PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークな誘い

自分ちのワンコが、気持ち良さげにお昼ねしてる姿を見てる時って

SK080420f_convert_20080525151517.jpg


ワンコ飼いにとって至福の瞬間ですよねぇ~♪

SA080313bb_convert_20080525151636.jpg


ほんと、ワンコと暮らしていて幸せ~! ・・・みたいなぁ~。(笑)

S080509x_convert_20080525152525.jpg


あっ、アイたん起きちゃった。 メンゴ、メンゴ。



でねっ、その幸せな気持ちと同時にあまりにもカワユイもんだから

つい、心の中のダークなささやきが聞えて来て

イタズラしたくなりませんか?(えっ?マジでっ。)



今回のイタズラ・アイテムはコレっ!(今回・・って、いつもやってんのかよっ。)

SG080525a_convert_20080526113441.jpg

(この画像のモノは実際に使用したモノとは別物です。
                      本物は後に見るも無残な姿になった為撮影不可能。


おなじみの口で吹くとピーって鳴りながら、伸びたり巻き戻ったりするヤツねっ!

アイたんが起きてしまったので、今日の犠牲者は当然きな姐

SK080322d_convert_20080525153840.jpg


あっ、きな姐も起きちゃった!(そりゃ起きるわなっ!)

SK080322b_convert_20080525154643.jpg


メッサ怒ってる!(そりゃ怒るわなっ!)

この後、かーちゃん&ピーピー笛がきな姐の逆鱗(げきりん)に触れたのは言うまでもありません。

『いくら可愛いからって、そんな事しちゃダメでしょ!』ってお説教して下さる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 12:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことしちゃダメでしょ!!

きな姐さんの逆鱗の様子みてみたかった~~~~。
ポチポチポチ★

| 母・紹興酒 | 2008/05/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

心の中のダークなささやき、毎日聞こえてくる私です(^^;)
なんかね~やっちゃうのよね~これもそれも
ワン達がかわゆい過ぎのせいよね。

| オーロラママ | 2008/05/26 13:38 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

気持ち良さげにお昼ねしているのを
こんな事しちゃダメだって思うんですが
ついつい・・・(笑)

私もきな姐に怒られましたが
ピーピー笛は写真を撮る事すら出来ないぐらい
エライ事になってましたぁ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/26 13:48 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

オーロラママさんでもやっちゃうんですね。
ちょっと安心しましたぁ~。
だって、いくらカワイ過ぎるといっても
気持ちよく眠っているワンコにこんな悪戯をするのは・・・
私って、なんて意義悪なんだろう?って思ってましたもの。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

私もデコラが寝てると、ついついちょっかい出したくなる~!
大体私の場合は、デコラの鼻を〝ピンポ~ン〟って言いながら
ツンツン押してます(^▽^;)
あと、肉球グリグリしてみたり・・・。

きな姐さん、相当ピーピー笛にイラついてますね(笑)
その後ピーピー笛は、きな姐さんに退治されたんですかね?

| RUU | 2008/05/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

でしょ!ついちょっかい出してしまうでしょ!
いたずらグッズが無い時は
やはり、”鼻ピンポン”は定番ですねっ!(笑)

あの後、ピーピー笛は残骸写真も撮れないほど
無残極まりない姿になってしまいましたぁ。

| kinaとさん | 2008/05/26 16:47 | URL | ≫ EDIT

ワンコの寝顔は癒しになりますよね~
ちょっと半開きしたお目目なんか見ると笑いが込み上げてくるし^^
これも立派な癒しだわ(笑

でもピーピー笛を鳴らすなんて
ある意味kinaとさん、すごいわ^^;
怒るの当然ざんすよ(笑

| ミュー | 2008/05/26 17:49 | URL | ≫ EDIT

しばらく・・・

寝顔見てると、WOOHLAも心の中で悪WOOHLAと天使のWOOHLAが戦います♪
WOOHLAの場合は肉球を匂ってみたり(変態?)
耳をくちゅくちゅしたり(やっぱり変態?)
頭ちゅっちゅしたり(変態決定!)します(笑)

もしかして今回は、そんなダークKinaとさんの気配をアイたんは察知して、目が覚めたのかも?!

| WOOHLA | 2008/05/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ワンコの寝顔は癒されますよねぇ~。
無邪気で、無防備で。
愛おしさとその無防備さに悪魔が現れるんです!(笑)

ピーピー笛で鼻にアタックしてしまうんです。(爆)
当然、怒りますよねっ!(笑&反省)

| kinaとさん | 2008/05/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAへ

WOOHLAさんのやる変体行為(爆)と
同じような事も当然(当然かよっ!)しますよ。
それってアイテムを使わないじゃないですかぁ?
なのでノーマル行為です!(笑)

アイたんはWOOHLAさんのおっしゃる通りで
危険回避能力に優れているんですぅ。

| kinaとさん | 2008/05/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

ウチの父ちゃんもショーンが寝てるとおもちゃをピーピー鳴らして悪戯してますよv-411
ピーピー鳴らすとショーンがすぐに起きてキョロキョロするんですよね(笑)

kinaとさんさんへバトンまわしましたv-410
お願いしま~すv-341

| つくション | 2008/05/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

結構、皆さんも悪戯してますねぇ~。(笑)
かわいそうだとは思うんですが、つい・・・

ワンコバトンの件了解しましたぁ~。
今回のバトンは”ルール”とか付いてますね。

| kinaとさん | 2008/05/26 20:49 | URL | ≫ EDIT

よくこんなに熟睡してる写真撮れますよねぇ!
ウチなんかカメラ向けたとたんに起きてしまいますよ(泣)
私はよく顔にプーって思いきり息を吹きかけちゃいます。
飛びかかってきますよー!
きな姐に悪戯するなんて、勇気ありますよね、ある意味・・・(笑)

| apolomama | 2008/05/26 21:11 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

そう言えばアポロ君が眠ってる画像見た事ないかも?
apolomamaさんとしてはブログ関係無しで、撮っておきたいところですよね。
モッコちゃんはどう?

きな姐に悪戯をするドキドキ感も、
また楽しいと言うか、怖いもの見たさと言うか!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

ハズメマステ

先日はコメントおーきにです!!
へへ。昼寝してるの見たらイタズラしたくなります。はい。
うちの場合は、「寝息を吸う」ってのをいつもやってますがね
ほら、愛犬の吐いた息ですよ。もったいないですやん。
私の体にIN!みたいな。
めーーーっちゃウザそうな顔されます。
いや、顔だけじゃなくて「グルルルル」って怒られます。
でもやめられません。

次回のイタズラに、ぜひどうぞ。
きっと怒られるけど・・・。

| みき | 2008/05/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

★みきさん へ

よ~こそいらっしゃいましたぁ!
メッサ嬉しいです。

「寝息を吸う」?
確かに自分ちのワンコの全てが愛しいですが・・・
試しに一度やってみます!(やるのかよっ!)笑

また、こちらからも遊びにいかせて頂きますので、
よろしくで~す!

| kinaとさん | 2008/05/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

見てるのが至極の幸せなのにぃ~
ついつい悪い心が出るなんて、kinaとさんもおちゃめですねぇ~(。-∀-)ニヒ♪

寝てる姿、かわいいわぁ~
アイたん、またかわいくお手手出しちゃって、
萌えるわぁ~
きな姐さんも気持ちよさそうに寝ていて。
抱きしめたいわぁ~
でも、ワンコってすぐ目覚まさない?
タツ、カメラのシャッター音ですぐ目、覚ますんですよねぇ~
そら、いたずらしたら目覚ますわねぇ~

| タツの母 | 2008/05/27 08:37 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

やっちゃうんですよねっ!コレがっ!(爆)

皆さんワンコの寝姿のお写真は、気配で起きちゃって
なかなか撮れないっておしゃってますよね?
アイたんは、どちらかというと起きやすい方かな?!
でも、きな姐はそんな時でもデカイ顔して眠ってますぅ~!
安心しきってるんでしょうけど
ある意味、野生本能(危機察知能力)ナッシングですね!

| kinaとさん | 2008/05/27 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/79-e4a74007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

