PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気があれば何でも出来る!1・2・3・ダァー!

やたら長いタイトルですが、A・猪木さんのこのセリフ、大好きです!



仕事が忙しく、なかなか記事がUPできない今日この頃。

少ない時間は皆さんのブログ訪問優先でがんばっていますので

皆さん、見捨てないでぇぇ~~!!!



・・・っと、そんな”たわ言”はさておき

先日、年に一度のきなアイ健康診断に行って来ました。



きなアイが生まれた時からお世話になってる
H 動物病院
さん!

SH080407f_convert_20080410143008.jpg


いつも受付では、綺麗なおねーさんと

看板猫のあい爺ちゃんが待っていてくれます。



あい爺ちゃんは、御歳19歳ぐらい。(はっきりと年齢は分からないらしい。)

SH080407a_convert_20080410143421.jpg


いろんな人やワン・ニャンが来院しても、落ち着きはらってお出迎えしてくれます。


そりゃ、ニャンコさんも19年生きてりゃ、ちょっとやそっとでは動じないって。

きなアイなんて、赤ん坊同然ですね。


あい爺ちゃんは綺麗だし、人懐っこいし、どこを触っても怒りません。

いつも、あい爺ちゃんに会うのが楽しみです!








SW080407b_convert_20080410143613.jpg


きなアイは病院に来ても、特に怯える事も、暴れる事もなく

いつも、とてもイイ子でいてくれます。


特にきな姐は、ここの先生が大好き!

家族以外に心を許さないきな姐がですよ!

子供の時に初めて来院して初対面の時から、なぜかここの先生には、LOVEなんです。

先生に会うと、耳を倒して先生の手をペロペロなめて甘えるんです。


ほんと訳分かんない子です。






さてさて、健康診断です。

SK080407j_convert_20080410143827.jpg

心音の確認



SA080407d_convert_20080410144040.jpg

狂犬病の予防注射&混合ワクチンの注射



SK080407b_convert_20080410144236.jpg

体温測定&検便



以上の結果、2ワンとも特に異状なし!

良かった!良かったぁ~!



SH080407h_convert_20080410144432.jpg


フロントラインは1月に1年分頂いたので、

今回はフィラリアのお薬を頂いて帰りました。





病院ではイイ子だし、病気・怪我もしなくで健康だし

ホント、きなアイは親孝行です。

SW080315w_convert_20080410144637.jpg


これからも元気で、ずっと一緒にいてね!!!


『何も異状無くて、健康でよかったね!』って思った方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 16:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何にもなくて良かったですね♪
ウチも健康診断行かなくっちゃ!!
お犬様も人間様も5月の予定ですe-319
とにかく健康が一番!
きな姐、アイちゃん これからも楽しい姿を見せてね(^_-)-☆

| apolomama | 2008/04/11 17:58 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

一番乗りありがとうございます。

本当に何もなくて一安心です。
究極を言えば、お利口でなくても、可愛くなくても、
元気でいてくれればそれでOKです。

| kinaとさん | 2008/04/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

う・・・羨ましい・・・

きな姐さんを手懐けてるDr.が羨ましい・・・
病院でお利口さんにしているのも、羨ましい・・・
あぁ~来週は狂犬病の注射とワクチンが待ってます(涙)
どうなる事やら・・・


| WOOHLA | 2008/04/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

二人ともおりこうさんなんですね我が家はブルブルです。おりこうさんのお二人にダブルポチしたいくらいです。

| オーロラママ | 2008/04/11 19:21 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

最近kinaとさんさん所の更新時間が掴めなく
一番乗りを逃しがちで『くやしーです!(>_<)』

もちろん見捨てません!
逆に私の方が最近『サボり気味&手抜き満載』
で捨てられそう(;_;)

きな姐アイちん健康でよかったね(^◇^)
うちもそろそろ行かなきゃです!

| kao | 2008/04/11 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

きなこちゃん、アイちゃん何ともなくて本当に良かったね。
たま~に獣医さんが好きな子がいますが
良いですね~~
家は、全部震えて大変、たまにマリーは、ちびってしまって。
ほんと元気で、ず~っと一緒にいてほしいですよね。

| 3ワンの母。 | 2008/04/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

ぜろいちもワクチンやらなにやらに行かなきゃですーv-356
春はお金がかかりますなーv-399
すごい、診察風景撮れるなんてv-352
チョモはそんな余裕がないですーv-355
ぜろが離れたがらないからv-404
ぜろは病院も先生も大好きだったのに、去勢手術してから大キライになっちゃいましたv-279

| チョモ | 2008/04/11 21:46 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

プラム店長&アル君は病院へ行くとエライ事になるんですか?

H動物病院の先生がおっしゃってましたが
『普段人懐っこいワンでも、僕は嫌われる。』と・・・
そりゃそうですよね。
人間でも病人が好きな人はいませんもの。

| kinaとさん | 2008/04/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

いつも応援ありがとうございます。

病院に関しては、きなアイは賢くしてくれるので
ほんと、ありがたいです。

人もワンも健康が一番ですよね!

| kinaとさん | 2008/04/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

きなアイは健康でいてくれて、ほんとありがたいです。

仕事が忙しくて以前のように安定した時間に記事UPができまっしぇん。
なので、記事の書けた時にUPしないと2日・3日と空いてしまいそうで・・・
kaoさ~ん!ごめんね~。見捨てないでねん。
お願げ~しますだっ!!(笑)

| kinaとさん | 2008/04/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

健康で元気でいてくれるのが、本当にありがたいです。
病院は、ワンさんにとっては嫌な事をされる所なので
怖がって当然だと思うのですが、
きなアイは何故か嫌がらないんです。

| kinaとさん | 2008/04/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

お金の件はホント同感です!イタイですよね。(笑)
2ワンでもこれだけ費用が必要なのに
3わん、4わんとなれば考えただけでも恐ろしい!
我が家では無理っす。(キッパリ)

ぜろ君の気持ち、分かるような気がします。

| kinaとさん | 2008/04/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん達が健康でいてくれると安心しますよね♪
きなこちゃんと、アイたんは本当に先生の事
信頼しているのですね!
二枚目のきなちゃんの表情が
とってもリラックスしてますね^^

| けさの | 2008/04/12 08:47 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

ワン達が健康でいてくれるのは。ホントありがたいです。

ワンさんは言葉を喋る事が出来ないので
飼い主の日頃からのワンさんの健康管理が大切ですよね。

| kinaとさん | 2008/04/12 09:09 | URL | ≫ EDIT

きなアイさんお利口さんですね!!
ウチも明日、病院につくション連れて散歩がてらイッテキマース(*´∇`*)
フィラリアに狂犬病お金がかかりますねv-406

きなさん病院の先生にLOVEv-344なんですね(*^^*)
つくしは病院に行くとテンション下がりますがショーンは病院好きですよ!!
病院に行くと他の犬がいっぱいいるから遊びたいだけですが。

| つくション | 2008/04/12 13:00 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

ほんとお財布の中身がぁ~!今月は粗食でがんばります。(涙)

理由は何であれ、嫌がらないで病院へ行ってくれるのは
ありがたいですよね。

| kinaとさん | 2008/04/12 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/51-9b07d6b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

