PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくあるワンコの風景 (その1)

洗濯モノを取り入れてお部屋に入ると

得体の知れない物体が目に飛び込んできましたぁ~!

SK080525a_convert_20080528230816.jpg


あ~びっくらこいた!

巨大いなり”か”ツチノコ”にも見えましたが・・・

SK080525b_convert_20080528230938.jpg


あっ!起きちゃった!

SK080525c_convert_20080528231053.jpg


・・・と思ったら、また寝ちゃった。



ささぁ、お洗濯モノたたむぞえ!

SA080525a_convert_20080528231211.jpg


こんな時に、ややこしいヤツが・・・

SW080525a_convert_20080528231350.jpg


オイオイ、おもちゃ持ってきたぞっ!

今忙しいから、また後でね。

SW080525b_convert_20080528231521.jpg


今はアカンなぁ~!遊ばれへん。

SW080525c_convert_20080528231643.jpg


ダハハァ!

分かった、分かった!

アンタには負けたよ。

『アイたん、あなた役者だねっ!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幻の生物!!!

幻の生物!ツチノコではないですか!!!
我が家はシャンプー後のスッポンポンの時に現れる時がありますが・・・
こんな立派なツチノコは初めて見ました~♪

アイたん!役者ですね~☆
どの写真でも、ちゃんと台詞出てますね!
最後の顔は一発でレッドカード!
Kinaとさん洗濯モノから退場決定ですね(笑)

| WOOHLA | 2008/05/29 10:37 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

見事なツチノコでしょ?!(笑)
柴ちゃんの背中ってなんかホッとするんですよねぇ~。

アイたんは、役者というかツボを心得ているというか・・
いつもアピールは絶品で~す!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/05/29 11:05 | URL | ≫ EDIT

あはは(^▽^こちらにも「いなり」さんが(笑
我が家にももっと巨大いなりさんがいるですよ(爆
きな姐さんもやっぱり寝てばっかりいるんですね~
柴ってあんまり無駄な動きしませんよね^^
まぁ歳も若くないんですけどね^^;

アイたんは何とかして遊んでもらおうと頑張ってるわ(笑
寝ッ転がってこんなかわゆいお目目で見つめられたら
喜んで遊んであげちゃうわ(*^^*)

| ミュー | 2008/05/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

↓私どす。。。i-229いつもと違うPCだったもんでv-356


アイたんおねだり上手ですね~
あんな顔でお願いされたら・・・私だったら一緒に遊んでしまいますよ(^^)
後ろで寝てるきな姐さんが気持ちよさそう~ v-410
そうだ!今夜のご飯はイナリにしよう♪

| つくション | 2008/05/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

確かにななこさんの”いなり”はご立派そう!(笑)
同じ柴飼いのミューさんなら分かってもらえると思うのですが
柴の背中を見ると、何故かホンワカするんですよね。私大好きです!
きな姐も必要最小限な行動で、他はほぼ寝っぱなし!(爆)

アイたんはこうゆうところは上手いんですよね。
まさに役者です。

| kinaとさん | 2008/05/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

やはりつくションさんでしたかぁ!
長いお付き合いでほぼ確信してましたがっ・・・(笑)
それもつくションとーちゃんでしょ?

アイたん、役者でしょ!
ツボは心得ていますよ。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/29 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。最近、サンディー姫を連れて、病院通いをしている、預かりボラのう~です。
病院の待合室では、毎回、アイちゃん!ではなくて^^;、ポメラニアン二出会います。(全て、違うワンですが..............)  今までは、興味の薄い小型犬だったのですが(ゴメンネ)、
今は、とてもかわいく見えてしまいます。特にお耳!かわいい~♪。
ということで、今日も3ポチッです♪~

| う~ | 2008/05/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

今まで飼った歴代のワンコは6頭なんですが
実は小型犬はアイたんが始めてなんです。
それまでどうも小型犬は苦手でして
どう接してイイか分からなかったんですね。
ひょんなきっかけでアイたんを迎える事になりまして
小型犬の素晴らしさをアイたんに教えてもらいました。

なので、う~さんの今のお気持ちはよ~く分かります。

| kinaとさん | 2008/05/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

アイたんは、寝てるきな姐にはからまないんですかー?
あっ、そんな事したら襲撃されるか・・・(笑)
なんか、忙しい時に限って遊びをねだるんですよね^m^
それはそれで可愛いけど、ちゃんと負けてあげるkinaとさん、優しい~!

| apolomama | 2008/05/30 00:22 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

そりゃそうでしょう!(笑)
きな姐が眠ってる時に触れるのは、とーちゃんと私だけです。
息子達が触ってもエライ怒られるので
アイたんが絡みに行くのは自殺行為ですね!(爆)

そうそう!こちらが暇な時は寝てるくせに
忙しい時に限って絡みにきますねぇ~。

| kinaとさん | 2008/05/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

アイたん、かわいい~~~。
絶対、鏡みて可愛いお顔、研究していると思います(笑
もう、この顔で見つめられたらなんでもしちゃいますよね。

きな姐さんの眠り方も凛々しいわぁ~~~。

| 母・紹興酒 | 2008/05/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

実は小型犬を飼うのはアイたんが始めてなんです。
それまで『小型犬は可愛いだけでちょっと・・』みたいに思ってたんですが
ちょっとしたきっかけでアイたんを向かえ入れてからは
小型犬の魅力にもハマッてしまいましたぁ~!

ジャスミンさんも小型犬をもう1頭、どうでしょうか?(笑)

| kinaとさん | 2008/05/30 14:56 | URL | ≫ EDIT

その、「だめでちか?」の細い目があたしは大好きです。
なんか疑われてる感じがたまりません(。-∀-)ニヒ♪
この姿はカワイイ、って絶対わかってるよねぇ~
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
絶対わかってるってぇ~

で、姐さんは・・・今日は素敵なおねむ姿・・・だけのようですなっ

| タツの母 | 2008/05/30 18:33 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

そうそう!この目。
この漫画チックなアイたんの目に勝てないんですよねぇ~。
タツかーちゃんがタチュくんを【世界一のMIXくん】と思っているように
私もアイたんの事は【宇宙一のMIX】(何の意地の張り合い?)と思ってますもん!(笑)

きな姐は少々の事では起きません。
眠ってる時でも我が物顔どぇ~す!

| kinaとさん | 2008/05/30 19:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(*^_^*)
巨大いなり!!!
オモロ~
オモロ~写真なので、ついついコメしちゃいました♪
応援して帰りますねヽ(^。^)ノ

| ベリエ | 2008/06/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

はじめまして。
ご訪問頂いてありがとうございます。
応援ポチまでして頂いて、めっさ嬉しいです。

皆さんでワイワイがやがや楽しくやっているブログです。
いつでも気軽に遊びにきて下さいね。

後ほどゆっくりとベリエさんのブログ(ワンさんはMIX♂のちーちゃんですね。)にも遊びに行かせて頂きますね。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/06/01 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/81-40bae0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

