PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焦る、焦る!イキナリ満開?

な~んか今年の桜はイキナリ満開になった気がしません?(汗)

我が家地方だけかなぁ?





XSW100405a.jpg





んな訳で、急いでお花見に行きましたよっ!


・・・とは言っても

歩いて5分の我が家の大字内にある桜の木が40本ほどの桜並木にですが・・・(笑)





XSWs100405b.jpg






ひょぇ~~!!! 


見事に満開やぁ~!

一昨日までは、まだ五部咲きにもなってなかったのにぃ・・・





XSW100405c.jpg





きれいやねぇ♪








XSWs100405d.jpg




今年も、みんな元気で満開の桜を見れるのは幸せな事だよねぇ~。












スミレも桜に負けずにキレイなお花を咲かせていましたよ♪





XS1004スミレ









来年も、再来年もずっとずっと春にはこうして桜をみんなで見ようねっ。





XSW100405e.jpg









ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村








| 日常 | 03:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらは、桜の花もなけれは、スミレの花もございません。なんせ、雪が3cmも積もってます。v-12
ちょこっと桜の花見になんて言ってみたいです。きな&アイちゃん、とっても楽しそう!いいなー!!

| ハムヨ | 2010/04/06 05:33 | URL | ≫ EDIT

わ~ん!素敵なお写真だ~!!!
近くにたくさんの桜の木があるんですね!
ホントずっとずっと一緒にお花見行きたいですね♪

| WOOHLA | 2010/04/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/06 15:58 | | ≫ EDIT

桜もスミレもとってもキレイだけど・・・
きなアイちゃんの笑顔の前ではそれもかすみますね~e-266
二人ともなんて良いお顔してるんでしょう!
本当に、来年も再来年もずっとずっと一緒にお花見したいですよねi-236

| 凛メグママ | 2010/04/06 18:10 | URL | ≫ EDIT

すげ~~~良い写真ばっかり~~~♪
そうそう、今年は急に満開になったような気がする(汗)
何でだろうね?(汗)
来年も再来年も百年先もずっと一緒にお花見したい♪

| あんママ | 2010/04/06 19:44 | URL | ≫ EDIT

お花も、きなさんもあいたんもかわええ!!綺麗!!良い写真ばっかり!!


はああああ素敵だ・・・惚れてまうやんけーーーー♪

| はなももママ | 2010/04/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

いつも私より早く携帯でこちらのブログを見ているとーちゃんが『今回の写真はとっても良いから早く見て!』と興奮しておりました。
本当にかわいく撮れてますね。
いつもついつい正面から撮影していたのですが、上からってのもすごくきれいに撮れるんだな~って勉強になりました。
教えてくれてありがと~。
来年も、さ来年もきなと家のお花見写真見せて下さいね~♪

| 磨呂の母 | 2010/04/07 10:08 | URL | ≫ EDIT

今、世間の流れに全く乗れてないので、
桜がいつ頃咲き始めたのかもさっぱり分からないんですけど~(笑)
でも今年のお花見は、意外と気温が低かったり天気が悪かったり、
良い花見日和って日が少なかった気がしますね。

でも桜並木キレイですね~~!!
きなアイちゃん達も、美しい桜を見上げて嬉しそうv-344
最後の写真はホントにふたりとも良い表情で、素敵な写真だわ(o^-^o)

| RUU | 2010/04/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

すんごいホンワカァ~となるお写真の数々。
特にきな姐きが桜を前に微笑んでるお写真の数々がかなり貴重♪♪
なに?桜の木に登って写したの??

なぜか、桜を見ると、一緒にワンコと見れてる今が幸せに感じるよねー
来年も一緒にね、って。
だんなにはそうは思わないんだけど、不思議だねぇ~ 桜って。

| タツの母 | 2010/04/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

すてきな笑顔ワンコごちそうさまです。
これを見てるだけで幸せ気分です。
特に!最後の写真のきな姐さん@ハニカミ風なお顔に釘づけです。
うちも連れて出かけたのですが
あいにくの曇り空→小雨になってしまって
来年は青空の下でワンコと一緒に見られたらいいなぁと思ってます。

| ワン姉 | 2010/04/08 13:56 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、こんばんわ☆

桜、いつの間にか満開になってて・・・
私も感激でした♪
それに今年は散るのが遅く、長く桜を楽しめるようですね^^
私は先週、伊勢に帰った時おかげ横丁の桜の下、
クンとお散歩しました。
きなアイちゃんのと~っても嬉しそうなお顔が素敵です☆
最高に可愛いです^^
幸せも満開ですねっ!

ぽちっとです^^

| くんたんのまみー | 2010/04/08 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

