PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のかおり

季節もだいぶん暖かくなってきましたね。




オ~イ!きなアイ! ストーブなんかあたってないで

ちょこっと足をのばしたお散歩に行こう!!!





XSW100223a.jpg










ってな訳で、

久しぶりの「明日香村」へ春を感じに行ってきましたよっ♪





XSA100222Aa.jpg






少し曇り空だったけど



XS菜の花





春の訪れを真っ先におしえてくれる菜の花が咲いてたりして






XSW100222Bb.jpg





とっても気持ちエェ~お散歩でした。










XSW100222Ba.jpg












途中、遺跡の発掘現場に遭遇したりぃ、
(明日香村では特に珍しい事ではなく、年中どこかしらで発掘調査をしてる。)



XSW100222Aa.jpg







舞台古墳(いしぶたいこふん)にも行ってきましたぁ。



XSWと石舞台








これからどんどん気持ちのイイ季節になってくるから


またいろんな所へお散歩に行こうねっ!


XSW10222Ab.jpg



みなさんもどんどんワンコと一緒にお出掛けしちゃって下さ~い♪




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村







| 日常 | 15:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう春はすぐそこだもんねー♪
花粉症の方々はこれからの時期が1番大変かもしれないけど、花粉症とは全く縁のないアタシはこれからが活動の季節だよ♪
て言っても、4月末位まではバタバタ忙しくて出かけられないけどさ(涙)
きな姐アイたん、お出掛け楽しかったね~♪石のデカさに、おばちゃんビックリだよ(汗)
そうそう最初の写真見て、出かける気あるんか!?って思っちゃった(爆)

| あんママ | 2010/02/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
うんうん、本当に最近暖かくって気持ちいいですよね!
お天気の良い日は少し汗ばむくらいです。
が、春の陽気に包まれながらお散歩する愛犬の姿は
本当に愛らしくて幸せを感じますよねっ♪
きなアイちゃんたち、いい顔してますね^^
いっぱいお出かけして春を満喫してね!!

ぽちっと~^^

| くんたんのまみー | 2010/02/27 23:40 | URL | ≫ EDIT

ぬわ~!!!春を感じてハル!
って変なテンションでスミマセンっっ
もう脳みそ蒸発してます♪あは☆

やっぱりお出かけすると気分も違いますよね☆

きな姐さん発掘にご興味が?!笑

| WOOHLA | 2010/02/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

はーーーい、お出かけしまーーーす。

LUMIX、良いボケ出してますねぇ~
我が家にも来ましたよ、Lumix。 まだレンズのフィルター、来ていないからお外へ持ち出しできませんが、
なんかよくできてますよねぇ。関心、関心。
2ワンの良い笑顔、撮れてるじゃないすか。
これもカメラ2台体制の結果でしょうか??

2ワンを抱っこされているのはkinaとさん??
なかなか良いトレーニングなってるんでは??
私は2ワン担いでる時、腕がプルプルしますもの。

花粉症は大丈夫なんですか?? 何事もなければサイコーの季節ですもんねぇ。

| タツの母 | 2010/02/28 02:09 | URL | ≫ EDIT

アー良いなー!奈良•京都は大好きで、日本に居た時はよく行きました。アイタンもキナ嬢も、いいところに住んでますね。チョット散歩で、石舞台!やー!歴史っていいですね!(水野晴男ふう。)

| ハムヨ | 2010/02/28 06:31 | URL | ≫ EDIT

一足早い春を満喫されましたね~♪
きなアイちゃんとっても楽しそう!
良かったね☆
石舞台って初めて見ました。
ピラミッドの石よりもはるかに大きいのでは!?
これを運んだなんて信じられない(驚)

| 凛メグママ | 2010/02/28 11:04 | URL | ≫ EDIT

あっはっは(笑
春だね~ 暖かくなってきたね~♪
なんて言ってたら今日はまたちょっと寒さが戻ってきたよ(苦笑
なんだ、このお天気は(笑

最初やる気なしコのきなアイたんだったけど
出かけちゃえばこっちのもんだよねv-392
菜の花とのコラボ、すっごい可愛いんだけどv-343
アイたんはにこにこ笑顔だし
きな姐さんも柔らかい表情でとってもプリチィだよ♪
春は私達にとっても気持ちが和む季節よね~

きな姐さんってやっぱり小さいのね^^;
ナナさんだったら私、片手でなんて到底無理だわ^^;
それにしてもどのお写真も素敵に撮れてるわね☆
カメラも良いんだろうけど
腕もかなり上達したんでない?v-392

| ミュー | 2010/02/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

暖かくなってくると、散歩が気持ちいいですよねぇ♪♪
寒いと〝早く終らせてさっさと帰ろう〟って思っちゃうんだけど、
ポカポカ陽気だとのんび~~り歩いて、じっくりお散歩出来るし♪♪

菜の花ときなアイちゃんコンビ、絵になりますねぇ!
春の訪れって感じで素敵な1枚です!

遺跡の発掘って、そんなにいつもやってるもんなんですねぇ。
今でも何か出てくるのかしら??

| RUU | 2010/02/28 14:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/01 00:18 | | ≫ EDIT

昨日の日曜日だけ晴れました~
他は一昨日も、今日も雨・・・

取り敢えずポッチっと♪

| はなももママです | 2010/03/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

古墳近くにまでわんこ行けるんですね。すご~い
久しぶりに大仏さんに行きたいけど・・サンディーはやっぱりはいってはいけない??ですか?

| サンまま | 2010/03/02 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

