PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消えたボディーガード

アイたんが困っています。

SA080420m_convert_20080512182241.jpg


何が困っているのかというと・・・

アイたんボディーガードが消えたんです!



皆さんは、『いったいどうゆう事?』ですよね。

実はアイたんきな姐に怒られた時などに、アイたんを守ってくれる

ボディーガードがいなくなってしまったんです。

そのアイたんのボディーガードとは・・・

SG080512a_convert_20080512210103.jpg



なぜ、温風ヒーターがアイたんのボディーガードなのか?



アイたんは何かあると温風ヒーターの裏のスペースに非難するんですね。

こんな風に

SA080430b_convert_20080512183909.jpg


きな姐に怒られた時も、ここに非難すれば・・・

SW080430b_convert_20080512185820.jpg


ねっ! ボディーガードに守られて安全でしょ!




でも、季節労働者の温風ヒーターさんは、春が来て故郷の押入れに帰っちゃったのね。

SA080425m_convert_20080512194250.jpg


『私がアイたんのボディーガードになるわっ!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 08:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ~(^○^)
爆笑です。
なかなかアイたんも考えてますね!!
ヒーターをバリケードにするなんて(^○^)
やりますな~

| つくション | 2008/05/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

一番乗りありがとうございます。嬉しいです

アイたんのこうゆう知恵というか本能というか能力はピカイチです!(笑)
でも、これからの季節いったいどうするのか楽しみですね。

| kinaとさん | 2008/05/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

え~い!静まれ~!!!

なんのこっちゃのタイトルですが・・・
『アイたん!オイラが守ります!いやいや、オイラが代わりに怒られます!!!』
BY*アルフォンス←怒られ上手のへたれっこ
『きなこ姐さぁ~ん、一緒にアイたん追い詰めますわ~♪』
BY*プラム←根っからの意地悪娘

ってな感じです(汗)
アイたんの今後が楽しみなWOOHLA(ちょっと意地悪ですよね♪ニシシ)の中継でした(笑)

| WOOHLA | 2008/05/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

ヒーターさんは季節労働者だったんだ(笑
いなくなっちゃって避難所なくなっちゃったんですね(笑
笑い事じゃなくて、アイたんにとっては一大事ですよね。
何か考えてもらわないとね^^

合羽着てバシャバシャ歩くのも悪くないかな?
いや、やってみたいかなと思わず、思ってしまいましたよ♪

| とびママ | 2008/05/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

次の

ボディーガードは扇風機あたりでしょうか?
でも形態的に無理がある・・・・???
ポチポチポチ

| 母・紹興酒 | 2008/05/13 16:01 | URL | ≫ EDIT

あらーv-9
アイたまったらそんな所に隠れちゃって~v-345v-345
きな姐さんは入って来れない場所なのねv-352

・・・さ、これからは何に守ってもらうのかにゃ?i-278
できることならチョモが・・・ポチポチポチー♪

| チョモ | 2008/05/13 17:04 | URL | ≫ EDIT

よっしゃー ミューさんが守ってあげようではないか(笑
任せなさい(`▽´
ほんでもって、追いかけて来たきな姐さんには
痒いところをガリガリ掻いてあげれば
気持ちよくなってご機嫌よ(笑
どう!?シナリオ通りになるかしら(^▽^

| ミュー | 2008/05/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

アイたんにはそういうボディーガードがいたのね!
でも季節労働者じゃぁ・・・^m^
これからのアイたんの行動が逆に楽しみ♪

| apolomama | 2008/05/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

かわえぇ~
ひょこっと出すお顔。
一番最初の写真もかなりかわいいお写真だわね。
目がウルウルしちゃってさっ。
私もこんな目ができてれば人生変わってたかもしれない・・・(つまり違う男の人と出会うチャンスが広がっていたと思うと言う意味)
夏の間のボディーガードも探さなくちゃね。
いやいや、姐さんを怒らせなきゃ良いんだ。
根本的な問題だったね。

| タツの母 | 2008/05/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

アイたんのことだから、またすぐに新しいボディーガードを見つけると思います。
私も楽しみに観察しています。
アイたんが新しいボディーガードを見つけたら
また報告させて頂きますね。

| kinaとさん | 2008/05/14 11:48 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

御返事おそくなってすみません。

アルくん、ありがとね。でもきな姐怖ぇ~よ~。(笑)
アイたんが今後どんなボディーガードを見つけるか、私も楽しみにしているんです。
アイたんが新しいボディーガードを見つけたら
また報告させて頂きますね。

| kinaとさん | 2008/05/14 11:57 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

扇風機は やはり形態的に無理でしょうねぇ~。(笑)
今後いったいどんなボディーガードを見つけるのか
私もかなり楽しみです。

アイたんが新しいボディーガードを見つけたら
また報告させて頂きますね。

| kinaとさん | 2008/05/14 12:02 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

アイたんのことなのですぐに新しいボディーガードを見つけると思います。
私も新しいボディーガードの登場をかなり楽しみにしているんです。(笑)

さてどんなボディーガードを見つけるんでしょうかねぇ~?

| kinaとさん | 2008/05/14 12:25 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

さすが柴飼いのミューさん!よく分かってらっしゃる。(笑)
グッドアイデアです。
その作戦は確実に通用しますよっ!
こんどアイたんの助太刀に使ってみます。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

私もアイたんが今後どうするのか、かなり楽しみにみています。(笑)
さて、新しいボディーガードとはいったい?
また報告させて頂きますね。

| kinaとさん | 2008/05/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

アイたん、オモシロいでしょ?
うまい具合に避難場所を見つけていたのですが・・・
今後いったいどうするのか、私もかなり楽しみです!

タツの母さん、今からでも遅くないので
目薬を忍ばせておいて、イザと言う時にっ・・・!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/14 12:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/70-2b1181bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

