PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたつ取りゲーム

ども!アイでちっ!


今日は、今年一番の冷え込みだそうでちよ。

B080213j_convert_20080214135503.jpg

寒いでちぃ~

こんな日は、こたつに潜り込んでお昼寝なんて最高でちネッ!

でも、こたつはいつもきなこネェーちゃんが独り占めして

僕を入れてくれないでちよ! まったく、イジワルでちよ。

でも今日はチャンス到来!

SANY0003_convert_20080214141818.jpg

うと うと・・・・



きなこネェーちゃんが、ヒーターの前でウトウトしてる間に
僕はこたつでぬくぬくでち!

A080213G_convert_20080214142825.jpg

あぁ~~ 極楽でちぃ~





そんなアイちゃんの幸せもつかの間・・・


ちょっと!あんたぁ~!

何、勝手に入ってんのよ~っ!

A080213D_convert_20080214144758.jpg

ひぃ~ お許しを でちぃ~!




B080212c_convert_20080214150403.jpg

わっ わかりました・・・・・
いつもの所で寝るでちよぉ~





080119b_convert_20080214145820.jpg

来年の冬こそは
絶対僕がこたつを奪うでちっ!
(←ずいぶん先の話ダネ!)


アイちゃんガンバレ!と思う方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 15:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして。
2匹とも、可愛いですね^^
コタツの奪い合い、見てみたいです。
うちの犬は外暮らしなので、家の中で和む姿が見れないので、
そんな風景が見れるのが非常にうらやましいですv-290

あと、よろしければ相互リンクいたしませんか?

| あやめパパ | 2008/02/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

あやめパパ様 御訪問ありがとうございます

素人もはなはだしいブログ初心者の私ですが、
こちらこそ、相互リンクを宜しくお願いいたします。

あやめチャンは、綺麗な黒柴ですね。
正直、私は黒柴を飼いたいとスゴク思っているんです。

今後とも、宜しくお願いします。

| kinaとさん | 2008/02/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

No title

遅れました。
相互リンク完了です^^
綺麗な黒柴・・とよく言われますが、
それはシャンプーから1週間の間だけだったり・・
今はだいぶすすけてます(汗)

| あやめパパ | 2008/02/18 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/5-b2997778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

