PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験なハッピー・バレンタイン♪

2月14日はバレンタインディ








さてさて、我が家の男スィ~アイたんにも



XSA100207b.jpg




今年は、こげなステキなモノが届きましたよっ!




XSバレンタインカード




誰からだろう?

ワクワク♪でカードを開いてみると・・・








XメグちゃんBTカード


お友達ブログ「R&M」の同じチワポメの彼女メグちゃ~んから~♪

メグちゃん、いつ見てもカワユすぅ~♪







こんなステキ&可愛いカードを頂くなんて、アイたんもなかなかやるやねっ!

このこのぉ~!!!





XSA100207a.jpg



凛メグママさん&メグちゃん、ほんとありがとね。








そして!そしてぇ~!!!

「チワックスとMダックス★2ワンの時間」タツかーちゃん&タツくん、じゅじゅさんからは、




XSタツかーちゃんからのBT



アイたんが今まで食べた事がないくらいゴージャスな「Kitchen Dog!」のウマウマ~!!!

かーちゃん、貧乏な家庭に育ったアイたんのお口が腫れやしないかとちょっと心配だよぉ(汗)

後できな姐に内緒であげるねっ♪

しかし何度見ても美味しそう・・・私が(笑)



それとね、きな姐にも気を使って下さって



XSタツかーちゃんからのお洋服



いつもタツじゅじゅご用達「INS Dog」のミッキーTシャツまでプレゼントして下さいましたぁ♪

きなアイお揃いですよっ!!!



ササッ!さっそく着させてもらいなはれ。




XSW100211a.jpg




タツかーちゃん、いつもありがとね。

愛してるよぉ!



あっ!そうそう!

「LUMIX GF1」買ったから今度You Tubeにでもアップロードして

動画をUPする予定ですよ。タツかーちゃん(笑)








そんなこんなの夢のような今年の我が家のハッピー・バレンタインでしたぁ♪




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 日常 | 16:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~ アイたん、モテモテでないの~v-411
良かったね~♪
ラブリィなメグちゃんからの素敵なカードや
お友達から美味しいウマウマまで頂いちゃってぇ~^^
きな姐さんもおソロの可愛いお洋服v-343
良かったね~♪
今年はアイたんにとって本当にハッピ-バレンタインだな☆

ところで長男君はどうだった?^^

今日はもうポチ済みだけど
明日はコメント訪問をお休みするので久々一番乗りかな?^^

| ミュー | 2010/02/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

アイちゃん、たくさんバレンタインのプレゼントもらいましたね~~v-344
さすがモテモテ~~(o^-^o)
ラブレターに美味しそうなモノと、きな姐さんとお揃いの
可愛らしい洋服まで!!
うちのダンナよりゴージャスなバレンタインですぞ!(笑)

| RUU | 2010/02/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

アイたん、ハッピーバレンタイン♪
たっくさんの贈り物、幸せだね~><*
でも実は。。なぜか画像が見れず、どんな素敵なプレゼントを頂いてるのか分からないの><
でもっ♪本当に豪華なプレゼントが届いてることだろうと思います^^
ちなみにうちのクンさん・・・市外のドッグカフェへ出かけたものの、
まさかの臨時休業で、2人して意気消沈して帰ってきたよ><

ぽちっとです♪

| くんたんのまみー | 2010/02/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

アイたん、メグからの「愛」受け取って
くれてありがとでちよ(照)
これからも仲良くしてでちv-238
              by メグ

素敵にご紹介下さってありがとうございます!
↑のように、メグも喜んでます^m^
ウマウマにお揃いTシャツ、アイたん良かったね☆
ほっぺた落ちないように気をつけて~(笑)
Tシャツとっても似合ってる♪ by 凛メグママ

| 凛メグママ | 2010/02/15 10:35 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、超お似合いぃ~
さすが私っ!!
サイズ、どーでした??
アイたんのサイズ、お店の方と悩んだんだよねー
後姿拝見するだけでは、大丈夫だったかっ!と見えたんだが、、、
もし大きかったら、夜なべして詰めて小さくしてやってくだせー
アイたん、なに、レーコーいるの?
若いもんは良いなぁ~若いもんは。

| タツの母 | 2010/02/15 12:52 | URL | ≫ EDIT

おいしそーー♪

ところで・・・パパさんは?
うちのパパ、不況です(笑)

| はなももママです | 2010/02/15 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

