PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーンチ!

どもっ!

前回、ワンコブログに有るまじき画像をUPして

皆さんからヒンシュクをかってしまったkinaとどぇ~す!
       ↑         ↑
  (コラァ~!ちゃんと反省しろっ!!!)

SK080313k_convert_20080523024549.jpg




とか言いつつ、取り合えず記事を書き始めてはみたものの

ネタが無~い! 何も思いつかな~い!

いくら考えてもアイデアが浮かんできません。

SA080420b_convert_20080523025829.jpg



皆さんは、こんな日はどうしてます?

 ① しょうがないので【新しく記事を書く】ってのは見ないようにして
   更新しないでとっとと寝る。

 ② 1ぐらいのネタを無理やり膨らませて100のネタにして強引に記事を書く。

 ③ 適当に誰かのネタをパクって(コラァ~!)、自分なりにアレンジしてお茶を濁す。



さてアナタはどのタイプ?

SW080523z_convert_20080523031451.jpg



ハッ! 1記事できてしまった!

『kinaとさん、うまくごまかしたわねっ!』ってちょっと嫉妬してる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 03:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の記事読んで、ドキッとしちゃいましたよ~

やだなぁ!!!kinaとさん!
コメントでお願いしようかと思ってたのよ^^;
前にお蔵入り画像の記事あったでしょ?
それ、私もネタがない時とかピンチでお披露目しようかと
思って真似してもいい?って書こうと思ってたのに~
どうすんだ~頼めなくなっちゃったぞ(汗
って、もう頼んでんのと同じだって(ーm-;

あははは^^;③番ですよ③番(泣
よろしくです♪

| ミュー | 2008/05/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

あのネタでよければ、どうぞパクッちゃって下さ~い!(笑)
楽しみにしてますよ!

いつもネタの無い時でも、
とりあえず何でもイイから記事を書き始めるんですね。
そうすると不思議にアイデアが浮かんでくるんですが、
昨夜はどうしてもダメでして・・・
でも、結局この記事書けちゃったんですけどね!(爆)

| kinaとさん | 2008/05/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

1番です。。。。

ネタがないというより書く気ない~~~という日がありませんか???
でも、kinaとさん、しっかり書いていてえらいわ~~。
爪の垢
黒烏竜茶に
やってください!!!!

| 母・紹興酒 | 2008/05/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさんは①ですかぁ。

私はワンコブログが趣味になっちゃってるんで
書く気が無いという日はありませ~ん。(笑)
ブログを書くのが楽しくってしょうがないというか
出来れば24時間ワンコブログに関わっていたいぐらい!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/23 17:33 | URL | ≫ EDIT

さすが!

Kinaとさん・・・
凄技ですね!
私も次ネタが無くなったらどうしよう!と
ちょっとドキドキです・・・
かぶってみましたも、もうストックがないし・・・
追い詰められたら・・・
アルに即席の芸でも仕込みます(笑)

| WOOHLA | 2008/05/23 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私は、即1ですが
ママさんは、何でもネタにされてスゴ~イ。
恐怖の散歩見てしまいました~
見るまで、ちょい恐怖でしたが大丈夫でした。

| 3ワンの母。 | 2008/05/23 18:37 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイタタぁ~”かぶってみました”は、在庫切れですか?!(笑)

ネタ切れ時に、自分ちのワンさんに芸が出来れば最高ですね!
でもそうはウマクいかないところが、世の中のはかなさ・・・(笑)
『諸行無常の響きあり!』ですね!(なんのこっちゃ!笑)

| kinaとさん | 2008/05/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

3ワンの母さん、こんにちは。

恐怖のお散歩見てしまいましたかぁ~。
結構大丈夫でしょ?(笑)

でも私初めて見た瞬間、腰抜かしそうになりましたよぉ~!(涙)

| kinaとさん | 2008/05/23 19:01 | URL | ≫ EDIT

お二方の素晴らしいキャラをお借りして見事な乗り切りでいらっしゃいました(。-∀-)ニヒ♪
私だったら、速攻パソコン閉じる♪
③も捨てがたいけどね(。-∀-)ニヒ♪
さぁ、明日はネタが出てくるか??

| タツの母 | 2008/05/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

すごいっ! すご過ぎる!
ネタが無い事をネタにするなんて・・・(^v^)
私なら①ですねっ。
てか、最近ネタ無いからと言うより疲れちゃって更新できてないなぁ・・・。
ちょっとはkinaとさん見習わなくっちゃ!!

| apolomama | 2008/05/23 20:05 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

苦しい時のきなアイ頼み!助かってま~す!

ふっ、ふっ、ふっ。タツかーちゃん!
実は、明日のネタは既にホッカホッカに
暖められているのでございます。(爆)

| kinaとさん | 2008/05/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

そうですよぉ~、apolomamaさ~ん。
PC閉じないで、がんばって更新して下さ~い!
モッコちゃんの事、根ほりはほり知りたいのにぃ~!
頼みますよぉ。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

私は1番のしょうがないので【新しく記事を書く】ってのは見ないようにして更新しないでとっとと寝る。ですね(^^;;
せっかく皆さんにお越しくださっているのに、こんなことではダメなんですけどね(^^;;
ブログを毎日更新するにはネタの収集が欠かせません。
でも、なかなか転がってなくって・・・・・

| つくション | 2008/05/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

そう毎日”オモロー”なネタはありませんよね。
でもなんとか、見に来て下さってる方に喜んで頂こうと
日々奮闘しているのでございますです!(何語? 笑)

きなアイ頼みっていうところは多分にあります。
ありがとう!きなアイ。(爆)

| kinaとさん | 2008/05/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

v-222は~い!あります。 特に、保護犬がいなくなった我が家なんて、毎日ネタ探しです。しょうがないから、庭や部屋のデコレーションなんて掲載しています。
今は、サンディーのおかげで、ネタはつきません~^^;
今日も、ポチッです!

| う~ | 2008/05/24 08:37 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

う~さんちのブログの知名度が上がるほど
預かりワンさんの赤い糸が見つかる可能性が高まるわけで
預かりワンさんの様子もそうですが
見てくれる方が増えていくようなブログネタも大切ですよね。
そのあたりのご苦労があるのがブログ記事からも伝わってきます。

| kinaとさん | 2008/05/24 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/77-501edafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

