PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらばっくれ

今日は、ちょっとビックリというか珍しい出来事がありました。

なっ、なんときな姐

”悪さ”をしたんです!




っといっても全然大した事じゃ無いんですが、

その”悪さ”が発覚した時のきな姐の反応が『オモロ~』だったので。



でね、その”悪さ”っていうのは・・・


私は普段、食後などにガムを噛んでいるんですね。

それを入れていたバッグから、きな姐がガムを盗み出したんです。

SG080420a_convert_20080421135424.jpg


きな姐もいい匂いに誘われてガムを盗んだのはいいんですが

ガムだと判る⇒食べられない⇒そのまま放置⇒犯行発覚!



SK080420a_convert_20080421135519.jpg


きな姐がやったんだよね?

SK080420b_convert_20080421135617.jpg


かーちゃんとアイたんでお散歩に行ってる間だったよね?

SK080420c_convert_20080421135711.jpg


きな姐以外ここには誰もいないじゃん!

SK080420d_convert_20080421135813.jpg


アンタがやったんでしょ?!

SK080420e_convert_20080421144803.jpg


まっ、食べちゃいけない物を食べた訳ではないので、これで許してあげるけど

二度としないで下さいねっ!

SK070428_convert_20080421144431.jpg



     『きな姐、ドンマイ!』っていう方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| きなこ | 21:02 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きな姐、可愛過ぎ~(^v^)
何言われてるのか、ちゃんとわかってるんだよねっ!
でも知らんふりー(笑)

| apolomama | 2008/04/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

きな姐、悪さしたらダメでち~v-411
自分が悪いことしたのわかってるんですね♪
少しずつ顔を背けていくきな姐さんの姿が最高でちv-218

| つくション | 2008/04/21 23:43 | URL | ≫ EDIT

さすが・・・

きな姐さんが悪さするなんて!!!
びっくり!ですね!!!

とりあえずシラをきってみる・・・
でも反省してるから、だんだん顔を後ろに・・・

『そんな姐さんを見習います!』BYプラム

| WOOHLA | 2008/04/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

判ってるにきまってるじゃないですかぁ~。(笑)

きなアイは室内完全フリーで、めったに悪さはしないんですが
今回のきな姐の悪さはちょっと以外でした。
ちょっとショック!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうなんです!プチショック!!
でも、冷静に考えたら大したことじゃないし
”シラをきってみる作戦”がオモロ~だったし
本人も反省してるみたいなので
それっきりで許しちゃいました。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

ワンさんはほんとにオモロ~です!
自分が何をしたか覚えてるし&わかってるしぃ~。
だったら、なんでするん?(笑)

つくションさん、あんまり『でち!でちっ!』言ってると、
リアル社会でも気付かずに言ってしまいますよ!(笑)
私、言ってますもん!(爆)

| kinaとさん | 2008/04/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんかわいすぎ~v-9
どんどん顔を背ける感じがオモローでしv-413

↓下の記事。
アイちんの表情、よーく気持ちが分かりますv-345
かわいすぎですねーv-354
ぜろいちは結構無表情なので、うらやましいですv-439
・・・ってゆーか、ぜろいち、チョモといても楽しくないのかな・・・なんて思ってきちゃいますv-356

| チョモ | 2008/04/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

きな姐も、ぜろち君達と同じですよ。
でもね、半日でも離れていると
再開の時は、スッゲー喜んでくれるんです。
その時一瞬だけですけど。(笑)

ぜろち君達も、チョモさんがいなければダメだろうし
表現が不得意なだけですよ!

| kinaとさん | 2008/04/22 01:51 | URL | ≫ EDIT

う~~~~

かわいすぎますぅ~~~。
きな姐さんのリアクション。
わかっているんですね~叱られるのが・・・。

なんだか犬にはまり始めているジャスミンです。

ポチポチポチットして帰ります~~~~。

| 母・紹興酒 | 2008/04/22 15:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
きなこちゃんとアイちゃんとっても可愛いですね~。
どんどん顔を背けていくきなこちゃんが、
とっても可愛くて笑ってしまいました。
またお邪魔させてくださいね。

| あ〜ちゃん | 2008/04/22 16:03 | URL | ≫ EDIT

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/04/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

顔を背けてるなんて頭いいですよね。
ちょっとした自白だもん、きなこちゃんの頭の
良さにはびっくりさせられます(^。^;)
ガムの匂いに誘われちゃったのね~。

| オーロラママ | 2008/04/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

はまるんですよね~!これがっ!
私なんか、子供の頃からはまったままですから。(笑)
ジャスミンさんも”ワンコにはまり始めている”んじゃ無くて、
もうドップリですからぁ~!

| kinaとさん | 2008/04/22 18:55 | URL | ≫ EDIT

★ あ〜ちゃんさん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/04/22 18:56 | URL | ≫ EDIT

★サトシさん へ

ご訪問ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/04/22 18:57 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

いつもありがとうございます。

ワンコって、悪さをしたら正直に態度にでますよね。
人間みたいにズルくないので、なおさら可愛いです!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりましたm(__)m

お見舞いコメントにもお返事できずスミマセンでした(;_;)
ちょっと怪我をしてしまって動けずにいました(>_<)
だいぶ回復しましたのでボチボチ再開しようと思ってます。
まだ見捨ててなければ、これからまた宜しくお願い致します(^_^;)

| kao | 2008/04/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

いえいえ、待ってましたよっ!
また、何かノッピキならない事があるんだとは思ってましたが、
そんな事になっていたとは・・・

でもこうして再開されるみたいなので一安心です。
無理をなさらないでボチボチやってくださいね!

| kinaとさん | 2008/04/23 11:42 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんはガムの良い香りに誘われて
しまったのですねe-265
めいぷるも時々バックの中の匂いを
確認しています!
美味しい物を隠しておけませんね(笑)

| けさの | 2008/04/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

ワンさんが届く所にバッグを置いている私が悪いんですね。
人間でもたまには”間がさす”事があるので
めったに悪さをしない きな姐をあまり怒るのも・・・
って思っちゃいました。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/23 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/57-3580c07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

