PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○×と煙は高いとこ登る!

きな姐が昼間、とーちゃんのお店に出勤している時は

アイたんはお家でばーちゃんとお留守番なわけで

その時は、お互い単独でお散歩をしています。


きな姐が出勤時のお散歩コースに、結構大きな歩道橋があるのですが

なぜかきな姐は、この歩道橋を渡りたがるんです。

歩道橋を渡らなくてもその下の横断歩道を渡った方が、

時間的にもかなり早く、私としては手っ取り早くてイイのですが

きな姐は頑固に歩道橋を使うんですぅ~!

SK080423i_convert_20080517030029.jpg


面倒くさいけど、その方が安全だね。歩道橋渡ろう!

SK080423j_convert_20080517030338.jpg


はい、はいっ。それじゃ行きましょうかぁ~。

SK080423h_convert_20080517030622.jpg


へへぇ、ご機嫌やね!

SK080423k_convert_20080517030825.jpg


階段を一生懸命登る姿がカワエ~!( 出た!親バカ発言。 )

SK080423l_convert_20080517031416.jpg


ハイ、ハイッ 今行きます。



きな姐知ってるぅ?

『○×と煙は高いとこ登る!』って言うの?!

SK080427o_convert_20080517032921.jpg


そっ、そうですか・・・

『きな姐、ちゃんと歩道橋渡ってエライね。』って褒めて下さる方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 08:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわええ~♪

なんか、きな姐さんアイたんと一緒にいる時と感じが違うように思うのは気のせいでしょうか?!
一人でかーちゃん独り占め♪って感じで、いつもクールなきな姐さんが、お茶目に見えます☆

プラムも階段好きです♪
家の階段は上がれないくせに・・・
外ではテンション上がるみたいです(汗)
るん♪るん♪お尻にポチッと☆

| WOOHLA | 2008/05/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

きな姐は歩道橋から見渡す景色が好きなのかな?
私も子供の頃から高いとこ好き!
○×と煙の仲間でーす(^^)/
そしてアポロも高いとこ怖がりません!
みんな仲間~♪

| apolomama | 2008/05/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

きなちゃん健康的な毎日を過ごしているのね。
自らのトレーニングはさすがです(^。^;)
尻尾クリンが可愛い~。

| オーロラママ | 2008/05/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

1ワンだけのお散歩はまた変わった気分で楽しいんでしょうね^^
ラッキーも歩道橋、大好きですよ^^
よいしょよいしょのきな姐さん、かわゆいわ~

| ミュー | 2008/05/17 15:26 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイたんがいないお散歩だと守るモノが無いので、気楽なんじゃないかなぁ?
確かに単独のお散歩だと、妙に無邪気ですよ。(笑)

ワンコは階段が好きな子とそうじゃない子に極端に分かれますね。

| kinaとさん | 2008/05/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

私も高い所大好きです!(笑)

とーちゃんは高所恐怖症で高い所へいくと
いつも『お尻の穴がキュとなる~!』と
訳の分からない事を必ず言います。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/17 17:01 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

きな姐は5歳になってそろそろ私のように(笑)、
”中年太り”になるんじゃないかと気を付けてはいるのですが
あまり活発じゃないわりに、今のところ太らないですねぇ。
柴は年齢を重ねると太る子が多いので・・・

| kinaとさん | 2008/05/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

単独できな姐とお散歩に行くと
ゆったりとのんびり歩くって感じで、
逆にアイたんとの単独お散歩は
元気一杯で、こちらも楽しいです。
どちらとの単独のお散歩もそれぞれ違った味があっていいものですよ!

ミューさんちもそうじゃないですか?

| kinaとさん | 2008/05/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんは○×だったんですね~(笑)
よいしょよいしょと登る姿が可愛いです(^ー^)ノ
我が家はつくしは階段平気だけど、ショーンは階段下りられないんですv-356
つくしが階段登るときはスタタタタ~って登りますよv-411

| つくション | 2008/05/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

そうなんです、きな姐は○×なんですぅ~!
ちなみに私も○×なんですよ!(笑)

きな姐が階段を昇り降りする姿、大好きなんです!
なんかすごく一生懸命って感じで!

アイたんはつくしと同じでピョンピョンいきます!

| kinaとさん | 2008/05/17 19:01 | URL | ≫ EDIT

なんで歩道橋が好きなんだろう~~??
ホント登ってる後姿が可愛い( ̄m ̄〃)
横断歩道使いたい所だけど、その後姿見たさに
歩道橋使っちゃう気持ち、分かるなぁ(笑)

| RUU | 2008/05/18 00:02 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

歩道橋を使いたがるのは、
たぶん階段を昇り降りしたいからか、
高い所に登りたいんだと思います。
それが何が楽しいんだかは、分からないですが。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/18 01:52 | URL | ≫ EDIT

きなちゃんは歩道橋が大好きなんですね♪
階段昇りや高いところにいくのが楽しそうですね
うちのめいぷるは家の階段を昇りません
というか、昇ったことがなくて
昇れないみたいです(笑)

| けさの | 2008/05/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

きな姐は階段の昇り降りは大丈夫って言うか好きみたいです。
アイたんは昇るのは出来るんですが降りるのが怖いみたいで
降りる事はできないんです。
めいぷるちゃんと同じで小型犬は、
身体の大きさの問題があるんでしょうね。

| kinaとさん | 2008/05/18 10:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。

| わんだーまま | 2008/05/18 15:39 | URL | ≫ EDIT

★わんだーままさん へ

ご訪問ありがとうございました。

| kinaとさん | 2008/05/18 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/73-b0307f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

