PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコの顔面

ワンさんは顔の筋肉の構造上

我々人間と比べ、顔の表情で気持ちを表現しにくいと言われています。


でも、私はその見解は『ちょっと違うんじゃねーの~?』って思っちゃいます!

SW080416a_convert_20080420023928.jpg


少なくとも我が家のアイたんは!



アイたんのいろいろな表情をご覧あれ!

SA080308d_convert_20080420011419.jpg


SA080303f_convert_20080420011650.jpg


SA061112_convert_20080420011505.jpg


SAd080214l_convert_20080420011555.jpg


SA080313a_convert_20080420011730.jpg


SA080219a_convert_20080420011813.jpg


SA080313h_convert_20080420011905.jpg



ねっ!

ワン飼いの方ならこの表情を見れば、

アイたんがどうゆう気持ちなのか一目瞭然ですよね?!



まっ、誰かさんみたいに表情のうすいクールなワンさんもいますが・・・

SK080410i_convert_20080420031031.jpg







話はちょっと違いますが

アイたんの顔をちょっとローアングルから見たときにいつも思うんです。

鼻から口の間が帯状に黒いワンさんって多いじゃないですかぁ?!

SA080222b_convert_20080420011955.jpg


その黒い部分が髭(ヒゲ)に見えてしかたがないんです!

cha2_c640.gif


そう!加トちゃんペッ!ちょびヒゲに!!!

『うちのワンコも”加トちゃんペッ”!』っていう方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| アイ | 03:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ははは~笑 分かりますよん。
かとちゃんぺっはないでしょ~(^^
アイたんの可愛い表情に負けず
きなこちゃんの顔がとってもいい。

| オーロラママ | 2008/04/20 14:36 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

いつもありがとうございます。

結構、”加トちゃんペッ!”のワンさん、
いると思うんですけど。
短毛の子に多いですね。

| kinaとさん | 2008/04/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

わんちゃんの表情ってあるある!!
顔見てたら、楽しそうとか不満そうとか、すぐわかりますよね♪
確かにきな姐の様にクールなお方もおられますが・・・(笑)

アポロは加トちゃんペッではなかったわ。

| apolomama | 2008/04/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

プラムもぺ♪アルもぺ♪

なはは♪
プラムも『ぺ』ですよ♪アルも『ぺ』です♪

確かに表情豊かですよね!
アイたんは表情が変わると『かわいい~♪』ってなるし、
クールビューティーきな姐さんの表情が変わると、ちょっと『やった♪』ってにやっと笑ってしまいません?!

| WOOHLA | 2008/04/20 20:03 | URL | ≫ EDIT

言われてみたらチョビヒゲだ~v-411v-341
笑い疲れましたよ♪
アイちゃん表情豊かですね(*^^*)
対照的ににきな姐さんのクールさが素敵ですv-344

最近、私の口癖が「・・・でち」になってるんですよ(笑)
誰のせいでしょうv-361

| つくション | 2008/04/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

確かにトイプーちゃんは”加トちゃんペッ!”じゃないですよね。
チワワ系の子はほとんど”加トちゃんペッ!”なんですが。(笑)

ブログをするまでは、トイプーちゃんは表情が薄い犬種だと勝手に思い込んでたんですが
皆さんとお知り合いになれて、アポロ君達トイプーちゃん達を見ていると、むしろメッサ表情豊かなんだと認識させられました。

ワンさんの表情を見ていると、いつまでも飽きないです!

| kinaとさん | 2008/04/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

いろんなアイたんを見れて、
どんな表情もかわいい~って思いましたv-344
きなこちゃんのクールな表情も
とっても癒されるお顔してますねv-290

| けさの | 2008/04/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

プラム店長も『ぺ』アル君も『ぺ』だと思ってました。(笑)

そうなんですよ~!
アイたんは普段から表情で楽しませてもらってるんですが、
きな姐がたまに表情を変えると、可愛くて!(バカ親です)

| kinaとさん | 2008/04/20 21:34 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションさん、【でち語】で喋るのは、特に変わった事ではありません。
我が家では標準語です!
毎日『でちっ!でちぃ~!』言ってます!(笑)

なので、つくションさんは普通です!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/04/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

いつもありがとうございます。

アイたんが”加トちゃんペッ!”だという事は
めいぷるちゃんも”加トちゃんペッ!”ですよね!
勝手に思い込んでいます。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんの表情が、何を言いたいのか分かりますっっ!
表情豊かですねぇ♪♪
ワンコを飼う前は、何が言いたいかなんて分からなかったけど、
一緒に生活すると、ホント分かるようになりますよね~。
アイちゃんは加トちゃんヒゲなんですね(笑)
デコラは泥棒ヒゲですよ( ̄m ̄〃)女の子なのに・・・

| RUU | 2008/04/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

デコラちゃんは”黒髭危機一髪”の泥棒ヒゲですか?
口の周りグルリがくろいヤツですね!(笑)

”黒髭危機一髪”も”加トちゃん”にしても
ふだん、人間の上から目線だと分かりにくいですけど
ワンコ目線やローアングルからだと丸分かりで
面白いですね!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/21 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/56-5062fe7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

