PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010上半期 健康診断(アイたん 編)

どもっ!

連投のkinaとーちゃんっす。





今回は、きなアイ達の 「ワンコドック(健康診断)」 に行って参りました。




XSW100131.jpg









ワンコドックの内訳はこんな感じです。




XSワンコドックパンフ





これだけの検査をすれば、とりあえずは安心でしょう。









で っ !!!



検査の結果です。






まずはアイたんから。



アイたんは、血液検査、レントゲン、エコー検査、etc・・・

すべて異常無しっ!!!  (やっぱりな・・・笑)

目や耳の検査はもちろんの事、体重の増減も無しですべてクリアーです。


う~ん! スンバらしい~~!!! ワンダホー♪






XSA100131a.jpg




おまんはホント ”医者要らず ”で親孝行な子だな♪











さてさて、やはりというか問題はこの方・・・




XSK100216c.jpg






きな姐に関しては、今回の検診で

例のアレルギー以外に、今まで分からなかった興味深い事や

ちょっとショックな事が判明してしまいました。とほほ・・・



次回に続く









ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村








| アイ | 17:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱりアイたんは健康優良児だなーーー♪
って、とーちゃんっっっっっ!!!!!(汗)
えーーーーーーー?今日はここまでーーーーー?(大汗)
これじゃ気になって気になって、今日寝れないよーーーーー(涙)
きな姐・・・(涙)
何があったんじゃーーーーーーーーーー(大涙)

| あんママ | 2010/04/20 19:22 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~!!なに、ナニ?!
めっちゃ気になりますぅぅ~~!
きなとーちゃん「次回...」は辛いわ~v-12
なんだろう。きなちゃんの体にナニが...
でも、アイたんは本当に親孝行な良い子ですね♪
きなとーちゃん、気になるので早くアップして下さいね~。
お願いするポチ~~!

| 磨呂の母 | 2010/04/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

アイたんは本当に健康優良児ですね~!
たっくさんの検査お利口さんに出来て偉いな~!
お疲れさまです~♪

え~!!!
きな姐さんに何が?!何がぁぁぁぁぁあ~?!

今日のKinaとさんのコメント拝見してから、
気になって、何度も見にきたのに~っっ
明日?!え~~~!!!え゛~~~~!!!

| WOOHLA | 2010/04/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんは健康優良児ってコトでひと安心ですね♪♪
・・・そしてきな姐さん!!
ショックな事が判明?!!!
ええっ何何??すごく気になるっっ(@Д@;

| RUU | 2010/04/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

アイたんは一安心ですね♪
きな姐さんの身に何がーーー???
とーちゃんさん、超気になります!!!

| 凛メグママ | 2010/04/21 10:34 | URL | ≫ EDIT

チワワは、健康な犬種なんで、アイタン、その良いところをしっかり頂いたんですね。良かった、良かった!
家のくまも、しっかりチワワが入ってますので、でっかいウィスキーよりも、健康です。(ウィスキーも、あり難い事に、平均的なシェパードよりも、ずっと健康です。)
、きな嬢は?引っ張らないでー!!気になるぞ!

| ハムヨ | 2010/04/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん&アイたん、ワンニャン・ドッグお疲れ様~^0^

アイたんはどこも異常なしで良かったですね~♪
健康に勝るものはないもんね~☆

えっ!?きな姐さん、どうしちゃったんですか?
何か引っかかりましたか?
心配ですぅ~☆

| ミュー | 2010/04/21 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

