PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷へGO! [後編]

          

先日、きなアイのお気に入りの場所、

SWs080609l_convert_20080610001000.jpg


大和川 河川敷に行ってきたのですが 

”FC2ランキング騒動”?(笑)で伸ばし伸ばしになっていた

後編でごじゃります~。


広々と永遠に続く河川敷を、30分ほどお散歩したり遊んだりしていると

SW080609k_convert_20080610001313.jpg


気温が結構高かったので、きなアイはすでにバテバテ~。

そこで2ワンの休憩も兼ねて、とーちゃん&かーちゃんのランチタ~イム!

SW080609m_convert_20080610011048.jpg


ランチと言っても、コンビ二で買ったおにぎり&その他もろもろなんですが・・・何かっ?
(せめて、オニギリぐらい作れよ~!)

SW080609n_convert_20080610010920.jpg


そんなピクニック気分の私達に群がる茶色のハイエナ・コンビ。

2ワンにはワンコ用のおやつをご賞味頂きましたぁ~。


この後、また少しワイワイと河川敷を堪能したんですが

特に暑がりのアイたん、草の上に寝そべって身体を冷やしたりぃ、

SA080609b_convert_20080610015845.jpg


持参した水を全て飲みきってしまい、

しまいには、川の水を飲みに行こうとしていましたぁ~。(涙)

SA080609c_convert_20080610015753.jpg


チワワやポメって他のワンさんも暑がりなのかなぁ?

皆さんちのワンさんはどうですかぁ?




おまけ~!


前回に予告していた、我が家の【おきイチ】ですぅ!

ド~~ン!!!

Wss080609x_convert_20080610021702.jpg


フレーム付けちゃいましたぁ~!

きなアイの距離が前後に少しあって変わった構図ですが

逆にそれが、広々とした河川敷の雰囲気も伝わって気に入ってます。

そしてなによりきなアイの弾けた笑顔

私には宝ものです!!!



さあ、皆さんの【おきイチ】はどんなのかなぁ?

想像もつかないだけにワクワクで、メッサ楽しみですぅ!!!

『私、もう【おきイチ】決めてるわっ!』っていう方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


「FC2ランキング、おかげさまで

ベスト3に入る事ができましたぁ!大感謝!



FC2ブログの方は
コメント書き込みページからのポチは、INポイントには加算されないんです。
トップページもしくはサイドバートップのポチボタンで”愛のポチ”を!

それと、自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


引き続き、応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウッカリ・・・

うっかりWOOHLA、今日はポチッとしたのに、ついつい・・・
って思ったら、日付が変わってた~!!!
ショック!珍しく、お仕事してました☆

おきイチ決定したんですね!
WOOHLAはまだ迷い中です(焦)
いい笑顔ですね~♪

アルは水ガブガブ飲みますが、プラムはあんまり水飲まないんですよ~!
よく考えると、凸凹コンビも茶色いハイエナコンビだ!!!

| WOOHLA | 2008/06/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

こういう河川敷でのお散歩はほんと、気持ちいいですよね~
適度にひんやり感も味わえてv-426
真夏は照り返しが酷くなっちゃうから無理だけど
このくらいの時期だったらまだまだいけますな(笑

茶色いハイエナのナナさんはそんなに飲まないけど
白黒ハイエナのラッキーはよく飲みますよ^^

わぁ~kinaとさんの【おきイチ】いいじゃないですか~
2ワンともとってもいいお顔してますよ^0^
家はあれでいいよね^^;

| ミュー | 2008/06/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

御返事おそくなりましたぁ。

ワンコによって暑がりだったり、
お水をよく飲んだり、そうじゃなかったり・・・
やっぱり、いろいろありますね。
WOOHLAさんちの茶色いハイエナコンビは
短毛のアル君の方がお水をよく飲むんですね。
う~ん?こうなってくると毛の長さじゃない・・・
奥が深い!

| kinaとさん | 2008/06/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やっぱり日本犬は日本の風土に合ってるんですかね。
でもなんで、ななこさんもきな姐もアレルギー?(笑)

白黒ハイエナのらきお君もやはり暑がりですかぁ。
まっ、お水を飲むのは悪い事じゃないのでいいですよね。

我家の【おきイチ】はここでお披露目しとかないと
【おきイチ】開催当日は我家は脇役に徹するので・・・(笑)
結構気に入ってます!
ミューさんちの【おきイチ】もあれで200%いいですよ♪

| kinaとさん | 2008/06/13 11:14 | URL | ≫ EDIT

今も見てきたけど、
第2位でしたよー!!
青い王冠が良くお似合いでぇ~す♪

暑いのはワンコ、たまらんですよねぇ~
今もそこで、家の中なのに
フローリングにひっついて寝ている坊ちゃんがいますよ。

おきイチ、遠近法が効いています(σ`・∀・)σйё

私もそろそろ写真の準備しなければな(。-∀-)ニヒ♪

| タツの母 | 2008/06/13 13:07 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

奇跡やぁ!まだ2位におるんやっ!!!

タツかーちゃんが一番【おきイチ】の締め切りに関しては心配やねっ!(笑)
早いめに決めてエントリーしといて下さいよ。
そんでなきゃ、心配で!心配でっ!(爆)
わたしゃ、おちおち寝れんのよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/13 13:36 | URL | ≫ EDIT

2位でしたよ~~~

今見たら2位でしたよ。。。このまま1位までつっぱしりましょう~~~♪コメント書いたらログアウトしてポチっとしますよん。
今夜あたりおきイチを黒烏竜茶と相談しなくちゃと思っています。最近、会社で仕事があって(あたりまえ!?)PCつかいっぱなしなので・・ブログUPがままなりません(涙
社長の留守に必死です。。。

| 母・紹興酒 | 2008/06/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

確かに。。。ポメさん、毛がふわっふわですからねっ!
柴系よりは暑いかも!!

おきイチ、プロカメラマンもびっくりの構図ですね!(笑
2匹の笑顔。。。あぁ、いやされるぅ(笑


17:58(半端。。)
ランキング2位ですよぉ!!!

| ゆきんこ | 2008/06/13 17:58 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさん、色々ご苦労して頂いて応援頂いて
ほんとにありがとうございます。

昨日から2日間、2位を死守できてますよね。
まさに奇跡です!
皆さんの応援が奇跡を呼び込んでくれているんだと思います。感謝。

そうそう、【おきイチ】そろそろ決めて下さい。(笑)
楽しみにしています。

| kinaとさん | 2008/06/13 18:42 | URL | ≫ EDIT

★ゆきんこさん へ

ゆきんこさん、今日みたいに毎日遊びに来て下さいね。嬉しいです!
コメント頂くと、ほんと元気が出てくるんです!

我家のお写真は95%は、偶然撮れたモノばかりなんです。
それも懸賞で頂いた”お手軽デジカメ”&”携帯”で撮っているんですよ。
ある意味『やりぃ~!』でしょ?
ほとんど、きなアイ頼みどぇ~す。(爆)


| kinaとさん | 2008/06/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

ポチッの方法が、間違っていますか?
ブログ読んで、最後に3ポチッ。その後、コメント書いて..........です。
PC音痴なもので、...。

私の犬ブログは、全て、娘がセッティング~をしてくれたので、私は、言われるままの手順で、セッセと書いているだけです。
中学生の彼女のどこに、PCのノウハウが吸収されているのか、摩訶不思議です^^;
ちなみに、高校生の息子は、PCをさんざん触っているくせに、
ブログのトラブルとなると、「あ、俺、わかんない...」といって、手伝ってくれません。
子供って、興味のあることと無いことで、極端にヤル気が違うから~。
そのてん、ワン達は、かわいい~~^^)
なんでも喜んでくれて~~~。で、今日も3ポチ!です。

| う~ | 2008/06/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

UPしました♪

ついに『おきイチ』UPしましたよ♪
効果があるかは謎ですが、企画の宣伝もしました
(↑Kinaとさんに丸投げですが♪)
一番最後の写真です☆

| WOOHLA | 2008/06/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

う~さん、ポチの方法完璧です!(笑)
って言っても私もハッキリとは確信がないのですが・・・

皆さんに頂く心のこもったポチなので、
出来るだけ有効にしようってことで
自分で実験してみたり、
トップブロガーさん所へ拝見させてもらって真似っこしたり
いろんな方にアドバイスを頂いたり、と日々勉強中なんです。

PCを自分で組み立て作ちゃう、とーちゃんでさえ
『ポチは解かん事ばかりや!』っとか言ってますもん。(笑)

我が家も同じで、子供達は冷たくて(涙)アテになりません。
ワンコ達だけは、絶対裏切らないですねっ!

| kinaとさん | 2008/06/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんの【おきイチ】、シカと確認して保存しましたよぉ!

【おきイチ】の営業宣伝、ありがとうございま~す!

| kinaとさん | 2008/06/13 22:10 | URL | ≫ EDIT

ほんまに良い所やわ~。
葉っぱで体を冷やすなんて、アイたん賢い!
暑くなったらアスファルトは歩かせられないから、こういう所が一番ですよね♪
『オキイチ』まだまだ迷い中・・・。
締切に間に合う様にこれからも写真撮っていきまーす!!

| apolomama | 2008/06/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

それがどっこい、夏になるとこの河川敷はダメなんです。
今の季節はメッサいい所なんですが
夏になると、まったく影がないんですよ!
パラソルでも持っていけば別ですが、お散歩にわざわざ・・でしょ?

apolomamaさんちの【おきイチ】、がんばってイイの撮って下さいね!

| kinaとさん | 2008/06/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
昨日コメント入れたので今日はポチだけしたんだけど
とびママさんのところに行ってポチして覗いたら
反映されてなかったのよね~
ブログ村と同じようにマイページの方では
リアルに反映されるけどランキングの方には
ある程度たまってから反映されるのかしら?

| ミュー | 2008/06/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

その通りです!
マイページはリアルに反映されます。
ただし、順位しかわからないので1ポチ差とかで
ページ更新して順位が瞬時に変われば
ポチが反映されているか確認できるんですが
通常のランキングページは1時間に1回の表示のみです。

とびママさん、がんばってますね!

| kinaとさん | 2008/06/14 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/91-a4e98b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

