PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

詐欺写にご注意!

前回から写真に関するネタが続くんですが


自分ちのワンコ写真の中で

この部分は良いけど他の部分がイマイチ!

っていうのがあるじゃないですかぁ?・・・


もっと分かり易く説明すると

きなアイのツーショットを撮った時に

きな姐はめっさイイ表情で写っているのに

隣のアイたんは後ろを向いちゃっているとか
SANY0032_convert_20080428183427.jpg



今度は、アイたんもイイ表情でまあまあなんだけど、

きな姐、さっきみたいに口を開けて笑ってよ・・・みたいな・・・
SANY0031_convert_20080428184016.jpg

おしぃ~! 実におしぃ~!

メッサ悔しいですよね。


フッフッフッ!

あるんですよ!こんな場合の解決策が!

SW080224l_convert_20080428210147.jpg




その解決策とは?・・・

合成写真~~!!!



私、出来るようになったんです!
(『そんな事、皆出来るわっ。』とか言わないでね。)

って言っても、PCのソフトがしてくれるんですけどね。

SWmihonnA_convert_20080428025000.jpg

SWmihonnB_convert_20080428025059.jpg


上のAとBの写真ので囲んだNGなきなアイを入れ替えるんですね。

3・2・1、ハイッ!!!

ド~~ン!

SWmihonnAB-conn.jpg


イリュ~ジョ~ン!

言わなきゃ合成写真って判らないでしょ?


さらに、こんな事も出来ちゃいます。

再び、ド~ン!!

SAWaitann_convert_20080428102120.jpg


オ~マイガッ!

なんと、ダブルAI!( 今は無き”ダブルU”みたいなぁ~ )


面白いでしょ!?

でも決して皆さんを欺くような使い方はしませんので、その点はご安心を!


SW080421-ba_convert_20080428234321.jpg


さぁ~、これから写真合成を使って、どんな事をしようか

アイデアを考え中です。 楽しみ!楽しみ!


『また何かやらかしそうやぁ~。』って不安に思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 23:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっすごすぎる・・・

Kinaとさん!凄いです!
WOOHLAうっかり感動してしまいました!
そして、ダブルアイたんにうっかり笑ってしまいました!!!

何やるんですか~?
面白いこと考えてるんでしょ~?
WOOHLAかなり楽しみにしてますよ♪(ハードル上げてみました☆ニシシ♪)

| WOOHLA | 2008/04/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

えへへ、おもしろいでしょ?
凄くはないですよぉ。
ソフトの使い方さえ覚えれば猿でも出来る・・みたいな!(笑)

こうなったら、何でもありでしょ?
イイおもちゃが手に入りました。(笑)でへへぇ~

| kinaとさん | 2008/04/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

良いことを教えていただきましたo(*^▽^*)o~♪
私も使わせてもらおって思ってもやり方がわからない(>o<")
父ちゃんに合成の仕方、講習してもらわないと(^^;;

ダブルアイちゃん笑えますヾ(@~▽~@)ノ
言わなかったらアイちゃんに良く似た子だわ~って思いますよ。

| つくション | 2008/04/29 09:56 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

私でも出来るので、つくションさんは余裕で出来ると思いますよ。
これを使ってオモローな事を色々たくらんでます!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/29 13:33 | URL | ≫ EDIT

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~(都道府県県別自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
きなこちゃんアイちゃん 可愛いですねぇ お散歩楽しそうですねぇ~♪ 僕タロー大阪千日通りのペットショツプ出身で~す
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、貴サイトを、登録、紹介文書き込み自由な全国ペットあつまれぇ~へリンク登録お願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

| ラブ・タロー | 2008/04/29 16:36 | URL | ≫ EDIT

★ラブ・タローさん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/04/29 17:22 | URL | ≫ EDIT

知ってたけど使った事なかった。
面白いね~Wアイちゃんも作れたり(^^
遊べる~。

| オーロラママ | 2008/04/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

おーまいがっ!

すごいです!
どうやってるんですか?!
僕には文字いれで精一杯です・・・;;

| 黒烏竜茶 | 2008/04/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

案外簡単ですぅ~。
ダブルアイたんで3分ぐらいで出来ちゃいます。
ほんと面白く遊べそうでしょ?(笑)

| kinaとさん | 2008/04/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

★黒烏竜茶ちゃん へ

猿でも出来る事が出来ない私が出来るので
若い黒烏竜茶ちゃんでしたら
ちょちょいのちょいで出来ちゃいますよ!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/29 20:59 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいっ!!
それおもしろいわ(*^_^*)
次回からまた何しでかすか(笑)、めっちゃ楽しみです。
それって専用のソフトなんですか?
機械音痴の私は、普通のブログでいっぱいいっぱいですぅ(^^ゞ

| apolomama | 2008/04/29 21:35 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

普通の画像編集ソフトです。それも無料のフリーソフト!(笑)
前から写真合成機能があるのは分かってたんですが
使い方がわからなくて・・・
先日、悪戦苦闘してたら出来るようになりました。
今結構ハマってます!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごーーーーーーい!!!!!!i-237i-184
チョモ、超感動しました!i-233i-189i-189
どうやってやるんですか!?
チョモもやりたいですーーーi-80
チョモは写真に字を書くことしか出来ないです・・・。
これは3ポチどころか10ポチくらいしたい気分です!i-185

| チョモ | 2008/04/30 01:42 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

えへへ、面白いしょ。
チョモさんも絶対出来ますよぉ~。
合成機能がある画像編集ソフトを使えば超簡単です。
チョモさんちのブログのタイトルバナーの画像も
同じように加工して作ってあるんだと思いますよ。

| kinaとさん | 2008/04/30 02:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

す、すご~~い。
こんな事が出来るんですか?
家なんか3ワンで揃わない見本の様なもので
何でも出来るものなんですね。
私は、間違っても無理ですが
娘に見せてみます。
ほんと、尊敬です~

| 3ワンの母。 | 2008/04/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

1頭より2頭、2頭より3頭と数が増えるごとに
集合写真でこちらが思っているようなのが撮れる確立が少なくなっていきますよね。(涙)
でも、おのおのが好き勝手している集合写真も、またイイものですね。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/30 10:34 | URL | ≫ EDIT

ずうずうしくまた遊びに来ましたよ^^

って凄過ぎじゃないですか~@0@
何でこんな事が出来るんですか~
凄いとしか言いようがありません(笑
これが出来たらお蔵入りも少なくなりますね^^

| ミュー | 2008/04/30 17:56 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

いえいえ御訪問頂いて、すごく嬉しいです。

お蔵入りが減る事はないと思います。
だって、普通の記事に合成写真を使っちゃったら
皆さんを騙してる事になるので・・・
合成写真で皆さんに喜んで頂くような
お遊びの記事に使うつもりです。
今色々なアイデアを考えています。えへへ!

| kinaとさん | 2008/04/30 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/62-66fe4410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

