PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【第2回おきイチ】開催 決定!

皆さ~ん!

【第2回 私の最近お気に入りの一枚 特集】

開催日が決定いたしましたぁ~~!
(とりあえず、決定は開催日だけですぅ。その他の詳細は、また後日)

SW080305laa_convert_20080607015035.jpg




【私の最近お気に入りの一枚 特集】って

いったい何?



そうゆう方に説明しよう!。

SA080525a_convert_20080607160723.jpg


【私の最近お気に入りの一枚 特集】=【おきイチ】とは・・・

ワンコブロガーさんに自分ちのワンコ写真で、お気に入りを1枚選んで頂いて

そのお気に入り写真を、私のブログに一同に集めて

各ブログのプチ紹介とともに、より多くの皆さんにも見ていただこう!って企画です。



ブロガーさん自信が気に入っている自分ちのワンコ写真なので

自分ちのワンコに対する想いが、その一枚に込められていて、見ると感動しちゃうんです。

それと、各ブログのカラーみたいなものも、その1枚から伝わってきて楽しいですよ!

決して”大賞”を決めよう!ってな企画ではありません。


ずばり開催日(記事UPの日)は

今月6月21日(土)!

その他、エントリーなどに関する詳細は後日UPいたしま~す。

お楽しみに!

SK080527a_convert_20080607161928.jpg



『私、エントリーしてみた~い!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

「FC2ランキング、マジでベスト3狙ってます!」(一瞬だけでもイイのでなってみたい・・・笑)

FC2ブログの方はお手数ですが、
自分ちのブログ管理画面をログアウトしてから(メンドくせぇ~)
ポチして頂けるとINポイントに加算されるので、よりありがたいですぅ。


応援よろしくお願いいたします!

| 【おきイチ】 | 16:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうな企画ですね~^^
ぜひ、その時には参加させて下さ~い^0^
楽しみにしてますよ^^

FC2ブログランキング4位なんてすごいv-424
3位も夢ではないよ!これからも頑張って~♪

| ミュー | 2008/06/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

「他の方のお気に入りの写真が見た~い!」
ってゆう私のワガママから始まった企画なんです。

第一回を見て頂ければ雰囲気は分かって頂けるとは思うのですが
結構、楽しいです。(私だけ?)
他の皆さんへ、ご参加頂いた方のブログ紹介にもなるので一石二鳥!!!(笑)
ミューさんにも是非ご参加お願いしますね!

6位⇒5位⇒4位とランキングが上がって
ちょっと夢を見ようかと思っちゃいましたぁ~。
バカですねぇ~。(笑)
でも、挑戦してみます!
応援よろしくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/06/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

ラジャー!!!

なるほど、ログアウトですね♪了解です☆
(↑WOOHLAが分かる範囲でよかったですi-234)

目指しましょう♪目指しましょう♪
WOOHLAの泥舟はなかなか前に進んでいませんが、
Kinaとさんの『サンタ・マリア号』目指して、『ミシガン』くらいには、
なれるように頑張ります☆

おきイチ!WOOHLAも参加させて下さいね♪
今から選んでおきま~す☆
『3位~~~にな~れ』ポチポチポチ☆

| WOOHLA | 2008/06/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

同じポチして頂くのでも
INポイントとかOUTポイントとかあって
コレだけでも大きくランキングに影響してくるんですよ~。
せっかく皆さんにして頂く愛のポチなので
有効に使わせて頂こうと、めんどくさい事をお願いしてみましたぁ!
もちろん私がWOOHLAさんをはじめFC2ブログの方に
ポチする時はログアウトしてからポチしています!

【おきイチ】、是非ご参加して下さいね!
今から皆さんの【おきイチ】写真にワクワクしちゃっていますぅ!

| kinaとさん | 2008/06/07 20:02 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング、ぜひ、がんばってください! 毎日、ポチって応援しますよ!
おきいち!写真.........、いっぱいあるのよねぇ~迷うちゃうわ~~~

| う~ | 2008/06/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

いつもいつも応援ありがとうございます。感謝!!!

え~!そんなにいっぱいあるんですかぁ?
私なんか、イイお写真はほとんどブログにUPしちゃってるんで・・・

【おきイチ】、う~さんも是非ご参加下さいね!
う~さんちのブログを見てくださる方も増える?と思うので。

| kinaとさん | 2008/06/07 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今度はエントリーさせて貰いたいです。
21日は、家のマリーの誕生日ですし
ヨロシクです。

| 3ワンの母。 | 2008/06/07 23:37 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

3ワンの母。さん、【おきイチ】ご参加大歓迎ですよぉ~!
今回はこちらからお願いに伺おうと思っていたところです。
マリーちゃんのお誕生日なら、なおさらで~す!
こちらこそ宜しくお願いしますね。

| kinaとさん | 2008/06/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

今度こそ、本気で選ぶわ~(^^)v
あれから、かなり写真も溜まったし、今から考えなくっちゃ(^O^)/
ブログランキング、3位目指してGO!

| apolomama | 2008/06/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

apolomamaさんは当然、強制参加ですから!(笑)

今回はモッコちゃんもいるしぃ
華やかな【おきイチ】が見れそうで楽しみにしているんですよ!

3位は本気で目指しているんですが
上位4ブログの方々は、かなり強いので
目標が達成できる可能性は限りなく低いのが現実です。
でも、夢は見てみます。
応援宜しくお願いしますね!

| kinaとさん | 2008/06/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな企画ですね~
私の1枚、う~ん、考えちゃます。

4位すごいです!
雲の上の話みたい。がんばれ~ポチッ!

| とびママ | 2008/06/08 10:24 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

とびママさんにも、是非とも【おきイチ】には御参加して頂きたいです!
他の方のお気に入りもたくさん見れて、楽しいですよ!
今からかなりワクワクしています!(笑)

| kinaと | 2008/06/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
素敵な企画ぅ~
今からタツの写真を掘り起こし参加いたしまふ。
参加ひょ~めぇ~(,, ・∀・)ノ゛

忘れないようにしなければ・・・
きな姐に怒られちゃうねぇ~

| タツの母 | 2008/06/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃん、参加表明ありがとうございます。
忘れていても大丈夫よ~ん!
私がちゃんと声掛けにいくから。

「愛しのタツとのほほん毎日」の番宣にもなるし
一石二鳥だよ~ん!(笑)

| kinaと | 2008/06/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

うわ♪面白い企画ですね
是非、参加したいで~す(^◇^)

FC2ランキング、がんばれ~
ブログの写真も載るもんね♪
応援して帰りま~す(^_-)-☆

| ベリエ | 2008/06/08 13:16 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ベリエさんも是非ご参加下さいね。
よろしくお願いいたします。

ベリエさんはベテランブロガーさんなので
よ~く分かってもらえると思うのですが
ランキングが下がるのはあっというまなんですけど
上げるのはなかなかですよねぇ~。(笑)
特に規模の大きいランキングサイトとかは
皆さん強豪ばかりで・・・

ベリエさんちのブログは
その中でも一番規模の大きいランキングサイト=”ブロ村”で
40位台ですものね!かなり憧れます!
私なんか200位そこそこですよぉ。(涙)

| kinaと | 2008/06/08 13:33 | URL | ≫ EDIT

待ちに待った第2回開催なんですね♪
もちろんつくションも参加しますよ~ヽ(*^^*)ノ
どの写真を選ぶか、父ちゃんと協議しなくちゃv-341

| つくション | 2008/06/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

この所忙しくてなかなかこちらに伺えなくてすみません
第2回のおきイチが決定されたんですね♪
是非また参加させてください^^

ランキングすごいですね!
ポチっと応援してますのでがんばってくださ~い。

| けさの | 2008/06/08 21:02 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションさんちは、特にここ最近新しいコンデジで
イイお写真撮りまくってますもんね!
私がつくションさんちの【おきイチ】を楽しみにしてるんですよ!

だから強制参加だってっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/06/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

けさのさん、参加表明ありがとうございます。
次回の記事で正式な参加募集をいたしますので・・・
まっ、前回と要領はまったく同じですので
気軽にご参加下さいね!

けさのさんとお嬢さん達が選ぶ【おきイチ】、
楽しみにしていますね。

| kinaとさん | 2008/06/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

お気に入りの1枚かぁ。
今からどの写真にするか選んどこうかなぁ(笑)
でも、それぞれが、どんな1枚を選ぶのかって
見るだけでも楽しそうですね♪♪

| RUU | 2008/06/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさんもご参加いただけるんですかぁ!?
メッサ嬉しいです!是非!是非!(かなり強引。笑)

そうなんですよね。
私が一番楽しみにしているのは
皆さんがどうゆうお写真をエントリーしてくるのかなんです!

”見るだけ”は許しませんよ!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/09 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/88-9e79e672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

