PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳

あ~ん。 ブログを始めて以来、初めて中2日空いてしまったよぉ~!(涙)

自営の家業が忙しくてぇぇ~~!!!


皆さんちへの訪問&このブログの皆さんからのコメへのお返事が

メッサ遅れてしまっている事を、大変申し訳なく感じている今日この頃です。

ゴメンなちゃ~い!

SA080425i_convert_20080510023414.jpg

本当なんだってばぁ~。

夜中の12時過ぎて帰宅し、同じ日付にまた出勤って日が続いてるんですぅ!(号泣)


そんな状態のなか、職場の事務所でのちょっとした出来事です。
( 今日の画像は携帯で撮ったモノなのでご勘弁を。 )


きな姐は、毎日かーちゃんと一緒に職場に出勤しいるわけで

いつも大人しく過ごしてくれてるんですが

ここ2週間ほど、お仕事があまりにも忙しい私達は

職場できな姐をまったく構ってやる事ができなかったのね。

それでもきな姐は、我慢して賢くしていてくれていました。


しか~し!

ついにきな姐の”堪忍袋の緒”がキレましたぁ~!

って言ってもカワユイ事ですが・・・


ジャ~~ン!!!

SK080509a_convert_20080510095821.jpg



本日のお気の毒な犠牲者はこの方
SG080509b_convert_20080510101408.jpg

キティー枕さん!

SG080509a_convert_20080510101453.jpg

ぎょえぇぇ~! ハラワタかき出されてるよっ! 怖ぇ~!!!

SK080509f_convert_20080510102856.jpg


きな姐ごめんね。 全然かまってあげられなくて~。

キティー枕は、ハラワタ入れて又同じ事が出来るように縫っとくからね。

もうしばらくガマンして下さ~い。


                                                           

1ヶ月ぶりにランキングを確認しました~!(5月10日PM8:00現在)

 ★FC2ブログランキング=8位
 ★人気ブログランキング=107位
 ★ブログ村ランキング=380位( ←今ひとつ伸び悩み )

いつも応援ありがとうございます!
今後もお仕事の忙しさに負けずにがんばりますので
引き続き1日3ポチ!宜しくお願いいたします!!!

     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 11:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょえ~!

グウタラWOOHLAには考えられないハードな日々ですね!!!
(少しは見習いなさいよ!BY*プラム)
今日は寒いし、体に気をつけて下さいね!

きな姐さん、きっと退屈でキティーちゃんと遊んでたつもりが気付いたらハラワタ出てた?!
もしくは、キティーちゃんのダイエットのお手伝い?!
Oh~No~((爆))
Kinaとさんの手術で健康キティーちゃんに復活させてあげて下さいね(笑)
ポチポチポチっとな♪

| WOOHLA | 2008/05/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

お仕事は7月いっぱいまではこんな感じです。(涙)
その後徐々に暇になり、
11月~2月は暇過ぎてブログ三昧!!!
ってのが我が家の1年です。(笑)季節労働者ですね!

いつも応援ポチありがとうございます。
WOOHLAさんところも
FC2で50位台ぐらいまできてますやん!

| kinaとさん | 2008/05/10 12:54 | URL | ≫ EDIT

ハードな毎日ですね、体調など崩さないように
して下さいね。
きなちゃんやってくれますね~でも元に戻して
また出来るようにするkinaとさんさんの
思いが素敵です。

| オーロラママ | 2008/05/10 15:41 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

お仕事は確かにハードですが、
根っからの超ポジィティブな性格の私なので
ストレスとかはあまり無いように感じます。(笑)
こうしてワンコブロガーの皆さんや家族、
そして何より、きなアイ達が私達を癒してくれています!

| kinaとさん | 2008/05/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、大丈夫ですか~
今の時期は大変なんですね^^;
まぁあまり無理しないようにネ♪
きな姐さんとかわゆいアイたんのためにもね^^
頑張れポチしておきましたよ~

| ミュー | 2008/05/10 17:27 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~! 大変ですねぇ!
そんなに忙しいのにキティちゃん、縫ってあげるんや(^v^)
ポジティブでストレスを感じないなんて言ってみたい・・・。
でもくれぐれも無理は禁物ですよ!

きな姐、我慢するんだぞ!
母は大変なのだー(^^)

| apolomama | 2008/05/10 17:47 | URL | ≫ EDIT

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もう、ガマンならねー!!って感じだったんだね。
キティさんもびっくらこいたべね。
平穏に過ごしていたら、突然きな姐の怒りの矛先がこっちに来たから。
一緒に職場行けるなんて、素敵だわぁ~
私もタツ連れて行けたら、
こんなにも仕事サボらないのに、、、たぶん、、、

仕事頑張って!!

| タツの母 | 2008/05/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

応援ポチ&お気遣い、ありがとうございます。嬉しいです。

体力以外はまったく問題ナッシング~なんです。
自営業だし、きな姐は側にいるし、精神的には元気MAX!!
ただ、身体だけが着いてきましぇ~ん。(涙)
もう一度、身体を鍛え直さないとですぅ。(←どこまでも前向き 爆)

| kinaとさん | 2008/05/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

お気遣いありがとうございます。

自営業なので、精神的ストレスはゼロなんですが
今年大台に乗ってしまった身体が着いてきません。
きな姐は、かなり我慢してくれているので助かります。

今夜”♪かーちゃんが夜なべーをして、キティー枕縫ってくれた~♪”です!(←長げーよ。 笑)

| kinaとさん | 2008/05/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

お仕事がんばります。今の間に稼いどかなくっちゃ!です。

自営業なので、きな姐を連れてこれるのはありがたいです。
ほんとは、アイたんも一緒に連れてきたいのですが
来客に吠えてしまうので、お家でバーちゃんとお留守番です。
まっ、2ワンとも一人ぼっちになることがないので
現状で我慢してもらってま~す。

| kinaとさん | 2008/05/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

大惨事!!じゃないですか!!
そうとう腹立っていたんでしょうか???
キティさんハラワタかき出されているのに表情変わってないし(*´∇`*)
手術してまた復活するんですね。

| つくション | 2008/05/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

キティー枕さんは、何回でも復活します!いやっ、させます!(笑)

きな姐には、かなり我慢してもらっています。
こんなことでストレス発散してくれてるので、ありがたいです。
ほんと親孝行な子です。

| kinaとさん | 2008/05/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

忙しいのに更新されててスゴイですよ。
家なんか全然ダメです。
きなこちゃん、はらわた遊びしてたのね。
寂しかったんだ。。。
ママさん身体に気を付けて頑張って下さいね。
きなこちゃん、もうちょっと我慢してね。

| 3ワンの母。 | 2008/05/10 22:46 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

いつも訪問して頂いてありがとうございます。
お気遣いも頂いてありがとうございます。感謝です。

ブログは私の楽しみなので、
時間さえ有れば1日中でも関わっていたい・・・
って言うぐらい楽しみにしているんです!
なので、もちろんお仕事第一でブログも楽しんでいます!

| kinaとさん | 2008/05/10 23:37 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しいんですね!
でも、忙しい事はいい事なんですよね!
大変だと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい。

あらぁ(笑)キティちゃん開腹されちゃったのね( ̄m ̄〃)
でも、デコラなんてそんな事、しょっちゅうですv-356

| RUU | 2008/05/10 23:58 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

お気遣いありがとうございます。
RUUさんのおっしゃる通りで、お仕事が忙しい事はありがたい事です。
ワンコブログは私の楽しみのひとつなので
1日50時間あればお仕事もブログも充分できるんですが・・・

ランキングなんですが、RUUさんからアドバイス頂いてから
気にしないようにして、1ヶ月に一度だけ確認するようにしていました。
そうすると、RUUさんの教え通り上がっていました。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/11 00:12 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しいんですねi-201
ブログなんて(って言い方は悪いですけど)余裕がある時でいいんですから、ムリしないでくださいねi-189

きな姐さん、一緒に出勤してるんですねi-189
ワンと一緒に出勤できるなんて理想ですi-176
・・・ま、チョモは今プーですけどねi-195i-195
キ・・・キティちゃんがi-282i-282i-282
でも綿食べたりはしないんですねi-234
ぜろいちは食べようとするので、こんな惨事があったら大問題ですi-203
きなちゃまはイイコなのねi-175
ポチーi-185

| チョモ | 2008/05/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

チョモさん、お気遣いありがとうございます。
ほんとそうなんですよね。
ブログは余裕がある時間に・・・
って言う事は判っているのですが
私の楽しみなのでつい無理しちゃうんですよね。

ほんとうは、アイたんも一緒に職場に連れて行きたいんですが
来客にガゥってしまうので・・・(涙)
お家で、ばぁーちゃんと過ごしています。

| kinaとさん | 2008/05/11 00:54 | URL | ≫ EDIT

アイたん・・・かわいすぎます・・・・・。
癒されます。
きな姐さんでもこんな悪戯するんですね。なんだか安心してしまいます。
うちのきなこはトイレシーツを頻繁にやぶいてくれます。


ポチット3回ね♪

| 母・紹興酒 | 2008/05/12 15:44 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ストレスが溜まってくると、オモチャにあたるんです。
自分のオモチャに当たってくれるので、これはこれで問題ないんです。
昔はこの矛先が人間に向いていたんですよ!(怖いでしょ?)

いつもポチッ応援ありがとうございます。感謝!

| kinaとさん | 2008/05/12 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/68-4135cab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

