PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のお蔵入り

どもっ。

月末恒例の(いつから恒例に?)【今月のお蔵入り】写真どぇ~す!

解説、セリフいっさい無しのゆる~い内容なので

気楽にお茶でもしながらゆる~く見てやってくだちゃい!

それでは、はじまり、はじまり~ぃ!!!

SW080510f_convert_20080530173044.jpg


SK080527x_convert_20080530173721.jpg


SA080524a_convert_20080530173903.jpg


SK080525x_convert_20080530174039.jpg


SA080517a_convert_20080530174209.jpg


SW080517a_convert_20080530174435.jpg


SSANY0025_convert_20080530174652.jpg


SK080530i_convert_20080530174852.jpg


SW080525x_convert_20080530175102.jpg


今月は何故か”お蔵入り”の数は少なかったです。

お仕事が忙しかったので撮る枚数も少なかったんでしょうね。


話は違うけど・・・

そろそろ、【第2回 おきイチ】やろうかなぁ・・・(単なる独り言 笑)


最後に、

これも月に1度のランキングチェック!

あ~ドキドキするなぁ~。

 ★FC2ブログランキング=6位(5/31 PM13:01現在)

 ★人気ブログランキング=85位(5/30 PM10:00現在)

 ★ブログ村ランキング=284位(5/30 PM10:00現在)

いつも応援ありがとうございます!
先月より少しずつランキングが上がっています。 あ~良かった!!!
これもすべて応援して下さってる皆様のおかげです!
引き続き1日3ポチ!宜しくお願いいたします!!!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| お蔵入り写真 | 23:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お蔵入りはもったいないものばかりですよ。
まあ、ここで、見られるからいいかな^^
くつろいでる、2わんいいですね~
お家が楽しいんですね。いい雰囲気です。

| とびママ | 2008/05/31 00:30 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

ちょっともったいないなぁ~ っていう写真を
有効に使おう! 皆さんにも見て頂こう!って思いついて、
先月から勝手に恒例にしちゃったこの企画。
毎月月末にランキング確認と ”抱き合わせ” でやっちゃってます!

| kinaとさん | 2008/05/31 00:52 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ♪

なるほど、いい企画ですよね~☆
お蔵入り+ランキング確認♪
しかもランキングUPしてるし♪
(WOOHLAは最近ランキング確認してません・泣)

お蔵入りと言えど、どれもカワイイし、
『あの時、こんな表情もしてたんや♪』なんて思いながら、2度楽しめてお得感これまたUPです☆

| WOOHLA | 2008/05/31 10:35 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、やっぱりお蔵入りするには勿体無い写真ばかりだわ~
どれもとってもかわゆいですよ^0^

私ね、前にマネしてもいい?って言ったでしょ^^
私はkinaとさんのようにかわゆく縁取るセンスがないのよね^^;
だから毎回、「おまけ」として出す事に決めましたよ(笑
無い時もあるかも~(笑

ランキングも応援してますよ~♪

| ミュー | 2008/05/31 10:48 | URL | ≫ EDIT

「第二回おきイチ」ってなんですかー??i-237

起きたら一時!?
沖縄行っちゃえ!?
お気に入り一番!?

・・・なんちてi-235
やっぱいいですね、この「○月のお蔵入り」ってのi-189
お蔵入りにしちゃうのはもったいないくらいですもんねi-175
今日もポチです♪

| チョモ | 2008/05/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

お蔵入りさせるにはもったいない写真ばかりですね~
3枚目の写真、アイたんの表情好きです(*´∇`*)
第2回のおきイチももちろん参加表明しま~す♪

| つくション | 2008/05/31 22:15 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ミューさん、いつも応援ありがとうございます。
感謝、感謝です。

見せて頂きましたよ「おまけ」。
このアイデアもイイですねぇ!
あまり記事内容との関係を気にせずにすみますものね。
わたしも、使わせて頂こうかしら?(笑)

| kinaとさん | 2008/06/01 00:20 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

チョモさん、いつも応援ポチありがとうございます。
感謝の気持ちでイッパイです!

【第二回おきイチ】っていうのはカテゴリー欄にもあるんですが
いつも仲良くして頂いている皆さんちの”最近のお気に入りの一枚”の写真をエントリーして頂いて
我が家のブログに一同に集め、ご参加頂いた皆さんちのブログプチ紹介と共に
他の皆さんにも見て頂こう! っていう企画です!(長ぇ~よ。 笑)
各ブロガーさんの自分ちのワンさんに対する思いが、
その一枚の写真に込められていて、興味深くて楽しいですよ!
また改めてエントリー募集はさせて頂きますので
その時は、チョモさんも是非エントリーして下さいね!

| kinaとさん | 2008/06/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

だから~、つくションさんは我が家の企画モノには
すべて”強制参加”だって!(爆)

いやいや、早くも第2回のおきイチ参加表明ありがとうございます。嬉しいです!
改めてエントリー募集はさせて頂きますね。

・・って強制参加ですっ!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

今月はほんとに撮った写真の数が極端に少なかったです。
なのでお蔵入り写真を選ぶのも簡単でしたぁ。(笑)

この企画は結構私自身も気に入っています。
WOOHLAさんがおっしゃって下さるように
一月を振り返るいい機会になっています。

ランキングが上がっているのは
WOOHLAさんはじめ、皆さんのおかげです。
本当にいつもありがとうございます。感謝、感謝です!

| kinaとさん | 2008/06/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

お蔵入り~ なかなか良いアイデアですね! 真似してもいいですか?! 我が家もあるのです。そういの、いっぱい~!
昨日から、急遽、もう一匹、保護しました。
ミニチュアダックスです。そのうち里親募集をかけます。
また、遊びに来てください!
今日も、3ポチッ!!

| う~ | 2008/06/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

いつもコメ&応援ありがとうございます。感謝!

”お蔵入り写真”なかなかイイ企画でしょ?
どうぞ、どうぞパクッちゃって下さい!(笑)

ミニチュアダックスちゃんが昨日から来てるんですね。
MDの保護犬も多いですよねぇ。まったく・・・
でも、そのMDちゃんも、う~さんのお手元に来ればもうこれ以上辛い思いをしなくて済みますよね。
Mダックスちゃんの赤い糸も見つかりますように
引き続き応援しています。

| kinaとさん | 2008/06/01 14:31 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんさんのお蔵入りといわれている写真は
素敵な加工をされていて、
きなちゃんとアイたんのカワユサが見られて
良いですね~v-398
色々な事ができるkinaとさんさんにポチポチ!

| けさの | 2008/06/01 21:47 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

けさのさん、いつも応援ありがとうございます。
嬉しいですし、感謝しております。

写真加工はけさのさんに負けじと頑張っています!(笑)
お互い、少しずつでもスキルアップしていけるとイイですね!

| kinaとさん | 2008/06/01 22:02 | URL | ≫ EDIT

ええですな、ええですな。
ブログの構成上、ボツになるが、かわいい写真、
たくさんあったりしますもんねー
2枚目のきな姐さんの笑顔なんて、
サイコーではありゃしませんか。
これをボツにするなんて、、、
厳しいなぁ、、、

| タツの母 | 2008/06/01 22:40 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツか~ちゃん、いつもありがとう。

カワユイ我が子の写真をボツにするなんて
ありえないっしょ!
そこで考えついたのがこの企画。
親バカ炸裂で皆さんに見てもらうの!(笑)

| kinaとさん | 2008/06/01 22:55 | URL | ≫ EDIT

え~~~

この写真がお蔵入りなんてもったいない♪
私なら全部つかっていますよ。
うちのお蔵入りなんて頭がないとか、誰も居ないとか・・もっとひどいのよ~~。
上から2枚目のきな姐さんなんて私ならおきイチに入れちゃうわ★
ポチポチポチ

| 母・紹興酒 | 2008/06/02 10:28 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

今月は撮った写真が極端に少なくて・・・
お蔵入り写真に選んだ中には
ピンが合ってなかったり、構図がイマイチだったり・・・
そこはフレーム着けて誤魔化してますがっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/06/02 10:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/82-f9b4a578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

