PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のお蔵入り

(*注 今日は記事の性格上、画像が多い内容です。興味の無い方はスルーして下さい。)


いつも思うんですが・・・・


撮ったきなアイの写真の中で

いろいろな事情でブログ記事に使わなかった写真が結構あります。

SW080306a_convert_20080307175447.jpg


記事内容に合わなかったり、表情が薄かったり・・・

でも、その中でも ”お蔵入り" にするにはちょっともったいない!

っていう写真があるんですね。 

皆さんもあるでしょ? ねっ?ねっ?(←強引に同意してもらおうとしてる。)


でねっ、そうゆう写真も皆さんに見て頂こう!って思うのね。

なので、毎月の終わり頃に【今月のお蔵入り写真】を特集させて頂きます。

見て頂けたなら、すごく嬉しいです!



それでは【4月のお蔵入り】達です!

W080425bF_convert_20080427161708.jpg

A080406qF_convert_20080427161504.jpg

K080315bbF_convert_20080427160618.jpg

W080415qF_convert_20080427122808.jpg

A080328lF_convert_20080427161323.jpg

K080315iF_convert_20080427160803.jpg

W080310kF_convert_20080427122935.jpg
W080315dF_convert_20080427123134.jpg

A080303dF_convert_20080427160934.jpg

K080308dF_convert_20080427160438.jpg

W080415bF_convert_20080427123413.jpg

A080405kF_convert_20080427161157.jpg

K080405fF_convert_20080427160053.jpg

W080415aF_convert_20080427123629.jpg

W080303gF_convert_20080427123820.jpg

W080425aF_convert_20080427124033.jpg



どうですか?

”お蔵入り”なので、あえて説明やきなアイ達のセリフは付けていません。

どの写真も私達にとっては、

大切な思い出のワンシーンです!

『また新たな ”恒例行事" 作りよった!。』って思う方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| お蔵入り写真 | 19:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あります!!!

私も泣く泣くお蔵入り写真ありますよ!
同じような感じになってみたり、同じシーンでちょっと違ったり・・・
お蔵入り写真、リラックス顔とか素な感じとか伝わっていい感じでしたよ♪

写真加工もしてて、ギャラリーみたいな感じ?!で面白かったです♪

| WOOHLA | 2008/04/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

どれもホノボノしてて良い感じi-179
別にブログのネタ用じゃなくても、写真っていっぱい撮っちゃいますよね。
ほんとに思い出のワンシーンです!
ただ、あり過ぎて整理が・・・(@_@)

| apolomama | 2008/04/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ブログ記事の為じゃなく取った写真も結構イイのがあるので、
その写真も”スーパー親バカヤロー”としては自慢したいじゃないですかぁ!(笑)
どーかひとつっ!一月に1記事だけご辛抱して頂いてお付き合い下さい。(笑)
どーかひとつっ!

| kinaとさん | 2008/04/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

ワンコ達の写真は、ほぼ毎日撮っているので
写真の整理を、ちょっとサボるとエライ事になりますよね。
2・3日整理をしないと『もう、どうでもエエわっ!』に
なっちゃいます!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

お蔵入り写真にするにはもったいないですよ~
クールなきなこさんが笑っている写真とかあって良い感じじゃないですか(*^^*)
ウチにも微妙な写真が山盛りあります(*^^*)
でも削除するにはもったいないような気がしてました。

| つくション | 2008/04/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

チョモも「これスッゴイかわいいー」って思うのに、セリフがつけづらかったり、ブログの記事にはなかなか使えない写真とか、たっくさんありますv-212
そっかー、こーゆー風に紹介していけばいいんですねv-9v-218
なるほどーv-22
きなアイちゃんのこんなカワイイ写真なら、もっともっと紹介してくれていいですよーv-345

| チョモ | 2008/04/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

面白い企画ですね。
確かにどれもお蔵入りはもったいない写真ばかりですね。
ホントに、もったいな~い!
みんな、なにか書けそうな気がします!
もう一度使って何か書きますか?^^

| とびママ | 2008/04/27 22:50 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

でしょ!でしょ~。
皆さんもイイ写真で記事に使ってないモノが
いっぱいあると思うんですよぉ~。
チョモさんもこの記事アイデア、
よかったらパクッちゃってくださいね!(笑)
ネタの無い時にもってこいでしょ。

| kinaとさん | 2008/04/27 23:25 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

コメありがとうございます。嬉しいです。

とびママさんの【ホップ ステップ とびまる!】に訪問させて頂いて思ったんですが、
ブログ記事の更新頻度がすごいですね!
11ヶ月間、ほぼ毎日更新されておられますもんね!
尊敬しちゃいます!

それだけに記事に使わなかったイイ写真も沢山あるんじゃないでしょうか?
とびママさんも機会があれば、そうゆう写真も是非紹介して下さいねっ!

| kinaとさん | 2008/04/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

ブログ記事用に撮ったんじゃなくても
”スーパー犬バカ夫婦”(←ついに”スーパーが付きました)
としては、そうゆう写真も皆さんに見てもらいたい訳で。(笑)

つくションさんちも新しいデジカメ買って
がんばって撮ってはりましたやん。
だからそうゆう写真がいっぱいあるのちがいます?
1記事書くしかないっしょ!(爆)

| kinaとさん | 2008/04/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

いい表情

お蔵いりにはもったいない!!
二人ともいい表情です~~~。
私もデジカメほしいなぁ~~~
今は黒烏竜茶のものをかりているので・・・・

| 母・紹興酒 | 2008/04/28 15:42 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさん、デジカメより”デジタル一眼レフ”を
買われたらナイスですよっ!
黒きなこちゃんが走って空中に飛んでる姿も
はっきり、くっきり写ります!
普通のデジカメではブレるんですよ~。
私は高価で買えないけど・・・(涙)

| kinaとさん | 2008/04/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

いいアイディアだよ~お蔵入りの写真の使い方。
でもどれを取ってもお蔵入りには
見えないけどね・・・充分使える写真ばかりに見える
のは私だけでしょうか?
毎月の楽しみが増えた(^^

| オーロラママ | 2008/04/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

オーロラママさんにそう言って頂くと嬉しいです。

ほんと、記事に使わなかったきなアイの写真が
何千枚ってあるんですね。
もったいないと思いブログに紹介するアイデアはないかと
考えたしだいです。ハイッ!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

いつもの雰囲気と違った感じで、
とてもお蔵いりの写真だなんて思えなく
すごく良かったですv-290
きなちゃんとアイたんはいつも
可愛いですね~e-266

| けさの | 2008/04/28 20:40 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

特にブログ用に撮ったんじゃない写真も
たくさんあるんです。
でも、それらの写真も皆さんにも見て頂きたくて・・・
親バカですねぇ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
ブログランキングから遊びに来ました^^

この写真、全部お蔵入りなんですか(◎▽◎)
もったいないわ~ とっても素敵なのに~^^

我が家も柴犬♀6歳とパピヨン♂6歳がいるんですよ^^
なんか同じような感じで親近感、沸いちゃいました^0^

またお邪魔させて下さいね♪

| ミュー | 2008/04/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

はじめまして。
ご訪問頂いてありがとうございます。嬉しいです。

ミューさんちは柴犬の女の子とパピの男の子なんですね。
私達のように柴と小型犬っていう組み合わせは
以外と少ないんですよねぇ~。

後ほどそちらにも訪問させて頂きますね。
今後ともお付き合い宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/04/28 22:44 | URL | ≫ EDIT

乗り遅れましたが・・・

ぜひぜひ参加させてください!
お蔵入りを探してきまーす!^^

| 黒烏竜茶 | 2008/04/29 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/61-4e25bdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

