PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日といえば・・・2010

どもっ!

サボっておりましたkinaとーちゃんです。(汗)









5月5日といえば「子供の日」!


我が家の人間の子供達は、もう子供じゃないので

きなアイ達の為の、ささやかなこどもの日のお祝いをいたしました♪


男すぃ~のアイたんには ”折り紙の兜 ”をっ!




XSA100505Ba.jpg




チープな兜のせいなのか?

当のアイたんは、大そう不満げでございます。(汗)






そんなアイたんの不満を払拭(ふっしょく)すべく

かーちゃんが ”ちまき ”といっしょにこんなモノを買ってまいりました。




XSちまき&ケーキ





ケーキ生地の中にオモチが入ってる、こいのぼり~な和菓子♪






XSW100505Ba.jpg





ヤル気満々な2ワンではございますが、これは人間のお菓子。

愛想程度のおすそ分けでお茶をにごし

私とかーちゃんとで美味しく頂きました♪











さてさて、5月5日といえばもうひとつ大切な日っ!

そうっ! きな姐誕生日!!!





XSK100505a.jpg





『きな姐の7歳のお誕生日記事は私が書くっ!』と、

かーちゃんが申しておりましたので・・・・




次回に続く・・・









ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村








| 日常 | 14:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そだった!!!
5月5日はきな姐さんの誕生日だった!!!
「なんかあったよな~今日・・・」ってモヤモヤしてたのは、
きな姐さんの誕生日を思い出せなかったからだ~!!!
うっかりWOOHLAでオメデトが遅れてゴメンなさ~い!
きな姐さん!おめでとう♪

アイたん兜にご不満?!
色合いとかカッチョイイよ?!

| WOOHLA | 2010/05/08 15:25 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、7歳のお誕生日おめでとうv-314パンパ~ンv-314

きな姐さんのお誕生日はこどもの日なんだよね~♪
私はうっかりして、らきお君に兜を被せて撮影するのを忘れてしまった^^;
来年こそは頑張って撮るぞぉ~^0^

アイたんもオレンジの兜、とっても似合ってるよ~♪

きな姐さんへのお祝いのお言葉は
kinaとさんが記事を更新したら改めて書かせて頂きますね~^^

| ミュー | 2010/05/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

Happy Biethdayv-238
7歳ですかぁ・・・
こどもの日のお祝いも一緒に・・・
このぉ~幸せものv-22
ケーキ生地の中にオモチが入ってる、こいのぼり~な和菓子♪
うまそぉぉぉぉなもの目の前にして、
めっちゃカワイイお顔なりねぇ~
ん??
ヨダレたれてませんか??(笑)

| ☆風゜ちゃんmama☆ | 2010/05/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、7歳のお誕生日おめでとう~!
全然変わらぬその若さが羨ましいです(笑)
アイたんもオレンジ兜可愛いカッコいい♪
お裾分けももらえて、良い日だったね♪

| 凛メグママ | 2010/05/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

 アイたんの兜を乗っけられている顔と、お菓子を見ている顔、別人(?)みたいに違いますぞ!
そりゃー、こいのぼりもちみたいに兜は食べられませんがね。

何はともあれ、きな嬢7歳のお誕生日おめでとう!まだまだ丸くなるのは、早いですぞ。v-91

| ハムヨ | 2010/05/09 12:15 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんお誕生日だったんですね~!
おめでとう~~v-315
どんなお誕生日を過ごしたのかしら(o^-^o)
久々にkinaかーちゃん登場ですね♪♪

アイちゃんも手作り兜似合ってるぞぅv-344

| RUU | 2010/05/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

まぁ
こどもの日が誕生日なんて。。
きっと 元気 ハツラツなのでは??

お誕生日 迎える度に
何度も 何回も一緒に過ごした~~い ★
と願っています。。

おめでとう~~v-274


| めろの母 | 2010/05/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

おっとーーー
それは一番大事な日ではないですか。
きな姐さん、お誕生日、おめでとうございまっす。
愛されて愛されて迎えた7歳のお誕生日、誰よりもとーちゃんかーちゃんが喜んでいらっしゃいますね。

7歳も健康でかわいい1年お過ごしくださいませませ。

| タツの母 | 2010/05/11 20:23 | URL | ≫ EDIT

へ・・へたこいた・・・
遅くなってごめんなさい!

たんじょーーーびい♪おめでとうございますう~♪
今年1年きな姉さんがお元気で過ごせますように!
フレーー!フレーー♪きなねえさーーん♪

で、kinaとさん~更新お待ちしています。

| はなももママ | 2010/05/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/14 21:13 | | ≫ EDIT

大変ご無沙汰しております!
kinaとーちゃん、kinaとさんこんばんわ☆

ああ、すみません。
私、就職してからはと言うものの本当になかなかお邪魔出来なくて、、
と言うのも、実はここ2週間ずっとパソコンがインターネット接続出来ずでして。。
父親に相談して、きちんと接続してもらうことになりました。
ので、2・3週間後までにはインターネット復帰する予定ですので、
今よりはお邪魔出来るかと。。☆(今日は地元に帰ってきておりますので、家のパソコンからです。)
よろしくお願いします^^♪

5月5日、ほのぼの良い日でしたね~♪
いいなあ、いいなあ^^
そしてきなチャンお誕生日おめでとうございます。
これからも可愛いスマイルが素敵なきなチャンでいてくださいね^^

ぽちっと~☆

| くんたんのまみー | 2010/05/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃんおめでとう!
シニアになっても、かーちゃん・とーちゃんこ子ども♪
あいたんかぶとが似合ってるよ。凛々しい顔になっています。

| サンまま | 2010/05/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃーーkinaと家はGWのままじゃああーーりませんかあ~
お元気ですか?

| はなももママです | 2010/05/19 16:54 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/11/17 14:31 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

