PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなあつまれ~!

この3日間、地獄でしたぁぁ~!


ただでさえ仕事が忙しくブログ記事UPもままならないのに

前回、思いつき&勢いで

『合成 集合写真つくるぅ~!』

っとか言っちゃったもんだから・・・(涙)

SW080414aa_convert_20080503042045.jpg



出来ましたよぉ~。 出来ましたともっ! 寝ないで作りましたっ。!(本当は結構寝てる)



今回ご参加頂いたのは、9ブログ総勢17ワン!(我が家も含めて)


★ ♪ワンコのいる暮らし♪ つくションさんちのつくし君ショーン君 (強制参加)

★ トイプードル CookBear*(第2章) kaoさんちのクック君キラ君 (強制参加)

★ わんわん★apolog apolomamaさんちのアポロ君

WOOHLA犬家具店 WOOHLAさんちのプラムちゃんアルフォンス君

マッチョぜろ☆ポッチャリ一路 チョモさんちのぜろ君一路君

愛という存在 オーロラママさんちのココナッツ君モカ君マロン君

癒しのななこさんとギャースカらきお君 ミューさんちのナナちゃんラッキー君

愛しのタツとのほほん毎日 タツの母さんちのタツ君

★ 我が家のきなこアイ


ふぅー。  これで全員よねっ? 漏れてないよねっ?

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございます。感謝!



今回、この”合成 集合写真”を作るにあたり、特に苦労したポイントは

1.各ワンさんの写真の選択
    各ブログ数ヶ月分の記事画像の中から私がイイと思うモノを選びました。

2.各ワンさんの身体の大きさのバランス
    体重を参考に後は想像力

3.各ワンさん画像の明るさなどの調整
    まだ違和感はありますが今の私のスキルではこれが限界

その他、影や細かい所の修正をしようと思いましたが、

出来上がりがいつになるか予想も付かない為断念。


それでは、出来上がった合成 集合写真をど~ぞ~!!!

ド~~ン!!!

syuugou3_convert_20080503021739.jpg


数が多いから1匹がちっせ~よっ!

さらにド~ン!!!

syuugou4_convert_20080503031545.jpg


こんなんで勘弁してくだせぇ~、お代官様~!

参加して頂いた皆さんは多大なご不満があるでしょうが

そこはグッとこらえてくだせぇ~! おねげぇ~しますだぁ!

(今回ご参加頂いた方、宜しければ今日の集合写真はご自由にお持ち帰り下さい。又、ご自由にお使い下さいませ。)

『もっと腕上げろよ~。次回参加してやんねーぞ~!』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 合成写真 | 04:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ すご~~~い◎▽◎*
ほんとに集合写真だ~(爆
よくこの画像見つけられましたね^^
苦労したんだね~ 感謝感謝 ありがとうv-408

お疲れ様~の3ポチしておきましたよ^0^
これを機会にこれからも遊びに来たいので
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?
よろしくお願いしま~す☆

| ミュー | 2008/05/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~いv-411
これだけ集まると楽しいですね♪
みんな良い表情してます(*´∇`*)
さっそく我が家のデスクトップの背景に設定しましたよ~v-315
左上の子は欠席?(笑)風邪だったのかな~??(笑)

| つくション | 2008/05/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

欠席?!

アルフォンス撮影日に欠席してますやんっっe-445
『集まれ~』って言ってるのに、聞いてなかったのか?!
みんなより顔おっきいし、笑けます!((爆))

こんな感じで、きな姐さん中心にドッグラン占領したら・・・
にぎやかでしょうね♪
・・・でも色んな意味でちょっと怖いでしょうね・・・(笑)

| WOOHLA | 2008/05/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

一番乗りありがとうございます。嬉しいです。

お仕事のバカヤロー状態でGWも我が家にはありません。(涙)
皆さんのところへも訪問できずに・・・
合成集合写真が出来上がって、やれやれです。(笑)

リンクはこちらからお願いいたします。
相互リンクって言う事で!

| kinaとさん | 2008/05/03 19:19 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

結構苦労して作りましたよぉ~。
出来上がってホッとしましたぁ!

そうです、左上の子は撮影日に欠席の”てい”です。(笑)

| kinaとさん | 2008/05/03 19:50 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうです!アル君は撮影日に欠席です。(笑)

実はアル君の写真を全て見たんですが
適当なモノがなくて困っていたんですぅ。
でも、そこはポジティブな性格の私!
逆転の発想で子ネタにしちゃえっ!って事で。(笑)
そのほうがWOOHLAさんにも喜んでもらえるかな?っと。
いつもより大きくしときましたぁ~!(爆)

| kinaとさん | 2008/05/03 19:59 | URL | ≫ EDIT

大集合だぁ~
わぁ~い(o´・∀・`o)ニコッ♪
タツも仲間に入れてもらえて嬉しいでございますぅ~
当日風邪でお休みした子かな?左上の枠の子は(´゚艸゚)∴ブッ
演出上手で。

私のブログにリンク貼らせていただけませんでしょうか?
紹介したぁ~い♪
タツの集合写真だすって。

| タツの母 | 2008/05/04 22:10 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

この集合写真はご参加頂いた皆さんのモノでもありますので
タツの母さん、どーぞリンクなどと言わず、
お持ち帰り下さいませ!
『愛しのタツとのほほん毎日』でご紹介いただければ
私も嬉しゅうございます!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/04 22:43 | URL | ≫ EDIT

見に来るの遅れちゃいました~!

すごいすごいー!!!!
感動しましたーv-352v-352
左上の子が欠席者みたいになってるのも面白いし、
ぜろいちだけなんか浮いてる(バンダナかぶってるから)のもウケるし、超最高です!!!i-237i-184i-184
こんなステキなコト思いついてくれてありがとうございます、kinaとさんv-398v-354
画像お持ち帰りして、今度ブログで紹介させてもらっちゃいますねv-439
お疲れ様でしたのポチですi-185

| チョモ | 2008/05/05 00:52 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

ぜろいちの画像どれがイイか?
『マッチョぜろ☆ポッチャリ一路』7ヶ月分の画像すべて見ました。
かなり悩んだ結果、これが・・・(笑)
チョモさんにも喜んでもらえるかと。(笑)
ブログで紹介しちゃって下さいまし。
そしたら、めっさ嬉しいですッ!!!

| kinaとさん | 2008/05/05 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/64-5b5e6980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

