PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜・さくら・サクラ

きなアイと近所の桜を見に行きました。

SW080331a_convert_20080331213721.jpg


お散歩がてら、家から徒歩5分の所に2・30本のソメイヨシノがあります。

桜は4分咲きといったところでしょうか。

W080331c3_convert_20080331214358.jpg


今日は朝からずっと風が強くて曇っていたんですが

私たちがお花見にお出掛けした1時間ほどだけ

みごとにお日様が顔を出してくれました。

SW080331b_convert_20080331214944.jpg


来年も再来年もずっとずっと、また春には桜を見にこようね!

『私まだお花見行ってない。ワンコと一緒に行かなきゃ!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 21:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜キレイですね~(*^_^*)
こっちは5月に入らないと咲かないので、
お花見はもうちょっと先になりそうです(>_<)
 
きな姐&アイちんってば、同じ方向ばかり見てホント仲良しですね~(^◇^)

| kao | 2008/03/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

北海道の桜は5月なんですね。
奈良と一月以上も後なんですね。知らなかった。

kaoさんなら気付くと思うんですけど
きなアイのツーショットのほとんどは
アイたんはきな姐の後ろ側に居るんです。

上下関係の表れなんでしょうね。

| kinaとさん | 2008/03/31 23:37 | URL | ≫ EDIT

すぐ近くで2・30本のソメイヨシノが見られるなんて良いですね~(*^_^*)
奈良は4分咲きなんですね。
大阪はほぼ満開ですよ!
今週末は2連チャンでお花見予定。
1週間もってほしいわぁe-330

| apolomama | 2008/03/31 23:55 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん気持ちよさそうですね~v-278
kinaとさんさん大阪弁だし、ご近所さんかな~v-411
ウチは父ちゃんと休みが合わず・・・今年は花見にいけそうにないかもですよ~v-406

| つくション | 2008/03/31 23:57 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

雨や強風が吹かなければ週末まではもつんじゃないですか。

やはり、ワンさんとお花見しなくっちゃ・・ですよね!

| kinaとさん | 2008/04/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションママさんも、お仕事の父ちゃんはおいといて
是非、つくション君達とお花見に行って下さい。

我が家は奈良県です。
車で5分も走れば、大阪府って所です。

| kinaとさん | 2008/04/01 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

きなこちゃんも、アイちゃんも桜に酔いしれて。。。
気持エエなぁ~ですね。
ママさん達が行かれてから、お日様が顔を出してくれるなんて
日頃の行いですね。。。
ラララライ。。。ランニングお似合いです~

| 3ワンの母。 | 2008/04/01 14:10 | URL | ≫ EDIT

お花見

きなこ姐さん
いいお顔していますねぇ~~~。

春を満喫しているお顔ですね♪

うちのきなこは桜に見向きもしませんでした・・・。

kinaとさん、リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

| 母・紹興酒 | 2008/04/01 15:39 | URL | ≫ EDIT

★ 3ワンの母。さん へ

我が家は春になって人もワンもご機嫌です。

これからも”明るく元気に”をモットーにがんばります!

| kinaとさん | 2008/04/01 17:52 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

リンクして下さってありがとうございます。
相互リンクでこちらもさせて頂きます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

黒烏龍茶ちゃんの4コマ、なかなかエエですやん!
これでランキング上がると思いますよ。
こちらのランキングは最近イマイチです。(笑)

| kinaとさん | 2008/04/01 18:06 | URL | ≫ EDIT

ホントにお二人(?!)仲良しですね~♪
二人揃った写真のカワイイこと!!!
我が家のワンコはダメです・・・
どっちもがマイペース・・・
どっちもが自分勝手・・・
協調性まるで無し・・・

きな姐さんとアイちゃんを見習ってほしいです(汗)

| WOOHLA | 2008/04/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

いえいえ、実際は写真の印象ほどでもありません。

きなこはすごくわがままでその時の気分しだいなんです。
2ワンの関係はアイのその場の空気を読める順応性で成り立っています。
結構意外でしょ!

| kinaとさん | 2008/04/01 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/45-0c8bd7ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

