PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない会話

最近気候が良いんで、お散歩ネタが多いんですが


きなアイとお散歩をしていて、2ワンを見ていると

こんな会話をしているように見えるんです。

Sw080216a_convert_20080518122120.jpg


SW080517d_convert_20080518144504.jpg


あはは、やっぱり”関西犬”やねっ!



SW080517f_convert_20080518122721.jpg


SW080517b_convert_20080518122910.jpg


ごめんね~。最近あまりかまってあげられなくて~。



SW080414h2_convert_20080518123718.jpg


SW080517h_convert_20080518124055.jpg


あなた達、チンピラ姉弟ですかぁ? (涙)



SWs080517g_convert_20080518124545.jpg


私にはこんな風に、たわいもない会話をしているように見えるんですが・・・


いやっ!コイツら絶対こんな事言ってるっ!!!

『私にもそう見えるわ。確かにこんな会話をしているわっ!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 13:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(≧▽≦)おもしろいおもしろい~(笑
ほんと、そんな風に言ってるみたいね~^^
アイたんはきな姐さんに頭が上がらないの~?
きな姐さんの弟子みたいよ~(笑

| ミュー | 2008/05/18 14:18 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうです、アイたんはきな姐の舎弟です!(笑)

我家の2ワンは上下関係がハッキリとしていて、
アイたんは常にきな姐の顔色を見ています。
人間の家族が帰ってきた時なども、
まず、きな姐がご挨拶して、後ろでアイたんは待っています。
きな姐の挨拶が終わるまで、アイたんは我慢しているんですね。
2ワンの関係はアイたんが大人なので成り立っています。(笑い)
見ためとは逆ですね。

| kinaとさん | 2008/05/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

よろしゅうに・・・

めっちゃガラ悪いじゃないですかっっ((爆))
でも、そういう感じの時ありますよね(笑)
『あの子、新顔ちゃう?』とか・・・
ちょっとしたやり取りしますよね(笑)

お散歩中にきな姐さんアイたんに出会ったら・・・
まずご挨拶させて頂きます((爆))

| WOOHLA | 2008/05/18 17:19 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

この姉弟、お散歩時はマジでガラ悪いんですぅ。(涙)
もともと他のワンさんには”アン・フレンドリー”な2ワン。
きな姐は、アイたんがいるので『守ったらなアカン』モードだしぃ、
アイたんは、きな姐が側にいるので強気モードでガウ、ガウ全快ですわぁ~!
(↑なすすべナッシングで私はやけくそモード!)(大泣)

だから、『きなアイのお友達ワンコ』って記事が今まで無いんですぅ!(更に号泣)

| kinaとさん | 2008/05/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんさんの想像力はいつも凄いですね~(笑)
たしかに、表情見てたらそんな会話してるように見えますもんね(*^^*)
てか、きな姐さんガラ悪い~v-411
アイたんのキャラも良い味出てますよv-341
そうやって写真にセリフを付けると、
何気ないの写真でも色んなバリエーションが出来て楽しそうですね♪

| つくション | 2008/05/18 23:27 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

きなアイのお散歩時のガラの悪さはリアルですよ。
もっと他のワンさん達と仲良くご挨拶をしたり、戯れたり・・
ってのを夢見ているんですが・・・
今の所、『無理っ』!(涙)
なんで2ワンともヨソのワンさんとフレンドリーになれないんだろう?
今、一番の悩みです!

| kinaとさん | 2008/05/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

ふたり仲良くお散歩♪いいですねぇ♪♪
確かにそんな話をしてそうな感じだわ( ̄m ̄〃)
聞けるものなら聞いてみたいなぁ。

私も、デコラとばぶ~ちゃんが、
そんな風にお散歩できるのが夢なんだけど・・・。
実現するまでに、まだまだ時間はかかりそうです(^-^;

| RUU | 2008/05/19 01:08 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

2ワン仲良くはありがたいんですが
とにかく2ワンで他のワンさんに喧嘩をうりまくるんですよぉ~。
お恥ずかしいお話なんですが、
ご近所でも、ガラの悪い”チンピラ姉弟”で有名なんです。(号泣)
なんとかならないものかと結構悩んでいます。(失笑)

| kinaとさん | 2008/05/19 01:29 | URL | ≫ EDIT

絶対!!!会話している気になるから不思議~~~。
二人とも表情と会話がぴったりですものね。

二人といってしまう自分が怖い~~~。

| 母・紹興酒 | 2008/05/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

会話しながらのお散歩、楽しそうで良いじゃないですかー!
ガラ悪くても、その会話またぴったり^m^
アイたんはきな姐の舎弟ですか。
これまたぴったり!!

ウチもこんな息ぴったりペアになれるかなぁ(^.^)

| apolomama | 2008/05/19 17:49 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

えっ?ジャスミンさん、何をおっしゃってるんですか?
2ワンで”二人”あってるじゃないですかぁ~。(笑)

ようこそ!【犬バカ・ワールド】へ!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/05/19 17:58 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

アポロ君&モッコ姫は、もう既に仲イイじゃないですかぁ。
毎日プロレス三昧って、結構珍しいぐらい仲がイイと思いますよ。

我が家なんか、今の仲になるのに2年近く掛かりましたよ~。

| kinaとさん | 2008/05/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

してるね、こんな会話。
間違いなく。
もしかしてkinaとさんの悪口も言ってるかもよー(。-∀-)ニヒ♪
アイさんていつも笑ってて良いですねぇ~
今回はきなこさんの笑顔も盛りだくさんで、
やっぱりお天気が良いと、
気持ちも盛り上がるってもんだよねぇ~

| タツの母 | 2008/05/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

あはは、私の悪口も確実に言ってます!
『体重は増えてないとか言ってるけど、見た目絶対無理があるでちよ。』っとか・・・(爆)

アイたんは冬でも笑ってくれるので、助かります。

| kinaとさん | 2008/05/19 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/74-43dc511a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

