PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扱いやすいヤツ

きな姐~!

前回の【忠犬きな公】、皆さん見て下さってたよっ。

SK080313l_convert_20080405015618.jpg


皆さん、『きな姐偉いね。』って褒めて下さってたよ~。

SK080311e_convert_20080405015440.jpg


皆さんに褒めてもらって良かったねっ!



んっ・・・

SW080331u_convert_20080405020139.jpg


なぬっ!

SA080331a_convert_20080405020925.jpg


アイたん、”火サスの家政婦”風な登場ですけど・・・

どうしたの?

SA080331b_convert_20080405021819.jpg


アイたんの事も『カワイイ!』って言ってもらってるよ~。

SA080328o_convert_20080405022449.jpg


そんな隅っこで、なにイジケてんのよ~。




まったく!しょうがない.なぁ~。

きな姐は寝ちゃったし、かーちゃんと遊ぶ?

SA080222d_convert_20080405022843.jpg


じゃぁ、コングで遊びますか!

Sa080217k_convert_20080405023135.jpg


次はかーちゃんと二人でお散歩行こう!

Sa080216b_convert_20080405023952.jpg


SA080331d_convert_20080405024831.jpg


すっかりご機嫌なおったね。良かった!良かった!!!

(扱いやすいヤツで良かったよぉ~)


でもそんなアイたん

大好きだよっ!!!

『かーちゃん、さすがぁ~!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| アイ | 09:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、きな姐の『おおきにぃ』って顔だけで、きな姐100点!!
扱い易いアイたんも笑えますねぇ^m^

| apolomama | 2008/04/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

そっくり!!!

アイたん拗ねないで~!
(そんなアイたんもカワイイけど☆)
かーちゃん独占して、お散歩行ってご機嫌になったのね♪
(お尻の揺れがまたカワイイ☆)

拗ねてるトコはプラムそっくりでした!
この2人似てますね・・・
アルはもっともっと単純で、拗ねる事もせず『かまって』攻撃ですっっ

対照的な2人でも、笑顔は同じでカワイイです♪

| WOOHLA | 2008/04/05 11:17 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

いつも記事UPしてすぐにコメ下さって、メッサうれしいです!
ありがとうございます。

きな姐は皆さんにお褒めのお言葉を頂いて、超ご機嫌です。
これからも、きなアイ共々宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/04/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

プラム店長も拗ねちゃいますか?
アル君は超甘えたさんなんですね!
ワンさんが拗ねてもすぐにご機嫌が戻るので
逆に可愛いですよね!

人間だとこうは簡単にいきませんもんね!(笑)

WOOHLAさん、宜しければ相互リンクして下さいませんか?

| kinaとさん | 2008/04/05 14:33 | URL | ≫ EDIT

アイちんにも乾杯

出遅れました(;_;)

アイちんは判り易い子ですね~(*^_^*)
目を細めて『どんより』顔
お目目パッチリ『あはは』顔
もう~抱きしめたい(>_<)

でも、『どんより』はズバリ演技でしょう!(丸尾クン風に)
ねっ!賢いアイちん!!!(笑)

| kao | 2008/04/05 17:41 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

さっすが~、kaoさん!
アイたんは役者ですよ~。
人間じゃあるまいし、顔の表情でよくそこまで表現するなぁ
って思いますもん。(笑)

でもそいゆう所もアイたんの優れたカワユイ所なんです!
あっ、親バカでした。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/05 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^ きなこちゃんの笑顔がとってもキュート。そんな風に笑顔を作られると嬉しいですね~。この笑顔毎日見られるママさんが羨ましい~。

| オーロラママ | 2008/04/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

アイは表情が豊かなので見ていて楽しいです。
いつも色々な顔を見せてくれます。

またスゴイ顔のアイの写真をUPしますので
是非見てくださいね!

| kinaとさん | 2008/04/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

アイちゃん演技派ですね~v-411
表情が豊かで素晴らしいv-425
今日はかーちゃんを独り占めできてスッゴイ嬉しそうですよね(*^.^*)
私もアイたん大好きですv-345v-345

| つくション | 2008/04/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

いつもアイたんの応援ありがとうございます。

アイたんはホントに見ていて楽しいです。
顔面の筋肉が人間並みじゃないかと思うぐらい
表情が変化するんですよ。

| kinaとさん | 2008/04/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

きなこちゃんの忠犬にはビックリ。
本当に、お父ちゃんが好きなんですね。。。。
きなちゃん、いい笑顔。
アイちゃんのおめめ笑ってしまいました~
可愛い二人ですね。

| 3ワンの母。 | 2008/04/06 00:02 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

家族にだけ忠犬なんです。
それ以外はまったくダメダメです。(笑)

アイたんはいつも色々な表情をしてくれるんです。
また、いろんな表情の写真をUPするので見て下さいね。

| kinaとさん | 2008/04/06 00:32 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!

アイたんの目を細めた顔に萌えてしまいましたっ(*><)
本当に可愛い~!!
きな姐、流石ですね+。
ふたり共いい笑顔^^

| 黒烏竜茶 | 2008/04/06 11:22 | URL | ≫ EDIT

★黒烏竜茶さん へ

黒烏竜茶ちゃ~ん!
ウチの事は置いといて4コマ第二話UPしてちょ~!
楽しみに待ってますよ~!

【きなこ日和。】毎日ポチッ、ポチッしてますよっ!
がんばって~!

| kinaとさん | 2008/04/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

喜んで!!!

ちょっと居酒屋風のタイトルになりましたが・・・
こちらからもお願いします!!!
ありがとうございます♪嬉しいです♪♪♪

ただ・・・WOOHLA機械に弱く、すんなり出来るだろうか、ちょっと不安です(汗)
とりあえず頑張って今からやってみます!!!

| WOOHLA | 2008/04/06 14:16 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

相互リンク、了解して頂いてあるがとうございます。

こちらはリンク完了です!
今後とも宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/04/06 14:44 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!

こちらも出来ました!
出来てますよね・・・大丈夫ですよね・・・多分、きっと・・・

こんな頼りないWOOHLAですが、犬家具店共々、今後ともヨロシクお願いします!

| WOOHLA | 2008/04/06 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/47-0957f610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

