あの~エントリーの件ですが
家は3ワンですが1ワンのでも?
又、今年のなら何月のでもいいのでしょうか?
今になってすいません。
宜しくお願いします。

| 3ワンの母。 | 2008/06/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションさん、お仕事がんばってはるんですね。
おまり気を使わないで下さいね。お仕事第一!(笑)

ワンコは大体狭い所が好きですよね。
でも、きな姐はあまり好きじゃないみたいです。

そろそろ、つくションさんちの【おきイチ】決め手下さいよぉ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

アイたん、天然発揮ですね~^m^プッ
それで熟睡してるのかな?
まぁ普通犬は狭いこと好きって言うけど・・・。
起きた時、寝違えてませんでしたかー?

| apolomama | 2008/06/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

せ、狭いですね!!
あ、でも人も犬も、狭いところって落ちつくのかなぁ。。
でも、、狭すぎるぅ!(笑


2位常連(?)ですね!
めざせは1位です♪

| ゆきんこ | 2008/06/16 17:44 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

アイたん、ここで寝ていて
鼻は潰れてるは、首はクキッってなってるし・・・
人間だったら、翌日はお仕事とか行けないでしょうね。(笑)

ジャスミンさんちも、そろそろ【おきイチ】決め手下さいねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

【おきイチ】のエントリーお写真はなんでもありなので
1ワンでも2ワンでもOKですよ!
いつ撮られたお写真でもOKです!
3ワンの母。さんさえお気に入りならそれでイイんですよ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

そうです!
アイたん、起きた時は首が曲がったままでした!
っ言うのは嘘で、なんともなかったみたいですね!(笑)

アイたんは、狭い所は特に好きですわぁ~!

| kinaとさん | 2008/06/16 17:55 | URL | ≫ EDIT

★ゆきんこさん へ

いくら狭いとこが好きと言っても、限度がぁ!(爆)

わざわざここまで狭い所で寝なくてもぉ・・・
アイたんは、特にせまい所が好きなんですぅ。
まったく変わった子です!(笑)

1位はちょっと無理っ!(爆)

| kinaとさん | 2008/06/16 18:02 | URL | ≫ EDIT

早々に御返事有り難うございます。
それでは、5月8日の
タイトル「GWも終わったね」
の上から9枚目のマリーの「極上の笑顔」でお願い致します。
丁度、21日はマリーの誕生日ですし(笑)
宜しくお願い致します。

| 3ワンの母。 | 2008/06/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

5月8日の タイトル「GWも終わったね」
の上から9枚目のマリーの「極上の笑顔」ですねっ!
了解いたしましたぁ!

あっ、そのマリーちゃんのお写真、覚えてますよっ!

| kinaとさん | 2008/06/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

アイたんが隙間の所でお昼寝している姿がなんとも
カワイイですね~!!
きなこちゃんも気持ちよさそうに寝てますね♪

ワンちゃんは本当にかけがえのない存在ですね。

我が家の【おきイチ】がきまりました
6月15日の父の日の記事の4枚目の
風をうけているめいぷるの写真でお願いします。

| けさの | 2008/06/16 20:58 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

けさのさんちの【おきイチ】は
6月15日の父の日の記事の4枚目の 風をうけているめいぷるちゃんですね。
了解いたしましたぁ!
ただ、この画像を転用させて頂くにはちょっと問題がありまして・・・
せさのさんちのブログコメント欄に対応策を書いておきますので
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/06/16 21:47 | URL | ≫ EDIT

何もわかっていなくてすみませんでした。
もし変更しても大丈夫でしたら
違う日の記事の写真をおきイチにしてもいいですか?

6月7日の公園へ☆の記事の10枚目の写真で、
車の所でにっこりめいぷるも気に入ってます

こちらでもよければ宜しくお願いします

| けさの | 2008/06/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

それでは、「6月7日の公園へ☆の記事の10枚目の写真で、
車の所でにっこりめいぷるちゃん」に変更いたします。
すでに保存しましたのでご安心を!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。^^)~譲渡は、決まりましたが、今から恐怖のお届けが待っています!! 首都高はとて~も怖い! 田舎育ちの私には、運転できません.......ということで、(なんのこっちゃ)今日も3ポチッ!

| う~ | 2008/06/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!早くエントリーしなきゃ~~!!
明日にでもUPしなくては(^▽^;)

アイたん何故ゆえ、そんな狭い所に~~~(笑)
なんとなくね、狭い所が落ち着くって分かる気がするけど。
そういえばデコラはあんまり、狭い所に入ろうとしないなぁ。

| RUU | 2008/06/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

譲渡が決まったのはクッキー君ですよね!?
サンディーちゃんはお試しだしぃ、
ちょっとひと段落って所ですね!

首都高はそんなに怖い高速なんですか?
私も高速道路大嫌いどぇ~す!(笑)

あっ、今日もう~さんちのポチは済んでまーす。

| kinaとさん | 2008/06/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

あいたん、
この間の逃げ場といい、
狭いところ大好き症候群??(*'-')フフ♪
なんかしなだれちゃって、
色っぽいじゃぁ~ん。
きな姐さんのようん、堂々と
威厳を漂わせて寝ても
ええんよぉ~♪
まっ、ムリにやめてとは言わないわぁ~
だって、萌えますもの。その寝方は・・・

ワンコって、ほんと、よく寝てますよねー
ってタツしか知らんけど。
私も一日、タツと一緒に寝て居たい(´;ω;`)ウゥゥ

| タツの母 | 2008/06/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさん、そろそろエントリーお願いしま~す!(笑)

ワンコは一般的に狭い所が好きと言われてますが
デコラちゃんと同じく、きな姐も狭い所は
あまり好きじゃないようですね。
なので、いちがいには言えないですねぇ~。

| kinaとさん | 2008/06/17 00:41 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ワンコと一緒に寝ると落ち着くよねぇ~。
昼夜を問わず、いつも一緒に寝てるけど。

特に冬はコタツがわりでホッカホカ!
これからの季節はちょっと暑苦しいけどねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/17 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/94-061d6274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

