PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きなアイ&とーちゃん

「いつも一緒」のプロデューサー我が家のとーちゃんが、

以前から『俺ときなアイ一緒の写真をブログにUPしてくれよぉ~!』

って職権を乱用して『ヤイノ!ヤイノ!』と要求してくるので




XSK100216a.jpg














前回ご紹介した明日香村に行った時に撮ったお写真を今回は嫌々エントリーします。
(興味の無い方はスルーね♪)













XSTW10222Ac.jpg








↑のお写真を見てある事に気付いた方、鋭いっ!!!


そう! とーちゃんの髪の毛の色が真っ白!



もちろん歳が歳なんで白髪が増えてきたってのもあるんだけど・・・

実はコレ、キンキンにブリーチ脱色して全部白色にしてるのっ。(オイオイ・・・汗)




XSTW100222Aa.jpg





どうやら、”白髪が増えてきたから黒に染める ”んじゃなくて

”逆転の発想 ” らしい・・・


だからと言って、なにも半分残ってる黒髪を白色にしなくても・・・(滝汗)





XSTW10222Ab.jpg










五十歳超えて髪の色をキンキンにしてるのは、所ジョージ

所ジョージ




内田裕也


『シェキナベイビィー!』な内田裕也ぐらいやな・・・(涙)










XSA100226a.jpg





まったくぅ・・・

結婚以前から25年近く一緒にいるけど


とーちゃんの感性は未だに理解出来ん・・・




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村







| 日常 | 20:57 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とーちゃんさん、何もかもが若々しいわ~。
金髪っぽいその毛色もとーちゃんさんの肌によく合ってますよ。
きなちゃんをぐっと抱き寄せる姿がとっても優しさが出てて良いな~v-341
これからもいっぱい登場して下さいね、とーちゃんさん!

| 磨呂の母 | 2010/03/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

きなアイカラーから白色になってる~(驚)
とーちゃんさん、カッコいいです!
きなアイちゃんとの3ショットもキマッてますヨ♪
今後の登場楽しみにしてます^^


| 凛メグママ | 2010/03/04 22:07 | URL | ≫ EDIT

うーん

痛く同感ですな・・・

| かぎっち | 2010/03/04 23:12 | URL | ≫ EDIT

とーちゃん

もうすぐ50って・・・・
ためじゃあ無い・・・・じゃんかあああああ

(ってポイントはとーちゃんの髪じゃあないんかーーーい汗)

| はなももママ | 2010/03/04 23:37 | URL | ≫ EDIT

あら、とーちゃま、うっすらお顔が・・・
とーちゃまは息子、娘への愛で満たされてますなぁ~
金髪もビックらこいたけど、(そうそう、あいたんたちと同じ毛の色って言ってたね。思い出して笑えます)
金髪通り越して色、抜いちゃうとは・・・
美容師さんもビックリですね。
でも、そんなとーちゃま、優しいんだろうなぁ~

| タツの母 | 2010/03/05 00:09 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんサマ、渋いじゃないっスか!
その黒毛を白くするって逆転の発想、私はイイと思うけどなぁ♪
でも職業柄出来ないけど、やってみたい人もいるんじゃないかしら。
いくつになっても、キチンと自分の格好を気にする事が出来るって
素敵なコトですよねぇv-344
〝もうどうでもいい〟ってオッサンも多いんですから~。

| RUU | 2010/03/05 11:34 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ 父ちゃん、目がうっすらと・・・お初ですぅ~(笑

すっごい優しそうなお顔してるんだね♪
なんだか包容力がありそ~^0^
このくらい歳が離れているほうが良いのかもね^^
2つくらいじゃ子供で子供で^^;

きなアイたんとの3ショットもバッチリv-218

P.S 私はパっと観ても判っちゃうくらい白髪がたくさん(汗
   苦労してるので^^;
   染めて貰って若返ったよ(笑

| ミュー | 2010/03/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

こんにつわァァ~
先輩とお呼びくださいまし!ジャストです(涙)
我が家は合計100歳です~映画なんかシルバー割引1000円なんだから!羨ましいでしょう♪
(どんだけ負けず嫌い 汗)

| はなももママです | 2010/03/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(*^^*)
金髪のほうが若々しく見えますよ。
3ショットのお写真もいい感じに撮れてますね。

| つくション | 2010/03/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

うちの母親もやってますよ、とーちゃんと同じこと!

それも20年も前から。真っ白じゃないけど、俗に言う茶髪と言う奴ですね。更にたちの悪いことに、当時高校生だった私の前髪に、脱色剤吹きかけてきて、「お前も茶髪にしてみ。」といってましたからね。アイタン&キナ嬢&ママさんの気持ち、よーく分かります。

| ハムヨ | 2010/03/06 06:36 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、こんばんわ!
とっても遅くなってしまい。。。申し訳ないです><

うふふ♪
kinaとーちゃんさんも愛する我が子とのショットを
ブログに載せることが一種の夢なんですねっ♪
お気持ち分かる~><*
kinaとーちゃんさんはいつも若々しくとってもかっこいいですよ!!
お世辞でなくて!!
だけど、きなチャンの「そろそろ落ち着けよ」には
うけてしまいましたぁ~。笑

ぽちっと☆

| くんたんのまみー | 2010/03/07 00:59 | URL | ≫ EDIT

(笑)さすが、とーちゃん。
ここまで色素を抜くと、今度色を入れる時、きっと綺麗に入るだろうね~♪
次は何色にしちゃう?(爆)

| あんママ | 2010/03/09 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

