PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かぬ想い

かーちゃんがメタボを気にしつつ食べた完熟プリンの”空きビン”を相手に

SG080512a_convert_20080518215530.jpg


SK080512d_convert_20080518215754.jpg


アイたんが格闘していましたぁ~。



ビンの底にわずかに残っているプリンを舐めようと必死!

SA080517b_convert_20080518175044.jpg


プリンの残がいまであと数ミリ届かないという非常に悲しい状態。

SA080517c_convert_20080518175205.jpg


う~ん、発想&気持ちはよく分かるんだけどなぁ~・・・

SK080509d_convert_20080518180444.jpg


さすが経験豊富&冷ややかな視線のきな姐、よくお分かりでっ。


SA080420zq_convert_20080518183720.jpg


やっぱりダメだったのね。(マジで落ち込んでましたぁ。でもその後わずか5分で復活!)

アイたんの気持ちだけはよく分かるよ! 気持ちはっ。!

『アイたん、元気だせよ!ドンマイ!』って励ましてくれる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 11:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさん、kinaとさんのところも見えない~
写真にへそ印がついてるだけだ~
どうなっちゃってるんでしょうね。FC2!
アイたんドンマイって言うけど、気持ちがわからない・・・・
また、後で挑戦してみます。

| とびママ | 2008/05/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

ニシシ♪

かわええ~♪
アルもプラムもアイたんの気持ち分かるんだろうな~(笑)

WOOHLAもプリン・・・
食べたいな・・・

あ!!きな姐さんの目が!!!
WOOHLAはプリンより仕事ですよね!!!了解!

| WOOHLA | 2008/05/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

とびママさん、ごめんなさいね。
せっかく訪問して下さってるのに・・・
人によっては問題なく見て頂ける方もおられるようだけど・・・

FC2さん、ほんとに頼みますよぉ~!(涙)

| kinaとさん | 2008/05/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

えっ? WOOHLAさん、この記事の画像はちゃんと見れてます?
う~ん、写真が表示される方とそうでない方がいるみたい・・・

私は自分の記事の画像を全く見れないんですよねぇ。
だからちゃんとUPされてるのか?すら確認できないんですよぉ!(大泣)

FC2さ~ん!!!

| kinaとさん | 2008/05/20 14:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり写真が見れませんねーv-406
勘弁してくれFC2~v-404
ポチだけして帰りますねv-354
また後で見に来ます!v-426

| チョモ | 2008/05/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

アイたん可愛い~必死がなおカワユイ。
プリンの魅力を知ってしまったのね~
あの香りはいけませんよね。

| オーロラママ | 2008/05/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。無事に里親会は、終了しました。が、赤い糸はゲットできませんでしが。まあ、お腹をこわして不参加は、免れたので、ヨシ!としました^^;
アイたん、かわいい~でちね。(あれれ、またパクってしまった^^;) 
ポチッとね^^)

| う~ | 2008/05/20 22:46 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)アイちゃん、じれったかったねぇ(笑)
アゴまで入れちゃうなんて、
よっぽど美味しそうな匂いがしたのかしら??
凹みっぷりも、相当だもの( ̄m ̄〃)

| RUU | 2008/05/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

あれ!?今日はこの時間でバッチリ見えますよ(笑
アイたんのお顔が切な過ぎ~
あんなちっちゃなビンでもペロンチョ届かないなんて
必死になっているお顔がとってもかわゆすです(*^^*)

きな姐さんはホント、経験豊富な冷めた視線が笑えます(笑
アイたん、どんま~い♪

| ミュー | 2008/05/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

見れました~
アイたんのぺろぺろのキュートな顔が見られてよかった~
こんなに可愛い顔が見られて、
こんなにしょんぼりしてるのなら
プリンの1つや2つ買ってあげたいですよ。
kinaとさん、今度わんが食べてもいい、プリン
お願い、作ってあげてください^^

| とびママ | 2008/05/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

FC2、時々不具合ありますよね~。
私もお昼は見れなかったけど、今はばっちりです!
それにしても、きな姐冷めた目でみてますね~^^;
もう無理な物はわかってるって感じですか?
アイたん一生懸命な姿、かわいいじゃないですか(^○^)

| apolomama | 2008/05/21 01:21 | URL | ≫ EDIT

(^_^)カワイイねぇー
既に経験済みの姐さんと顎まで入れてみてるチャレンジャー。そして1人満腹のかーちゃん(^^;)
数mm届かないとこが人生の厳しさを物語ってるね~

| タツの母 | 2008/05/21 08:10 | URL | ≫ EDIT

アイたん必死でプリンの残骸と格闘の末残念な結果になった気持ちわかりますよ!!
でも、下あごが抜けなくなると言う事故には会わなかった事を嬉しく思います(*^^*)
この先、プリンの残骸食べられる希望を持って過ごしましょう!!

| つくション | 2008/05/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

せっかく来て頂いてるのに
チョモさんごめんなさいね~。
FC2さんに、もう少しがんばってもらわないとダメですねぇ!

| kinaとさん | 2008/05/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

本当にあげるつもりだったんですけど
逆に可愛そうな事をしてしまいましたぁ~。
今度私がプリンを頂く時は、
チョビットだけおすそ分けします!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

里親会お疲れ様でしたぁ。
残念ながら今回は、ご縁が無かったみたいですが
また次回に希望をもって・・・ですねっ!
保護ワンさんたちに明るい未来が訪れますように
お祈りしています。

| kinaとさん | 2008/05/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

半熟プリンの香りは、かなり魅力的ですよね!
アイたん、マジで必死モードでしたもの。

ちょっと可愛そうな思いをさせてしまいましたぁ~。

| kinaとさん | 2008/05/21 10:51 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

半熟プリンのビンは絶妙な形&深さで
舐められそうで舐めれない・・みたいなっ!(笑)

FC2さんの調子の悪さは、
今回程酷かったのは今までになかったですねぇ~。(涙)

| kinaとさん | 2008/05/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

再度訪問して頂いて恐縮です。ありがとうございます。

今回はマジで可愛そうな事になってしまったので
罪滅ぼしに、今度ワンコが大きな顔をして食べれるモノを
何か作って差し上げようかと思っている次第です。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

FC2さんの障害は、今回程酷いのは初めてです。
自分ちのブログは”見れない””更新出来ない”
&”皆さんちのブログも見れない”の3拍子でしたぁ~。(号泣)
いったい、これからどうなるかと悲観的になりましたもの。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

今回はまさに人生の厳しさを、
アイたんは思い知ったんじゃないでしょうかぁ。(笑)

生きるってつらいねっ!
タツかーちゃんは別だけど・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/05/21 11:19 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

アイたん、最後はビンを噛んで割ろうとしてましたもん!(笑い)
ほんと気持ちは痛いほど分かりましたぁ~。

今度何かワンコの食べれる美味しいモノを
作ってあげようと思ってます。

| kinaとさん | 2008/05/21 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/75-6fcabf4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

