PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし(予告編)

我が家の地元は、都会指数0%の超田舎

SW080315o_convert_20080417144931.jpg


♪『ラジオもねぇ!テレビもねぇ!車もそんなに走ってねぇ!』♪・・ってのは言い過ぎですが、

そのくらい大自然が満載なわけで。


仕事がお休みの日には、少し足を伸ばしてあちこちピクニック気分で

きなアイとお散歩を楽しみます。



先日も家から車で5分ぐらいの所の

【二上山】って言う”ポコポコ”っとした山のふもとまで行って着ました。

futakamiyama_20080417143211.jpg


写真もいっぱい撮ってきたので

今日は【予告編】って事で、写真だけダァーって載せちゃいます!

マウスのスクロールし過ぎで手首を痛めないでね。(笑)

W080414w2_convert_20080417151403.jpg


W080414m_convert_20080417145723.jpg


W080415e_convert_20080417145818.jpg


A080515b_convert_20080417150100.jpg


K080415d_convert_20080417150323.jpg


W080415t_convert_20080417152135.jpg


SW080414i2_convert_20080417152633.jpg


意外なキャラも登場しますので、

次回の【田舎暮らし(本編)】是非見て下さい!!!

『もったいぶってんじゃね~よっ!』って方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 15:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる~

予告編だけで、ワクワク~♪ドキドキ~♪です!!!
いい感じの山ですね!
そんな写真見せてもらうと、遊びに連れて行きたくなります♪
最近、天気も良くないので、家でダラダラです(泣)

ちなみに我が家の都会指数は35%くらいですかね~(笑)
微妙な感じですっっ

本編、楽しみにしてま~す♪

| WOOHLA | 2008/04/17 16:29 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

一番乗り、ありがとうございます。嬉しいです。

実は、裏話を暴露しちゃうと・・・
予告編などは書くつもりではなかったのですが
仕事がいそがしくて・・・

写真も一杯撮れたので、結構長編になりそうで時間がなくて・・・
そう言って頂けると恐縮です。ありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/04/17 16:59 | URL | ≫ EDIT

自然が一杯ですね~素敵な散歩でいいなぁ。そんな所で私も散歩させたいわん。

| オーロラママ | 2008/04/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

広くてとっても良い所ですね~!
きなこちゃん、きりりとしたお顔して
何を見つめていたのでしょう?
アイたんもすごくいい笑顔で
お散歩が楽しかったのですねe-266

| けさの | 2008/04/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

ほんと環境には恵まれています。
特別に公園とか行かなくても
ほんの少し足を運べば、自然だらけの田舎です!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/17 20:34 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

我が家の周りには、こんな所がたくさんあって
ワンコとゆっくりお散歩するには楽しいです!

きなアイもこうゆうお散歩を
いつも楽しそうに一緒にいってくれます。

| kinaとさん | 2008/04/17 20:38 | URL | ≫ EDIT

二上山の近くなんですね♪
母の田舎へ行く途中に電車からよく見てましたよ!
きなアイちゃんは自然いっぱいのところでいつもお散歩ルンルンですね(^.^)
本編、楽しみ~(^^)v

| apolomama | 2008/04/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

かーわいい!

既に予告編だけでメロメロです(´∀`)vv
写真を撮っても絵になりますね!
風景も素敵です!+。
次回も楽しみにしてます^^ ぽちっと!

| 黒烏竜茶 | 2008/04/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

ワンコブログをやっていて、
二上山がわかる方がいるなんて・・・
って言うのは大げさで、
apolomamaさんはご存知だと思っていました。(笑)

ねっ、スッゲー田舎でしょ?!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/17 21:17 | URL | ≫ EDIT

★黒烏竜茶ちゃん へ

いつも応援ありがとうございます!
上位ランカーの黒烏竜茶ちゃんに応援して頂くと心強いです。(笑い)

本編も是非見て下さいね!

| kinaとさん | 2008/04/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

携帯からっす

きなこちゃん
アイたんの ベロに癒されました

微妙に赤いニューバランスが気になりましたでち。

| かぎっち | 2008/04/18 00:59 | URL | ≫ EDIT

★かぎっちさん へ

お勤めご苦労さまでち!

| kinaとさん | 2008/04/18 02:22 | URL | ≫ EDIT

うっ!また

黒烏竜茶に出遅れてしまったわ~~~。

大自然いいですね~~。これぞ田舎!?の醍醐味ですよね。
うちなんぞ、陸の孤島で・・・都心に近いのに不便。
自然もないとつかえない田舎なんですよ~~~。

もたいぶってんじゃねーよっ。ってポチット3回してかえります。

| 母・紹興酒 | 2008/04/18 11:19 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

ジャスミンさん、黒烏竜茶ちゃんと親子でコメして頂いてメッサ嬉しいです!
応援ありがとうございます。
ランキング急上昇でスゴイですやん!
我が家はいまだ、ランキングは確認しないようにしています。

【田舎暮らしー本編】も是非見て下さいね。

| kinaとさん | 2008/04/18 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/54-d93c679d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

