| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きな姐7歳~♪

おっとぅ!

ブログ上ではかなりご無沙汰なkinaとですぅ~(滝汗)


なんせアレがナニなもので・・・

みなさんのブログ訪問でいっぱいいっぱい・・・

とーちゃんにお茶を濁してもらってましたぁ。(笑)






記事を書くのがかなり遅くなっちゃったんだけど

今月5月5日は、きな姐の7歳のお誕生日でしたっ♪ (今さら・・・汗)




XSK100505a.jpg




こんな超放置ブログなのに

もうすでに皆さんから沢山のお祝いのお言葉を頂いて、大感謝~♪

ほんとありがとうございますぅ~♪




「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」あんママさん・あんずくん&みかんちゃんからも

お祝いのお言葉とともに、こんなステキングなバースディ・プレゼントを頂ましたぁ~♪





XSあんママさんプレA





あんママさん、いつもすまないねぇ。(ペコリ)

オモチャと共に、アレルギー体質のきな姐が普段唯一食べる事のできるオヤツ「トリーツ」

送って下さいました。メッサ助かる! (おまけにアイたんのオヤツまでっ!)

今回も苦労して「トリーツ」をお取り寄せして頂いたんじゃないかしら?

ほんと感謝。ありがと♪









さてさて、我が家でもささやかながらきな姐の7歳をお祝いしましたよっ。



XSお誕生スィートポテト



比較的アレルギー反応が少ないポテトでお誕生日ケーキ?を作りました。

どうぞ召し上がれ~♪




XSK100505Ca.jpg




きな姐も、いよいよシニアの仲間入りだね。

私の年齢も追い越しちゃったかな?

これからは『きなこ姉さん』って呼ばなきゃいけないのかな?(笑)





特にここ数年は、いつもニコニコしていて

シニアになってもますます愛しい私達の大切な可愛い娘♪





XSKs100505b.jpg





ウン、ウン! そだねっ!

犬生これからっ!!!



Happy Bairthday きなこ♪ (by とーちゃん&かーちゃん)









ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村








| きなこ | 20:40 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きな姐さん、改めて7歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントやケーキ、良かったね☆
どのお写真もとびきりの笑顔!
うんうん、これからが犬生本番だよねっ^^!

| 凛メグママ | 2010/05/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ようやくブログUP!! よっ!待ってました!!

お誕生日、おめでとうね、きな姐さんたら。
7才?まだまだ女ざかり、モリモリだよ。
まだ折り返しにも差し掛かってない。
若い子にない魅力をみんなに見せて上げてねぇ。
元気で健康で素敵な笑顔、楽しみにしてるよー

改めて、おめでとーー

| タツの母 | 2010/05/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

再び~!!!
きな姐さん!おめでと~!!!
ブログ開設当初に比べると、本当にソフトな感じになったよね~!
大人の魅力かしらん???

スウィートポテトのケーキも美味しそう!
あんママさんからのプレゼントも優しい気持ちが伝わってきますね~☆

ますます元気に!楽しく!毎日を過ごして下さいね!
おめでと~!!!

| WOOHLA | 2010/05/21 09:20 | URL | ≫ EDIT

やぁ~kinaとさん、お誕生日記事、待ってたよ~^0^

きな姐さん、改めて7歳のお誕生日おめでとう~v-314
本当に穏やかになっちゃって
笑顔がとっても似合う柴ワンコになったよね^^

スィートポテトのケーキ、最高だね♪
kinaとさんもやるじゃんか~^0^
きなアイたん、超幸せものだぁ~♪

あんママさんからのプレゼントも良かったね~♪
こちらはまだまだ探し中ですよ(笑

きな姐さん、犬生はこれからだもんね^^
これから先も穏やかに楽しく過ごしてね☆

| ミュー | 2010/05/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

きな嬢の表情が、「とっても幸せ!この家のワンコで良かった~!!」って言ってますよ。
きな嬢、愛情&理解のある家族とめぐり合えて、良かったね。v-274

7歳は数字の上だけ!!もっともっと若々しく、楽しく、元気に過ごしてください。

| ハムヨ | 2010/05/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございます^^
これからも何度でも 何回でも一緒に
いっぱ~~い わんこの誕生日お迎えしたいと思っています♪

熟女なきなこさんに かんぱ~~い v-272

| めろの母 | 2010/05/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 12:06 | | ≫ EDIT

おめでたい事は~♪

何度でもいいですね~♪

きなこちゃんはアレルギー酷そうですね、お芋さんしか食べられないなんて・・・
我が家は人も、ワン子も雑食でワシワシ食べられます感謝しないといけませんねホント。。

きなこ姉さんおめでとうですね♪

| はなももママです | 2010/05/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんお久しぶりです~~♪♪

きな姐さんのケーキ美味しそうっっ♪
素敵なプレゼントまで頂いて、
うれし楽しい誕生日だったんですね(o^-^o)

でもなんか、きな姐さんがシニアなんてピンとこないなぁ(^▽^;)
これからも元気いっぱいの犬生を謳歌してね♪

| RUU | 2010/05/23 18:17 | URL | ≫ EDIT

きなちゃん、お誕生日おめでとう~♪

素敵な日に生まれたんだよね。
この日に生まれた人は、美人で、かわいくて、頭がよくて・・・ね、ってあたしもだわ(笑
それは置いといて、なにはともあれ、お互いにまた一年元気に過ごしましょうね~
お互い、若くないのも一緒だ~(笑

| とびママ | 2010/05/23 22:58 | URL | ≫ EDIT

きなこ姉さん、お誕生日おめでとー☆
と、随分出遅れてしまってゴメンネ(汗)しかも大した物じゃないのに記事にまでして頂き・・・(大汗)
kinaとさんが作ったスイートポテトでお祝い♪1番嬉しい事だよねー☆
まだまだ7歳!!人生これからっっ♪
今年も1年、素敵な年でありますように☆

| あんママ | 2010/05/24 07:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/24 10:19 | | ≫ EDIT

きなこちゃんおめでとう~~~
スイートポテトの味は聞かなくてもわかるよ~
ママ手作りなんて最高だわ。いいお誕生日でよかったね。
わんこ犬生はこれからだ!

| サンまま | 2010/05/28 11:11 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday きなチャン☆
すっごく遅くなってしまいましたが、きなチャンお誕生日おめでとうございます!!
kinaとさん一家の愛情をたっぷりもらっていつも素敵なスマイルを見せてくれるきなチャン^^
これからもそのまんまのきなチャンでいてほしいなぁ^^

ずーっとお邪魔出来ていませんでしたが、
やっと昨日パソコンが復活しましたのでこれからまたよろしくお願いします^^

ぽちっとです~U・ェ・U

| くんたんのまみー | 2010/06/05 07:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/06 22:42 | | ≫ EDIT

超出遅れ~で本当にすみません。v-436
きなこちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-384
かわいいケーキも作ってもらって、みんなにお祝いしてもらったんだ~。良かったね。
この1年も元気で楽しく過ごしてちょーだいね。
アイたんとも仲良くね!

kinaとさんもお忙しそうですね。
関西もそろそろ梅雨に入りそうですが、体調など崩されませんように。

| 磨呂の母 | 2010/06/08 09:28 | URL | ≫ EDIT

お・おげんきですか~・・・

やがて梅雨の季節の声がちらほら聞こえて来ますが~。。

お変わり無いことと思ってはおりますが~。。。

| はなももママです | 2010/06/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/06/12 18:08 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/20 14:46 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/02 23:18 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/20 15:00 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/12/30 11:48 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/01/14 06:23 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/18 10:44 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/08 02:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

