PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスパーきなこ

今日はきな姐が、ちょっと”オモロー”な事をしてたのでご紹介を・・・





いつもアイたんが寝グラにしている【いちごハウス】

SA071120b_convert_20080409012432.jpg



このアイたんサイズの【いちごハウス】に、何を思ったのか

きな姐が入ろうとしてたんです!

SK080407q_convert_20080409013524.jpg







何も言わずに見ていると・・・





SK080407r_convert_20080409111131.jpg


既にその時点で入るのは不可能でしょ。

SK080407s_convert_20080409015708.jpg


おぃ、おいっ!ひょっとして肩の関節とか外してる?







ぎょえぇぇ~~!!!




SK080326c_convert_20080409021149.jpg


入っちゃった! まだスペースとかあるしっ・・・











SW080205a_convert_20080409021535.jpg


いったいワンコのからだってどうなってんの?


『きな姐、オマエは”エスパー伊藤”かっ!』ってツッコンだ方は3ポチッお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 15:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うそ~びっくりv-363 きなこちゃん体柔らかいのね~狭い所ってワンコ好きでしょ、でもねほんとびっくりv-405

| オーロラママ | 2008/04/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

オモロ~!

きな姐さん毎度の事ながらやってくれますね~!
きな姐さんは期待を裏切りませんね!
アイたんの【いちごハウス】にはきな姐さんのお匂いがしっかり付いたことでしょう・・・

やってみたいことに、物凄く忠実なきな姐さんにオモロ~♪

| WOOHLA | 2008/04/09 16:20 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

落ち着くらしいんですけど、
ほんとワンさんって狭い所が好きですよね。

でも、きなこは普段態度もデカイので
こうゆう狭い所にはあまり入らないのですが・・・

ワンコは奥が深いです。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/09 19:03 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ほんと何を考えてんだか読めません。

アイたんは”きな姐大好き星人”なので【いちごハウス】に
きな姐のカホリが付いて喜んでいます。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん面白い~♪
そんなところに入っちゃいますか~(笑)
毎度毎度kinaとさんさんのブログは飽きませんよ~v-411

| つくション | 2008/04/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

ワンコの体って本当に柔らかいですよねv-354
チョモもこないだ、
中型犬用のバリケンに、明らかに入れないであろうシェパードが入ってて超ビックリしましたv-405
バリケン固いから変形とかしないのに、それでも入れるなんてすごいですよね、ワンコってv-352

| チョモ | 2008/04/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

夫婦で『あ~でもない、こ~でもない』と
ヤイヤイ言いながら記事を考えてます!

それがまた楽しいんですよ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

中型犬用のバリケンに、シェパードですか?
よく大人しく入って入ますよね。
それで気持ちが落ち着くと言うのですから
ワンコは奥が深いです。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

きな姐、エスパー伊東を超えましたね!
これはイリュージョンです!
『引田きな功』です(笑)

アイちん、手作りカドラ―だけじゃなくって
イチゴハウスなんてシャレた物を持っているなんて
オサセ(おしゃれ)さん♪

| kao | 2008/04/09 23:14 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

まったくきな姐は面白い子です。
ワンさんの行動って結構ワンパターンでしょ?
アイたんはそれに当てはまるんですけど
きな姐は、読みにくいです。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/09 23:21 | URL | ≫ EDIT

すごわざ!!!

きな姐さん、体柔らかい~~~~。新体操でもできそうですね。
それにしても最後の写真のアイたん
あきれ顔がかわいいですぅ~~~♪

| 母・紹興酒 | 2008/04/10 10:46 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

きな姐のする事は、いつも理解不能です。(笑)

きな姐もそうなんですけど、柴ちゃんってクールなので表情薄めですよね。
それにひきかえ、アイたんは豊富な表情が見ていて楽しいです!

あっ!今日も”ポチッしときましたよ!

| kinaとさん | 2008/04/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、きな姐わが道を貫いてますねぇv-392
その体の柔らかさ、私にも分けておくんなさい!!
アポロはドーム型のベッドがなぜか嫌いで、絶対入ってくれないんですよ。
それでも買ってしまう、私のアホさ加減、いつかup致します(^^ゞ

それにしても、きな姐なぜ突然思いたったんでしょう?

| apolomama | 2008/04/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

きな姐は読めないです。(笑)

アポロ君はドーム型のベッドに何故入らないんでしょうかねぇ?
ドーム型のベッドってカワユイし、お手軽価格のが多いから、
ついつい買ってしまいますね。お気持ちメッサ分かります。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/10 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/50-91523a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

