PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお会い出来たぁ♪

14日、大阪南港・ATCホールで行われた

「OSAKAアート&てづくりバザール」に行ってきましたよっ♪


残念ながらワンコはNGなのでとーちゃんと二人で・・・(涙)





XSアート展看板





「OSAKAアート&てづくりバザール」ってのは、プロ、セミプロも出店してる

関西ではちょっと有名な言わば大規模なアートな手作り品のフリーマーケット?!


素敵なアクセサリーや素朴な雑貨などを売っているお店がいっぱい!!!

もちろんワンコ関連グッズもありますよん♪





今回の戦利品は・・・




XSアート展 服




某有名柴犬グッズ専門店と屋号は忘れてしまったお店で買ったきなアイのお洋服。


カワユイっしょ♪♪♪













いやいや、


違う! ちが~~うっ!!!



今回のOSAKAアート&てづくりバザールに行った目的は・・・










お友達の「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんが初出店されるので

エールを送りに行くのと、WOOHLAさんと初めてリアルにお会いする為でしたぁ~~♪







真っ先にWOOHLAさんの出店ブースへ直行!!!




XSWOOHLA 犬家具店 祝初出展

XWOOHLA 犬家具店ブース内







見よっ! WOOHLAさんの渾身の作品、カクカクワンコの大群をっ!!!




XSWOOHLA ブースC

















お互いちょっと照れながらも初対面に大興奮&大感激♪





XSWOOHLA さん&kinaと











そして以前よりオーダーしてお願いしてた”きなアイグッズ ”を受け取って。





XSきなアイマグネット&キーホルダー



オマケが沢山ついてきてるような気が・・・恐縮。(汗)









さらに手みあげでWOOHLAさん地方名物”岸和田だんぢり ”の御煎餅まで頂いて。

大恐縮(滝汗)


WOOHLAさん、本当にありがとう。





XSだんじり煎餅










WOOHLAさんにお会い出来てメッサ嬉しかったですぅ♪




XSW100208z.jpg



今度はきなアイ達も一緒にWOOHLAさん、プーちゃん&アルくんに会いに行こうねっ。







今回の「OSAKAアート&てづくりバザール」への初出展が

「WOOHLA 犬家具店」&WOOHLAさんにとって、

更なる飛躍のキッカケになる事と信じています。







『こんなワンコグッズが欲しい。』『こんなワンコグッズがあればイイのに・・・』って思ってる方は

是非 WOOHLAバナー大 まで御相談してみては?









ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 日常 | 04:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kinaとさ~ん!!!
お会いできて本当に嬉かったです~!

そして素敵にご紹介ありがとう ございます☆

Kinaとさんのエールが届いたのか・・・
来て下さった後、お客さんがワンサカ!!!
ビックリ事実です♪

Kinaとさんもとうちゃんもお若い!!!
母と2人『オシャレな素敵ご夫婦やな~』って言ってたんです!
WOOHLAは・・・おっさんになってませんでした?!
かろうじてまだ女子でしたか?!ふはははは・・・はぁ
ご想像より残念な結果になってなければいいのですが((爆))

あああああ・・・きな姐さんのお顔が切ない!
アイたんグッタリだしっっお留守番させちゃってゴメンね!
次は絶対凸凹コンビも一緒に遊ぼうね~!

お忙しい中、本当にありがと ございます!
泥舟で出航したWOOHLAですが、いつの日か大海原を
自由に旅できるような・・・
そんな船を目指して補修しながらも進んでゆきます!

| WOOHLA | 2010/03/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/15 10:28 | | ≫ EDIT

まるこに洗面台を奪われ時間が出来ちゃったから来たよ(爆

OSAKA&手作りバザールってこんな感じだったのね~
凄いなぁ~
こんな凄い場所にWOOHLAさんの手作り品がたくさん並んでたんだなぁって想像するだけで
涙が出ます。。
本当に感動だね~
よく頑張ったよね。。

↑たくさんの方々が観に来られたようだし
私も嬉しいよ。。

kinaとさんてミニミニじゃなかったの?^^
WOOHLAさんて背、高いんだよね~?想像だけど(爆
初めてお逢いしてやっぱり照れるよね^^;
私なんてお喋り出来ないかも~ 感動しちゃってさっ(笑

これからも精神的な面でしか応援は出来ないけれど
私達で支えていこうねv-392

嬉しいレポートありがとう~☆

| ミュー | 2010/03/15 11:06 | URL | ≫ EDIT

おおお~~!面白そうな催し物ですね~~!!
そういうアートな感じのお店が集結してると、
変わったものがたくさんあって、見てるだけで楽しいんだろうなぁ♪♪
そしてお初な出会いもあって素敵~~♪♪
カクカクワンコめちゃめちゃ可愛いんですけどっっ!

| RUU | 2010/03/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

お友達の出店されたお店へ行かれたんですね~!
作品は何度か拝見しております。
ワンコへの愛情が随所に感じられる家具や小物ですよね☆
きっと素敵な方なんだろうなぁ^^
きなアイちゃん、今度は一緒に遊べると良いね!

| 凛メグママ | 2010/03/15 11:13 | URL | ≫ EDIT

都会はいろんなイベントやっていいなあ~
さっきWOOHLAさんのぞいてきました、肉球スタンプに釘付けになっています。。。

| はなももママです | 2010/03/15 17:01 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!☆
素敵過ぎる、うらやましいなぁ。。。

試験まで数日なのでごめんなさい><
ぽちっとです^^♪

| くんたんのまみー | 2010/03/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/17 00:06 | | ≫ EDIT

リアルでお会いする時はかなり嬉恥ずかしですよねぇ。
忘れかけていたこのドキドキ感。なんて思いながらキョロキョロしたりするんですよね。
それにしても大変な数の傑作品ですね。
すごいなーこんなことできちゃうかた。
私勝手にWOOHLAさん、男性の方だと思っておった私です・・・なんでだろ?

| タツの母 | 2010/03/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~
私たちも13日に行ったんですよ(*^^*)
お食事テーブルの修理依頼をかねて♪

kinaとさんWOOHLAさんと初対面だったんですね。
随分、会っているようなかんじがしてたんですけどね~
初めてでもブログでやり取りしているから、初めてって感じがしなかったでしょ♪

思ったとおり、柴さんのお店で買い物してる~
夫婦で言ってたんですよ♪
kinaとさんが好きそうね~って(*^^*)

| つくション | 2010/03/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

またもやカナリの出遅れ・・・

ブログを通じて、実際に逢えて・・・本当に嬉しいよね~♪
本当にWOOHLAさん頑張った!!!アタシも行きたかったな~(涙)
このカクカクワンコを実際に見れたkinaとさんが羨ましい~♪
今度は、きな姐アイたん&プラムちゃんアルくんで会えると良いね☆

| あんママ | 2010/03/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

超~お久しぶりです~
かなりの間放置していたブログ・・・
本日より復活!!!
これからも、よろしくですv-238

南港でそんなGoodなイベントがあったとは!!!
行きたかったなぁ~・・・
そんな情報ってやっぱアンテナはりまぐらせないと
わからないですよねぇ~
以後・・・がんばってアンテナはりはりします!!

| 風゜ちゃんmama | 2010/03/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、こんばんわ♪

鍵コメントで応援ありがとうございます^^
無事試験終わり。。
試験が例年よりややこしく、緊張していたこともあり
もうへこみまくって帰ってきた私ですが・・・
本日の自己採点では合格点達してました!!><*
また後ほどアップしようかと思ってます。

これからまだしばらくはのんびり更新だと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いします☆
試験間近はなかなか応援に来れずごめんなさい。
本日から再びお邪魔します^^

ぽちっと♪

| くんたんのまみー | 2010/03/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。
「 めろの人見知り日記 」の管理人をしています
めろの母といいます。

WOOHLAさんのところから飛んできました
だって。。
私も 生WOOHLAさんに会いたい~~♪

お二人がとても 嬉しいそうにしている姿をみて
羨ましがっております。。


これを機会に また 訪問させていただこうと
勝手に思っております

よろしくお願いいたします。

| めろの母 | 2010/03/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 09:56 | | ≫ EDIT

お元気ですか~?
病気なんかではないですよね?
食べすぎて動けないとかだったら良いのですが~。。

| はなももママ | 2010/03/29 21:44 | URL | ≫ EDIT

kiinaとさん♪

明日からいよいよ就職で名古屋行ったり静岡行ったりするので、
遊びに来れないことが多いかもしれないけど来れる時は絶対遊びに来ます♪

最近また寒いし、風邪引かないように
体に気をつけてくださいね!

ぽちっとです♪

| くんたんのまみー | 2010/03/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

凄い商品の数

私がそこにいたら1万円くらい衝動買いしてしまいそうです

| 藤井 | 2010/03/31 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

