PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪やめられない!止まらない!♪

今の季節、毎年私がハマってる三時のオヤツ、






XSかっぱえびせん紀州の梅




かっぱえびせん「紀州の梅」。


早い話、かっぱえびせんの梅味。


かなり以前から、毎年期間限定でこの季節に発売されているんです。




XSかっぱえびせん紀州の梅b






ただでさえ『やめられない!とまらない!』オヤツを、梅味にしちゃったものだから

そりゃもう永遠に食べ続けるって品物ですぜっ!奥さん!!!(笑)






XSA102021a.jpg






ほとんど毎日食べてるかなっ!?




XSK100221a.jpg








人間のオヤツだしぃ、おまけに海老も入ってるから

残念ながらきなアイ達にはあげられないの。(汗)

かーちゃん独り占めサッ♪





まだ食べてない方は、是非一度ご賞味あれっ!




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村







| 日常 | 19:15 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あのね、前、カルビーの人に聞いたんだけど、
コールセンターに苦情が来るんだって。
「海老線食べたら、やめられないし、とまらない、どうしてくれるんだ!!」って。
笑えない?
しかも、結構来るんだって。
ぜひkinaとさんも一度。
1枚目のあいたんの姿、良いボケ感ですねぇ~
じーっと見られてる。。。

| タツの母 | 2010/02/21 21:51 | URL | ≫ EDIT

これは美味しそう~♪
海老せん好きなのに、私ったら
スーパーやコンビニで何見てたんだ!?
早速明日にでも買って賞味します^^!
きな姐さんとアイたんの視線が対照的^m^
トップも雛祭りバージョンですね☆
アイたんお内裏様ときな姐お雛様、
超キュートですv-238

| 凛メグママ | 2010/02/21 22:14 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAも今日食べました。
梅かっぱえびせん☆
晩御飯が焼肉だったからオヤツは控えたかったのに!
気付いたら・・・
それでも焼肉モリモリ食べたんですけど(笑)

| WOOHLA | 2010/02/21 23:49 | URL | ≫ EDIT

偶然だけど我が家にもありました(爆
でも、普通のだったわ^^;
梅味、あったかなぁ~?
今度観てみようっと♪

これはマジに止められないわよね~(笑
冬から春にかけて『デブれ~!』って言われてるようなもんだわ^^
困っちゃうね^^;

| ミュー | 2010/02/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

かっぱえびせんはヤバイですねっ。
ホントにやめられない止まらないからねっっ。
私はちょっと梅が苦手なので、普通のかっぱえびせんが
やっぱり一番好きかなぁ♪♪

嗚呼~なるべくスナック菓子は、今食べないようにしてるけど
やっぱり時々食べたくなる~~(^▽^;)

| RUU | 2010/02/22 14:58 | URL | ≫ EDIT

後1時間で仕事終わりです、帰りに買ってかえろーーっと♪
ダイエットのために1袋だけにしよーーっと♪

| はなももママです | 2010/02/22 16:54 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんこんばんわ☆

かっぱえびせん!プレーンより断然、梅味が美味しい~ですよね♪
私も梅味は大好き^^
梅系の味は結構何でも好んで食べちゃうな~^^
今は季節的に梅とか桜味が多いですよね♪

ぽちっと!

| くんたん | 2010/02/22 23:36 | URL | ≫ EDIT

うおーーー

今!気がついた!

お雛様 きな・アイちゃんじゃああああーーりませんかァ
良いな技がある人って・・

| はなももママです | 2010/02/25 14:00 | URL | ≫ EDIT

お久しブリーフ☆

あ、これマジで旨くて止まらないよね(笑)
カルビーの思うつぼって思いながらスーパー行くと買っちゃうんだよ。。。。しかも毎年。
これじゃ「アタシ、ダイエット中なのっっ!!!」って言っても無理だよね(汗)
お雛様テンプレ可愛いー♪

| あんママ | 2010/02/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

もこたんはもう直ぐ3ヶ月のチワプー男子です♪
ママがチワワでパパがトイプーです、娘の所のかわいこちゃんですよ~♪

梅えびせんGOOです~!
毎日食べているのですが、明日は仕事中に食べようと思っています!!(アホです・・・)

| はなももママ | 2010/02/26 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

