PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エントリー募集!【第二回おきイチ】

先日【第二回 私の最近お気に入りの一枚 特集】

開催日を今月6月21日(土)

告知させて頂いたところ、エントリー開始前にもかかわらず

現在12ブログの皆様から『私エントリーするわっ!』っていう

エントリー表明を頂きましたぁ!!!感謝っ!



そんなこんなで(どんな?)正式に

【第二回 私の最近お気に入りの一枚 特集】

エントリーを募集いたしま~す!!!

SK080527b_convert_20080608164900.jpg


エントリー方法は簡単。

エントリー締め切りまでに自分ちの日頃UPする記事の最後にでも

”私の最近お気に入りの一枚”をUPして下さい。

但し、私のブログコメント欄に

「今日UPした、何枚目のこの写真!」ってエントリーの意思をハッキリと伝えて下さい。

エントリーして下さった写真を、こちらで画像転用させて頂きます。


後は【おきイチ】開催当日まで寝て待つだけぇ~。 簡単でしょ?


エントリー締め切りは

今月6月18日(水)24:00です。


--------------------------------------------------------------------------------
                                                         
ワンコブロガーの方なら、どなたでも参加OK!

写真加工なども、すべて無条件!


日頃お付き合いして頂いている皆さん、

いつも読み逃げされている方、

たまたま、この記事を見た方、



エントリー、お待ちしております!!!

SA080525b_convert_20080608165736.jpg



なお、”おまけ”として

今回エントリーして下さった皆さんちのワンさん達全員で

例の『アレ!』をやろうと思っています。

例の『アレ!』って?

う~ん!分かってる く・せ・にっ!

そう!合成集合写真!!!(←ドラえもん風に言ってね。笑)

『こうなったら色々な企画の合体技ねっ!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村


「FC2ランキング、マジでベスト3狙ってます!」(一瞬だけでもイイのでなってみたい・・・笑)

FC2ブログの方はお手数ですが、
自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


応援よろしくお願いいたします!

| 【おきイチ】 | 01:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

^^; またまた、大変な企画を~! 
ぜひ、参加しますね。どれにしようかな??
では、3ポチッ!

| う~ | 2008/06/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

お~っと!

あれもやっちゃうんですか?!
Kinaとさん徹夜になっちゃうんんじゃ・・・
もう既に12ブログさんがエントリーしてるんですね!
凄いです♪
次は宇宙犬アルフォンス、UFOで登場とか((爆))
あ~おきイチ!どうしよう!
コンビで一緒に写ってるのって少ないんですよね~i-230
探します!新たに撮ります!(笑)

| WOOHLA | 2008/06/09 10:08 | URL | ≫ EDIT

あっ!それなら簡単。
私にもエントリーできますね。
どれにしようか、悩みます。

でも、合成・・・・怖いなあ^^;

| とびママ | 2008/06/09 12:40 | URL | ≫ EDIT

★う~さんへ

もうこうなったら、
皆さんに喜んで頂ける事なら
何でもやっちゃえ!って事で・・・(笑)

ちょっとだけ後悔していますぅ。(爆)

| kinaとさん | 2008/06/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

あっ!それやってみます!(出来るのかぁ?)
今度は欠席扱いじゃなくて、2ワンにUFOに乗ってもらおうかなぁ?(笑)

【おきイチ】どんな写真か楽しみにしてますよ!

| kinaとさん | 2008/06/09 15:30 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうでしょ?簡単でしょ?!
後は私が全部やりますので(結構大変! 笑)
開催日の記事UPを待って頂くだけです。

合成集合写真は大丈夫ですよ!(笑)たぶん・・・

| kinaとさん | 2008/06/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

了解しました!!
6月18日締め切りに変更ですね(*^^*)
お気に入りの写真、探しまくります!!

| つくション | 2008/06/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

いえいえ、日にち変更じゃないですよ。
エントリーの締め切りが6月18日24:00で
【おきイチ】の記事UPの日が6月21日です。

| kinaとさん | 2008/06/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまって・・・

急いで、ログアウトしてポチとして
本日は寝ます・・・・
また明日職場からゆっくり伺います♪

| 母・紹興酒 | 2008/06/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

お忙しいのにありがとうございます。
お気持ち嬉しいです!

| kinaとさん | 2008/06/09 23:40 | URL | ≫ EDIT

締め切りの日までに、お気に入りの写真を、
自分のブログ内でUPすればいいのかしら~~??
急いで写真をチェックしなきゃ~~v-356

| RUU | 2008/06/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

その通りです!
締め切りの日までに、お気に入りの写真を、
自分のブログ内でUPして頂いて
後は、私のブログに『今日UPした記事のこの写真!』ってな風に確認のコメを入れて頂ければOKで~す!
すでにUPしている記事に使ってるお写真でも、もちろんOKです。
その場合も、『何月何日UP記事の、何枚目の写真。』ってコメ下さればイイんです。

後は私が、御指示して頂いたお写真を転用させて頂きます。

どんな【おきイチ】か楽しみにしていますねっ!

| kinaとさん | 2008/06/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

悩んじゃうな(@_@;)
どれにしようかなぁ
悩みながらも・・・
決めちゃった~(早すぎる?σ(^_^;)アセアセ... )

http://berie.blog48.fc2.com/blog-entry-626.html
↑この日の記事の最後の写真にします♪

1年で2キロ太ったメタボちーちゃんです(*≧m≦*)ププッ

例の『アレ!』?!
何だか楽しみですヽ(^o^)丿

| ベリエ | 2008/06/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

FC2、3位になってましたよ~ヽ(^o^)丿

おめでとう♪
1位を目指せ~(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/06/10 22:21 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

あっ!このお写真、
私も一番好きなちーちゃん笑顔のヤツ!!!
くぅ~!イイですねぇ。最高です!

えっ?FC2で3位? マジですかぁ!
あっダメッ。気を失いそう!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

初参加&はじめまして

つくションままと仲良くさせていただいてます。
後藤樹(ゴマキ)です。

私のイチ押しはこれからアップする日記に添付するデベソ&アフォ顔です。

現在ネット環境調整中につき携帯写真の携帯アップのためリンクできませんが
日記内容には記載しますのでよろしくお願いします。

| 後藤樹 | 2008/06/21 01:34 | URL | ≫ EDIT

★後藤樹さん へ

ほじめまして。
ようこそお越し下さいました。

後藤樹さん、大変申し訳ない事なんですが
【第二回 おきイチ】のエントリー募集は、
6月18日の24:00で締め切りさせていただいております。
既に今日21日に【おきイチ】は開催されて記事UPしております。
今回は残念ですが・・・

これに懲りずに【第三回おきイチ】には
是非ご参加下さいね!
3ヶ月~半年後の間になると思います。

| kinaとさん | 2008/06/21 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/89-7750daa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

