PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のお散歩

皆さん!

ギザジュウって知ってます?

まわりにギザギザの付いた十円玉ですね。

でねっ、我家の長男が10年以上掛けて集めた”ギザ十”が(なんでそんなモノ集めてんだぁ?)

SW080310l_convert_20080521144514.jpg


つっ、ついに100枚まであと3枚の97枚集まったそうなっ!(中途半端な数やなっ!)

SG080520c_convert_20080521144942.jpg





まっ、そんなどうでもイイ話は置いといて

昨日、きな姐とのお散歩時に体験した

世にも恐ろしいお話をしますね。

ここから先は、見たくない方はマジでやめといた方がイイですよ。

かなりグロテスクなホラー画像が出てきますので・・・(今回は冗談抜きです。)




いつものように、きな姐はお店にご出勤。

ご出勤の時でも、出すものは出さなくてはいけない訳で

SKs080427a_convert_20080521160039.jpg


お店の近くのいつものお散歩コースでの出来事です。


おっ!きな姐が何か見つけたようです。

SK080520b_convert_20080521160529.jpg


また、四葉のクローバーでも見つけたのかぁ~?

SKs080520c_convert_20080521160732.jpg


・・・じゃないような・・・

いかにも何やら怪しそうな場所を見つめて・・・

んっ?

(今からでも遅くないので勇気の無い方は目をつぶって下さい!)

SG080520b_convert_20080521160327.jpg


何だぁ~? あの怪しげなモノは~?


ぎょえええぇぇ~~~!!!

SG0080520a_convert_20080521161354.jpg


小鳥さんがナンマイダぁ~~!!!

なっ、なんでこんな所にこんな亡骸がぁ~!


わたしゃ、一瞬気絶しそうになりましたぁ!(でも、気絶しないけどね!)

あぁ~、びっくらこいたぁ。

ニャンコが持ってきたのかしら?

きな姐、変なモノ見つけないでよぉ~。

SA080507b_convert_20080521164928.jpg


見つけた瞬間、なぜか”河童のミイラ”に見えてしまいましたぁ。

(この後、小鳥さんの亡骸は穴を掘って埋めて差し上げました。ナンマイダぁ~。)

『ワンコブログに、なんでこんな記事載せてるのぉ!』ってちょっとお怒りの方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 16:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目に入っちゃたのね・・・

WOOHLAもカッパのミイラに見えました!
きな姐さん、カッパさんをほっとけなかったんですね・・・
Kinaとさんもお優しい☆
思わぬところで発見すると『ぎょえ!!!』ってなりますね!

WOOHLAカッパさんよりカクカク写真の方がある意味ショックでした!!!
なんてこっちゃ!ダブル!!カクカク!!!
そんな人気者の長男さんあと3枚、早く手に入りますように♪

| WOOHLA | 2008/05/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

長男は過去記事にも数回登場しているんですが
いつも2ワンには”親亀の背中に小亀がカクカク”(長げーよ!)状態での登場なんです。(爆)

河童さんに見えるでしょ?
あ~良かった。私だけかと・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/05/21 19:03 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~v-405ホントだ~v-363
パッと見、河童のミイラに見えますね~v-356
きな姐さんがくわえて持っていかなかっただけ良かったですよ(^^;;
kinaとさん家周辺は事件がいっぱいですね♪
小鳥さんv-393なんまいだ~v-421

| つくション | 2008/05/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションかーちゃんにも河童に見えます?
ワンコブログにこんなグロな写真出してもいいのかと
かなり悩んだんですけど・・・・
ボカシ入れまくって出しちゃいましたぁ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

見てしまった!!! 今晩、寝れるだろうか~~
あれで、ボカシを入れていたとは......。

でも、土に返してもらえて、成仏できましたよね。
ポチッとナ。

| う~ | 2008/05/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

見てしまいましたかぁ~。(笑)

この記事かなり悩んでUPしたんですが、
この記事内容でも、いかに笑いにもっていけるか?
・・・みたいなぁ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/21 23:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していました!

病み上がりすぐに・・・すごい画像見てしまいました・・・。
黒烏竜茶にもみせてしまいました・・・。
すごすぎ・・・しかもキザジュウとの関係がわからんわぁ~~(笑
でも土に返してあげるなんて偉いわぁ♪
ポチポチポチです。

| 母・紹興酒 | 2008/05/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさん、体調を崩されていたようで、
もう大丈夫なんでしょうか?

えへへ、病み上がりには少しキツイ画像ですね。すみませ~ん。
小鳥さんの記事だけだと、あんまりかなっと・・・
無理やりギザジュウネタを持ってきてしまいましたぁ!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/22 11:16 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、見ちゃったよ~(泣

こういうものって、なんか、最初に脳が受け入れないのか
よくよく見ちゃうことってないですか?
私は、よくあるんですよ。
さっと、そらせれば済むものを、
んっ?てジーとね。

アイちゃん行かなくてよかったね。
その後、ちゃんと埋めたkinaとさんはえらいです。

| とびママ | 2008/05/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

私、中途半端な近眼、視力0.7ぐらいなんでコンタクト無しなんですね。
なので小鳥さんの亡骸は、50cmの距離まで近づいて
初めて確認できて『ぎょえぇえ~』でしたぁ!(笑)
・・って言ってるわりには、
写真もちゃんと撮って帰ってきたんですがっ。(爆)

| kinaとさん | 2008/05/22 12:17 | URL | ≫ EDIT

私のノミの心臓が!心臓がーー!!
ってのはウソですが、やっぱり目をそらせてしまいました。
ちゃんと埋めてあげるなんて、kinaとさんさん優しいですねぇ。
ギザジュウってなんて懐かしい響き(^.^)
今時のお若い方は知ってるのでしょうか?
でも息子さんが集めてるぐらいだから、知ってるんでしょうね。
私? 知らない知らないヽ(^。^)ノ

| apolomama | 2008/05/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

なに言ってんですかぁ~?
apolomamaさんが”ノミの心臓”&”ギザ十知らない”
わけないじゃないですかぁ!(笑)

息子は小学生の時から、なぜか”ギザ十”を集めだしまして
二十歳までに100枚集めるとか訳の分からない目標があるみたいです。

| kinaとさん | 2008/05/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

v-405ぎょへー 見ちゃったよ~(汗
↑のコメ返し、kinaとさん、視力悪いんですね~
私と同じだわ~^^;
普段、コンタクトなし、TV観る時と運転する時だけメガネ。
だから近くに行かないと全然わからないから
余計にマジマジと見ちゃうんですよね^^;

アイたんのかわゆい表情がちょっと和みになったわ^^
kinaとさんが埋葬してくれたから小鳥さんも成仏出来たと思いますよ^^

なんなの~?このダブルカクカクは!!初めて見たよ(笑

| ミュー | 2008/05/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうなんですよぉ~。
遠くから確認出来れば、至近距離で見なくて済むんですが・・・
今回もシッカリ確認したついでに写真撮っちゃいました!(笑)

長男は2ワンに大人気というか、舐められてるというか
いつも”ダブルカクカク”されるんです!
ウケるでしょ?(爆)

| kinaとさん | 2008/05/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

はぁぁぁ・・・…o(;-_-;)oドキドキ
見ようかどうしようか、ちょっと悩みつつ
高速スクロールで、ついつい見ちゃいました(笑)
見つけた時はビックリしたでしょうね!

ギザジュウ!知ってる知ってる!
私も財布の中で見つけると〝あ、ギザジュウだ〟って思っちゃうんですけど
あれはプレミアっぽい何かがあるんでしたっけ??

| RUU | 2008/05/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

大爆笑プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
カクカクの二重奏・・・
初めて見た。マンガみたい。。。
ギザギザギザギザ
より
カクカクカクカク
の方が、私は印象深いものでございました、、、はい。

にーちゃん、あと3枚、頑張れ!
頑張ってどうこうなるもんじゃないけども・・・

目細めてみたよ。
しかも、写真、でかすぎ!!
モザイク入れてくれぇ~!!
って3ポチしちゃった(。-∀-)ニヒ♪
さすが、読みが深いですな。

| タツの母 | 2008/05/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ワンコブログになんて画像を載せるの?
って感じですよね!
自分でそう思いますもの。(笑)

かなりボカシも入れまくったんですが・・・
あの画像でいかに明るくもっていけるかに
チャレンジしてみましたぁ~!(笑)

長男が言うには”ギザジュウ”は3倍の値段で売れるらしい?(爆)

| kinaとさん | 2008/05/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

我が家におこし下さると、長男さえ居れば
かなりの確率で”ダブルカクカク”がご覧になれます!(爆)

はい、100枚集まりましたぁ~ で、お・し・ま・い!

これでもモザイク入れまくっちゃってるんですがぁ~?(笑)

| kinaとさん | 2008/05/22 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/76-b9f35da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

