PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉のぼりに元気をもらったっ♪

どもっ! 


またまた kinaとーちゃんっす。







いつもの河川敷に行って参りました。




XSW100426a.jpg




今回河川敷に行ったのには、特別な目的がありまして・・・









毎年恒例の 「河川敷の鯉のぼりの大群」 を見て参りました♪




XS河川敷のこいのぼり





ここの河川敷は、毎年4月の後半から

大和川に架かる架橋に沢山の鯉のぼりが掲げられるんです。







XSA100426a.jpg






元気に大空を泳いでる鯉のぼりの大群を見るのは爽快です。






XSK100426a.jpg






きなアイ達も見ておりました。







XSW100426b.jpg


XSWs100426d.jpg






鯉のぼりから、元気を分けてもらったような気がします♪










XSWs100426c.jpg









ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村








| 日常 | 00:01 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きな&アイちゃん、朗らかで気持ち良さそうですね。

おにぎり食べながら、お茶でも飲んで、ボーっとしてたら悩みなんて吹っ飛んでしまいそうですね。
何事もポジティブ思考でいきましょう!


| ハムヨ | 2010/04/28 04:25 | URL | ≫ EDIT

本当だね^^
私も元気貰ったv-392

最後のお写真はアイたんが
『きな姐の事はアイにまかしたってなぁ~♪』←言葉、これで良いの?^^;
って言ってるような笑顔だね^^

きなアイたんにとって、ここはいつもの河川敷でも
こうやって家族と同じ空気を吸って同じ匂いを嗅いで
そんな他愛無いひと時が一番幸せなのよね~(*^^*)
悪い方に考えたらキリがないからね^^
私も同じ♪
人間よりもはるかに短い命だから後悔しないように
前向きで過ごして行こうね☆

| ミュー | 2010/04/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

鯉のぼりも広い河川敷に、大群で泳いでると迫力ありますね!
きなアイちゃん達も、元気な鯉のぼりを眺めて
気分が爽快な感じになったかな(o^-^o)

それにしても、我が家のベランダで、
ちんまり泳いでる鯉のぼりとは全然違うわ~(笑)
時々その鯉のぼりに、デコラがワンワン吠えてます(^▽^;)

| RUU | 2010/04/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

本当!
これだけの大群にはなかなかお目にかかれませんものね☆
きなアイちゃんの笑顔も相変わらず素敵♪
どれも秀作ですが、最後の1枚は最高ですね~!
きな姐さんがアイたんにこっそり耳打ちしているようにも
見える~^^ しかもアイたんとびきりの笑顔~^^
仲良し姉弟、どんな内緒話してるんでしょうね?^^

| 凛メグママ | 2010/04/28 10:32 | URL | ≫ EDIT

ここはWOOHLAが数年前、信貴山に向かう途中で見た鯉のぼり地帯!!!
その後コメント頂いて「あそこの河川敷だったんだ~」って・・・
毎年同じ鯉のぼりでも、そのときに感じることは違うんですね・・・
でもココで見るきなアイたんの姿WOOHLAは特に大好きです☆

いつか凸凹コンビ連れて行きますから、この河川敷で一緒に遊びたいです~♪

| WOOHLA | 2010/04/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉおお♪すっごい数の鯉のぼりだねー♪
最後の写真も、最高~~にステキな写真だしっっっ!!!
本当に元気がもらえた♪
ありがとね♪
P.S kinaとさん・・・痩せた?(汗)あんまし無理しないでよー(涙)

| あんママ | 2010/04/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/29 10:20 | | ≫ EDIT

良い写真見させてもらいました~♪
前回の健康診断のお目目ちゃんの事も、良い景色を沢山見ると進行が遅くなるなんて事になるように、沢山おでかけできたら良いですね。

kinaとさん、町内会で忙しいですか~ボチボチにしてくださいね~

応援ポチ♪

| はなももママです | 2010/04/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー
最後のお写真、サイコーに素敵写真ですね。
きな姐さんがチュッてしてる!!しかもあいたん、ウィンク。
こいのぼりもハタハタしてるし。
良いお写真、見させていただきました。

| タツの母 | 2010/04/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、とーちゃんさんこんばんわ!!

またまたご無沙汰になってしまい、ごめんなさい。泣
GW、家に帰ってきました♪

河川敷ってやっぱりいいですよね~☆
きなアイちゃんも嬉しそう^^
おーっきなたくさんの鯉のぼり見て、なにを思ってるのかな~^^??
ほのぼのと愛らしい光景でにんまりしちゃう♪笑
最後のショットも最高に可愛い!!

ぽちっとです^^

| くんたんのまみー | 2010/05/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~
すごい数のこいのぼり!!
み~~んな 健康で
おおきくな~~れ!!v-10

すてきなおしゃしんに
癒されちゃいました。。^^

| めろの母 | 2010/05/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

今日はこどもの日元気に泳いでいたかな?
わんこの健康診断ってあるんですね。サンディーは毎月血液検査・3ヶ月に1回心臓・肺のレントゲン・エコーをしますが、やっぱり、健康診断したほうがいいのかな??
最後の写真とってもかわいい!

| サンまま | 2010/05/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/06 23:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

