PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河川敷へGO! [前編]

          

今日はきなアイのお気に入りの場所のひとつ

大和川の河川敷へお散歩に行きましたぁ!(また、大自然かよっ!)

だって地元には、ドッグカフェやドッグランなんて無いんだもん。

必然的にワンコとのお出掛けは大自然!


車をとばす事15分

SW080609a_convert_20080609165254.jpg


あっとゆう間に、到着~!

SW080609g_convert_20080609170215.jpg


我が家が河川敷に来るのは、平日限定なのでほぼ貸切状態。

たまにお散歩のお年寄りが通るぐらい。

SWss080609h_convert_20080609171521.jpg


ここは大阪府柏○市役所の前にあるせいか

1年中きれいに草刈がされていてお散歩にはもってこい!

SWss080609b_convert_20080609173237.jpg


今はシロツメグサ(クローバー)が一面に白い花を咲かせています。

SWss080609d_convert_20080609174013.jpg


この景色が永遠に続くんじゃないかと思うくらい

川沿いにお散歩が出来るんですね。

SW080609e_convert_20080609175116.jpg


途中、クンクン臭いをかいでみたり、走ってみたり

きなアイにはもってこいのお散歩&運動になるんですぅ。


今日は晴天ではなかったのですが気温も高く、30分ほど歩くと

アイたんの様子が・・・

SA080609a_convert_20080609181304.jpg


暑がりのアイたんはそろそろ限界。

きな姐もかなり暑そうなので

SW080609f_convert_20080609183629.jpg


とーちゃん&かーちゃんのランチタイムも兼ねて、ちょっとご休憩。


【後編へ続く】(まだ続くのかよっ!)




おまけ~!

今回はイイお写真がいっぱい撮れて

我が家の【おきイチ】なんかも撮れちゃったので後編の最後にUPしますね!お楽しみにっ!


今回は【おきイチ】になれなかった”おき2”達(笑)を見て下さい!

Wss080609i_convert_20080609193555.jpg


A080609b_convert_20080609193719.jpg


K080609a_convert_20080609193852.jpg


『また勝手に”おき2”とか作るぅ~!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


「FC2ランキング、マジでベスト3狙ってます!」(一瞬だけでもイイのでなってみたい・・・笑)

げっ!5位に陥落・・・

FC2ブログの方はお手数ですが、
自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


応援よろしくお願いいたします!

| 日常 | 00:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~うらやましぃ~。河川敷で、犬達と昼寝をしたい~~~!(また、昼ねかよ^^;)
里親募集中のサンディー、お見合いです。幸せ家族に会えるかな?? 
今日も、3ポチッ!!!

| う~ | 2008/06/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

ほんとに良いところですね~!
そんなに人がいないのは平日限定ですか?
ワンを飼ってから、ひろーい原っぱで誰もいないとこ見つけるとワクワクしてしまいます(^^ゞ
そんなとこでしか、自由に走らせてあげれないもんね・・・。
きな姐もアイあたんも、めちゃ良いお顔(^^)/

| apolomama | 2008/06/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

大自然だけは、そりゃもうゲップが出るほどありますよっ!
我家のまわりは自然だらけですぅ~!

サンディーちゃんのお見合い話、
うまく進んでくれるといいですね。
神様お願いっ!

| kinaとさん | 2008/06/10 11:22 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

今回は特に人がいませんでしたぁ。
写真にも全然他の人写ってないでしょ?!

apolomamaさんの大好きなBBQは禁止らしいです!(爆)

| kinaとさん | 2008/06/10 11:25 | URL | ≫ EDIT

綺麗な芝ですね~
どこまでも歩けそうです。

アイたん、毛がゴージャスな分、暑そうですね。
毛が多い子は、やっぱり夏は大変ですね。

| とびママ | 2008/06/10 12:21 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

やはりホップ君&とび君も暑がりですか?
そりゃそうですよね。
長毛のワンさんは暑いですよねぇ~。

日本犬のきな姐は、やっぱり日本の四季に
うまく順応出来るようになっているのですね。
そのかわり、抜け毛は凄まじいですけどっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/10 13:26 | URL | ≫ EDIT

INポイントのしくみも結構大変なのね^^
私は新たに自分のブログをお気に入りに入れました^^;
それで管理画面に行く前、ログアウト状態で
kinaとさんのところに訪問すればいいんだよね^^
了解です~♪

河川敷、芝もきれいでいいですね~^^
暑い暑いけど自然が多い場所で遊ばせる事ができるのはいいね☆
アイたんは確かに暑そうです^^;
きな姐さんも今は抜け毛凄いですよね^^
家も^^エライこっちゃ~(汗

| ミュー | 2008/06/10 16:21 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんのブログを読んでいると勉強になります。
そうか!今度は河川敷に行ってみます・・・。
広々としていて、海に行くより近くていいかも~~~。
ログアウトしてポチポチポチ!!!
家PC,会社PC,実家PCからポチポチポチ
目指せ~~~3位です♪

| 母・紹興酒 | 2008/06/10 16:44 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうなんですよぉ~。
INとかOUTとか同じポチして頂いても違うんですよぉ。
こんなめんどくさい事、お願いしてほんとすみません。
せっかく頂く皆さんからの愛のポチなので
有効に使わせて頂きたいという思いなんです。

私、決めました!
そこまでして下さるミューさんちのブログのポチ、
記事が更新されようが、されていなくても
毎日、必ずします!

それから、う~さんちに訪問して下さって
コメントも入れて下さって
私からもありがとうです!感謝!

| kinaとさん | 2008/06/10 17:30 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさんもそこまでして応援して下さって・・・
感謝の気持ちで一杯で言葉もでません・・・
ほんとうにありがとうございます!
私は幸せ者です。

| kinaとさん | 2008/06/10 17:33 | URL | ≫ EDIT

復活してますよ♪

Kinaとさん♪4位に復活してますよ☆
『あずき屋』さん、久々にUPしたんですかね?!

多分この河川敷の場所、WOOHLAが信貴山に行った時、鯉のぼり吊るしてた辺りっぽいです☆
後姿はKinaとさん?!

もう!きな姐さんもアイたんも『掛け声』おかしいですよ((爆))
『エイホ!』と『でちぃ~』が聞こえたら、後ろ気をつけます(((爆)))

今日のブログに、宇宙犬アルフォンス載せるんで、使えそうなら、是非使って下さい♪

| WOOHLA | 2008/06/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

うっ、WOOHLAさん
今、「やっほーちび介」のベリエさんに
コメ頂いて教えて頂いたのですが・・・
FC2、なんと3位になってるらしいんですぅ!
まだ見にいってないんですが、信じられない・・・

”宇宙犬アルフォンス”、楽しみにしていますね!

| kinaとさん | 2008/06/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

ぶぅらぁ~ぼぉぉぉぉぉ!!!

お~め~で~と~うe-405
やりましたね!!!
ついにやりましたね!!!
今WOOHLAも3位しかと見ましたよ!
(思わず写メも撮っちゃった!)

こうなったら行きましょう!
どんどん行きましょう!!!
WOOHLAのブログにおきイチのエントリー写真載せるとき、
また企画の紹介させてもらおうと思ってたんですよ♪

うふふe-266なんかWOOHLAもめっちゃ嬉しいi-237

| WOOHLA | 2008/06/10 22:48 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ 2

ランキング見てきました!
夢見たいです!自分ちの事じゃ無いような・・・

WOOHLAさんはじめ、皆さんが3位にして下さいました。
ありがとうございます!感謝。感謝。感謝です。

| kinaとさん | 2008/06/10 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/90-3d73e4db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

