PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビミョ~?

今日、事務所でお仕事をしていて、ふときな姐に目をやると・・・


SK080604f_convert_20080605235351.jpg


あんれま~、幸せそうなことでっ!

SK080604a_convert_20080606000016.jpg


こうゆうオマヌケカワユイ寝顔が見れるのは

ワンコ飼い冥利につきるってもんですが


それと同時に、『ワンコになりたい!』ってゆう願望が沸いてくるのね!

寝たい時に気の済むまで寝て、お腹が空いたらご飯やオヤツもらって・・・

お気楽でいいやね!

SK080604b_convert_20080606000224.jpg


でもなぁ~。

ワンコになったら、美味しいモノ食べに外食行けないしぃ、

エステやスーパー銭湯にも行けないしぃ・・・


どっちがイイんだぁ~?

SK080604c_convert_20080606004433.jpg


ねぇ?きな姐はどっちがイイ?

『どっちがイイか微妙なところなのよねぇ。』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 01:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きな姐さん

寝ているときは赤ちゃん顔ですねぇ~~~。
なんだか愛らしい♪

| 母・紹興酒 | 2008/06/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

親バカなんですけど、
5歳の柴犬にしては、あまりにも幼い顔して寝ていたもので
急遽、他の記事と差し替えてUPしちゃいましたぁ~!

| kinaとさん | 2008/06/06 10:25 | URL | ≫ EDIT

クールなきな姐さんが、可愛い顔して寝てるじゃないですか!!
とっても可愛いです(^ー^)ノ
私もつくションのようになりたいと思った事が多々あります。
特にショーンになりたいと思う事が多いですね(^○^)
お気楽でストレスないし、何といっても食べても食べても太らないのが羨ましい~

| つくション | 2008/06/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

気になる・・・

きな姐さんのベッドが、微妙なバランスで斜めになってるのが・・・((爆))
この写真を見ると『後ろ気をつけや~』って言ってるなんてウソのよう!(笑)
えんらいカワイイですね~♪

| WOOHLA | 2008/06/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

どうですか?ちょっとは落ち着いてきましたか?
つくション達を見れなくて、ちょっと寂しい今日この頃です。

きな姐でも、寝てる時は幼顔でしょ?
自分ちのワンコを見てると、ワンコになりたいような、なりたくないような。(どっちやね~ん!)笑

確かにショーン君は天真爛漫で良さげですよね!
人間でたとえればショーン君の血液型は絶対”B”ですよ!(爆)

| kinaとさん | 2008/06/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アハァ!よく見ると確かに微妙に傾いてますよねっ!(笑)
普段ワンコが眠っているお写真は、あまり使わないんですが
きな姐があまりにも幸せそうに眠ってるもんだから・・・

話は違うのですが、
FC2で4位になってしまってます。
嬉しいのですが、何故かちょっと怖い・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/06/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、かわゆいでないの~♪
成犬になってもこのかわゆさは変わらないね^^
たまりませんよ(笑

寝て食べて遊んで、憧れるわ~と思いつつ
出かける所も限られちゃうし毎年注射打ったり薬飲んだり
注射だけは勘弁だわ(汗
かわゆい寝顔見て癒されましょう^0^

p.s
①う~さんのところコメント入れられました~(笑
 教えてくれてありがとうネ^^

②昨日はナナにお祝いコメントありがとうございました♪

| ミュー | 2008/06/06 12:12 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

我家はあまりワンコの眠ってる記事を使わないんですが
昨日、きな姐があまりにも気持ちよげに寝ていたので
つい親バカ炸裂で記事にしちゃいましたぁ!

う~さんちに再度訪問して頂いて感謝です!
ありがとうございました。

ななこさん、アレルギーは出てるけど
その他は元気で7歳を迎える事ができて良かったですね!

| kinaとさん | 2008/06/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

凄い~!!!

ホントに凄いっす!
もうすぐ王冠に手が届くじゃないですか!
この際、王冠狙いましょう!(笑)

でも、Kinaとさんの気持ちもちょびっと分かる気がします・・・
WOOHLAから見たら、彼氏が芸能人になるような・・・((爆))
ちょっとずれましたが、WOOHLAは応援してますよ♪
WOOHLAも1ページ目に載るくらいには、
ランキング上がってほしいな~って思います☆
泥舟発進のブログ村の方が順調に上がっていますが、
最初ですからね・・・このまま徐々に上がり続けてほしいです♪

| WOOHLA | 2008/06/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

無理、無理!王冠は無理っしょ。
ココから上はポイント数の桁が違います。(笑)

『彼氏が芸能人になるような・・・』
まさにそんな感じですぅ!(ちょっと大げさ)

| kinaとさん | 2008/06/06 18:05 | URL | ≫ EDIT

v-222ブログの紹介、ありがとうございます♪~
で、私の感想は、犬になりたい!です^^)
ただし、我が家の犬です。
おもいっきり、昼寝をしたい~~^^;!

| う~ | 2008/06/06 21:17 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、気持ち良さそうに寝んねですね♪
昨日は説教したきな姐さん、今日はネムネムなんですね
可愛い~ヽ(^o^)丿
ベリエは会社に行きたくない時・・・
ちーちゃんになりたい!って思う時があるよ~(爆)

| ベリエ | 2008/06/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

ですよねぇ~!
寝不足の時は、かなりワンコになってみたいと思いますよね。
でも、毎日寝てばっかもねぇ~。暇そうだしぃ~。
だから、微妙なんですよね!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/06 22:36 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ベリエさんの気持ちよ~く分かります。
お仕事したくない時、ありますよね。
私しょっちゅうあります。(笑)

逆に、ワンコ達も『人間になりてぇ~!』とか
思ってるんでしょうねっ!

| kinaとさん | 2008/06/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

あぁ~
たまらん。
やっぱり寝ているときは姐さんもオイニー発するの??
私、あのオイニーがたまらなく好きなんだけど。
それが職場でも嗅げるなんて、、、考えただけでも震えが来ますな。
いびきはかかないの??

なんかベッドが斜めってるけど。。。大丈夫ですか??

| タツの母 | 2008/06/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

きな姐のイビキ?
いつもウゴウゴ!ガァーガァー!かいてるよ。
それと、しょっちゅう寝言も言ってるしぃ。
たまに、寝ながら走ってるよっ!(笑)

気が付かなかったんですが
確かにカドラー傾いてる・・・

タツかーちゃんが悶える
”寝てる時のオイニー”ってなに?
オナラ?

| kinaとさん | 2008/06/06 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/87-647805d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

