PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっけよぉ~いっ!カウカウ!!!

どもっ!

皆さんいつもお世話さまっす。


今回は「いつも一緒」プロデューサーの

kinaとーちゃんです。




前回でお伝えした通り、かーちゃんがアレでナニなもので・・・

今回はとーちゃんがピンチヒッターっす!




XSK100203a.jpg






今後みなさんのところにも、私めが訪問させて頂く事も多々あるかと思いますが

ひとつ宜しくお願いいたします。





XSA100203a.jpg









さてさて今回は、きなアイが2ワンで戯れている動画でございます。


多頭飼いのみなさんのお宅のブログでも、

ワンコ同士が仲良く&激しく『ガウガウ!』してる微笑ましい記事を目にいたします。


我が家のきなアイの場合、結構ソフトめの戯れで『ガウガウ!』と言うより

どちらかと言うと『カウカウ♪』と言った感じでございます。(笑




どうぞ見てやって下さいまし。










動画の後半で、きな姐がデスクで足を打ってしまった瞬間

見ている私めが思わず『イテテェ。』と・・・(汗



日頃会社事務所などでも、こうして2ワンで仲良く遊んでおります♪









ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村








| 動画 | 00:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きな&アイちゃんのカウカウは、本当に「戯れている。」という言葉がぴったりですね!安心してみていられます。
うちのは、体格差が有るので、くまにとっては、シリアスビジネスですが、ウィスキーにっとては、ただのモンキービジネスみたいです。v-16

| ハムヨ | 2010/04/11 05:54 | URL | ≫ EDIT

とーちゃん様、かわいい「カウカウ」映像をありがと~う。
私が初めてこちらのブログに遊びに来させてもらった時、アイたんはボディーガードによく非難されていました。
もうそんなことはないのでしょうか?!
あれはあれでかわいく、おかしく、たまりませんでした。
kinaとさんのアレ、大変ですね。
それも2年って、とっても長いし...
ポチポチ応援にきますので、どうぞ頑張って下さいね!

| 磨呂の母 | 2010/04/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

あっはっは(笑
本当にちょっと遠慮がちなカウカウですね~♪
でもそんなカウカウでも羨ましいですよ^^
我が家のなならきは戯れ自体ないですからね~^^;
らきお君が突進しても
ナナさんったら、『ハゥ!』ってやるだけで
終わっちゃいますから~(笑
まぁ~ ナナさんが本気出して突進を食い止めたら
らきお君は絶対にぶっ飛びそうですけど^^;

きな姐さん、足は大丈夫だったでしょうか?

kinaとさん、ガンバッe-442

| ミュー | 2010/04/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

kinaとーちゃん♪お久しぶりで~~す♪
アハ!!!本当にカウカウだ(笑)しかもソフトっっっ!!!
うーーーん、ウラヤマシイ。。。。。
うちは本当にそろそろ家が破壊しないか心配になってきてます(笑)
きな姐ーーー足大丈夫だったかーーー?(涙)

| あんママ | 2010/04/11 15:08 | URL | ≫ EDIT

Kinaと~ちゃ~ん!!!
先日はお忙しい中ありがとう ございました!
一生懸命下向いて歩いてるんですけど、
なかなかデジイチって落ちてないもんですね~っっ
地道にデジイチ貯金頑張りまふ!ふふふ!!!

きな姐さんとアイたんソフトですね~!
可愛いです!
アイたんの終わりかと見せかけた「ペロ」の後の攻撃には
ちょっと笑ってしまいました☆

| WOOHLA | 2010/04/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

Kinaと~ちゃん☆
はじめまして・・・
えらいですねぇ~ピンチヒッター!!
きな&アイちゃんがカワイイおめめで見つめられて☆
たまりませんねぇ~

| 風゜ちゃんmama | 2010/04/11 21:33 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんさん、お久しぶりです(^o^)/
なんて可愛らしいカウカウ♪
うちはメグが怖いもの知らずなものでガウガウです(^_^;

| 凛メグママ | 2010/04/12 11:16 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんのアレ・・・大変ですよねぇv-356
色んな人がいるし、そういう近所の付き合いって大変そうなイメージが(^▽^;)

そしてkinaとーちゃんさん、お久しぶりでゴザイマスm(_ _"m)
きなアイちゃん相変わらず仲良しですね~♪♪
ホント相撲をとってるみたい♪
ワンコ同士遊んでる姿って、見てるだけで和むわ~~v-344

| RUU | 2010/04/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、パパさん。ママさんは大変そうですね。
こんな時はきなこ&アイタンに癒してもらうのが一番!忙しいママを癒してあげてくださいね。パパさんも

| サンまま | 2010/04/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/14 13:07 | | ≫ EDIT

社長、どうも。お疲れ様です。
初めてお二方のお戯れのご様子、拝見したような気がします。
あいたんも果敢に向かっている様子が可愛くて。
サイズが違う子たちの戯れはどうしても小さいBodyの子の方を応援してしまうのですが、そういえばあいたんは男の子でしたよね。
kinaとさん、あれ、頑張ってくだせー
やっぱりお子さんに押し付けられなかったかあ。。。

| タツの母 | 2010/04/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

まぁ。。
なんて かわいい 「 カウカウ 」だろう~~★ ★

わがやの2チーのバトルをみたら
きっと
気絶するだろう!!
はげしっ~~い~~
な~~んて もんじゃありません。。v-40

飼い主に似るのかしら。。v-12

| めろの母 | 2010/04/17 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

