PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんネバ

本日、家業がお休みの日なので

とーちゃんとかーちゃんが出掛けた先は・・・・・



わんわんネバーランド 大阪店
G080218e_convert_20080218180248.jpg


2ワンにはお留守番をしてもらいました。(・・っとは言っても、ばぁータンがお世話係です。)

我が家から高速を使って30分程で到着。

G080218f_convert_20080218180936.jpg


ひとつのビルが、1階から10階全てワン関連満載!!!

皆さんも是非一度行ってみてください。

結構楽しいですよ!

(残念ながら、店内の写真撮影はNGです。)



本日 わんネバでGetしたものは・・・・

SW080208d_convert_20080218203739.jpg


ハイ、ハイ おみやげはモチロン有りますよッ!!





GS080218a_convert_20080218211726.jpg


2頭引きリード+ピーピー玩具+おやつクッキー+サンプル・ドライフード×2

締めて¥2.200なり~!(← 一般庶民指数200%)

SW080218d_convert_20080218234420.jpg



では早速、『おもちゃより食べ物』と言う

きなこねぇーさんには、”割れてしまった物を指定の袋詰め放題”のクッキーを
K080218g_convert_20080218214242.jpg


逆に、『オヤツよりオモチャ』と言うお子チャマ
アイ
タンには【にっきょろ】と言う怪しげなネーミングのピーピーオモチャを
SA080218a_convert_20080218215537.jpg


楽しんで頂きました。

さぞかし2わんは満足してくれているだとうと思いきや・・・







SW080205a_convert_20080218230217.jpg


・・・・・

・・・・終わりですけど・・・

ひぇ~ ずびませ~ん。




とーちゃん、かーちゃんそれはちょと・・と思う方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/9-2b3ea2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

