PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お試し動画UP

買ってしまいました! 「LUMIX GF1」!



XSGF-1_20091018191323.jpg




今まで使ってた「G1」のレンズが丸々使えるので本体のみ購入。

なので、ちょっとお高いコンデジぐらいのお値段で買えたので助かりましたぁ。(汗&笑)




これでお出かけ時には、

今まで使ってた大きい方の「G1」はとーちゃんに持ってもらって

レンズの付け替えを気にしないで、

状況に応じて2台のレンズ&デジイチでお写真が撮れるわっ!

お外でレンズを付け替えるのはちょっとね・・・





それと、今回買った「GF1」はハイビジョンで動画も撮れるので

お試しで動画をUPしてみましたぁ♪

「いつも一緒」初の ”動くきなアイですぅ~♪





お試しなのでオチの無い1分半の動画です。(汗)

私&とーちゃんのアホ声が流れますのでご注意をっ!!!











いつものきな姐のイニャイニャと

『アイの事も撮るでちよっ!』って感じです。(笑)




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村







| 動画 | 11:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~!?これ、凄いね~
動画も手前にピントが合ったり後ろに合わせたり
自由自在なの~?@0@
すご~い☆
そうだよ~
みなさん、なんだかたくさんレンズを購入しているみたいだけど
出かける時は重くて大変だって言ってるもん^^
二人で状況に合わせて撮れば全然OKよv-392
これからはマメに動画をUPして
動くきなアイたんを堪能させて下さいよ^0^

きな姐さんのイニャイニャって凄いお顔してやってるじゃん(笑
大丈夫?痒みが酷くなってきた?
ナナさんの酷い時と同じだからちょっと心配だぞぉ~^^;

P.S タイトル変更ありがとうね~☆

| ミュー | 2010/02/16 14:38 | URL | ≫ EDIT

動いてるよ~~~~~!!
写真とは違う、きなちゃんとあいクン♪ ほぉ~と見てしまった
ポチッ!

| う〜 | 2010/02/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

おぉ!某家電芸人さんが宣伝してて
めっちゃ気になってました。
コンデジサイズなのが持ち運びイイですよね!
あわわわわ。。。かわえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
見つめ続けるアイたんに萌えました!!
そしてお構いなしのきな姐さん。さすが!こ慣れてますね(笑)

| ワン姉 | 2010/02/16 16:49 | URL | ≫ EDIT

キャ~、動くきなちゃん&アイたんだ~v-344
もうメチャクチャかわええ~v-10
きなちゃんの布カミカミ&前足ガシガシは磨呂もやります。
やっぱり柴はええな~。
とーちゃんはラブ戦士に釘付けです。
このカメラすごいですね。
次から次へとすごい機能のついたカメラが出ますね。
私は動画がまだ使いこなせないので(まだそんなレベル?)勉強したいと思います。

| 磨呂の母 | 2010/02/16 19:18 | URL | ≫ EDIT

すっご!めっちゃキレイじゃないですか~!!!
動くきな姐さんと撮ってほしいアイたん♪
うふふ~動くとまた可愛さ倍増~!!!

本当に・・・WOOHLAもそろそろカメラ買わないとっっ
宝くじ当たらないかな~って買ってないしっっ無理か!
地道に作品をお嫁に出さないと!ですね~(涙)

| WOOHLA | 2010/02/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

わお!きなアイちゃんの動画だ!!
めちゃめちゃきれいですね~☆
それに可愛いv-238
今後もどんどんupしちゃって下さいね^^!

| 凛メグママ | 2010/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

新しいカメラ良いなぁ♪♪
最近のデジイチは動画まで撮れちゃうんですもんね~。
ホントどんどん新化しちゃって、ついていけないわ(^▽^;)
ピントにちゃんとボケ感が出てるのは、イチデジだからなのかな?
すごいカメラですねぇ。

おおお~~!!きなアイちゃんが動いてるぞぅ~~v-344
アイちゃんのカメラ目線が可愛いぞぅ~♪♪

| RUU | 2010/02/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいました><
こんばんわ♪

めっちゃ!!映りが綺麗~。
それより何より動画できなアイたんを見れて、なんだか幸せ☆
kinaとさん夫婦の感じもよ~く伝わってきて、
あったかい家庭だな~って思っちゃいました♪
それにしても、アイたんは興味津津できなチャンは自分の世界に入り込んでますね~。笑

ぽちっとぉ!

最近、不規則になってきてどうしてもパソコン開かず1日を終える日があります。。
ぽちっと応援出来ない日もあるのを悪しからず。。><

| くんたんのまみー | 2010/02/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

すごーーーーーーい
動画だ!動画だ!! 

ピントが自由自在だあ~
アイたんのうるうるお目目がァァ~ドスン!(私が倒れた)

わたすも動画をアップしてみたい・・・仕方がわからん・・・(涙)

| はなももママです | 2010/02/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

アイタンきなこちゃんが動いてる~~~
かわいいです。なんだがとっても近い気がします。
前足ガジガジはなんでするんでしょう?サンディーも暇さえあればやってます。

| サンまま | 2010/02/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

うらやましー

うちは二人とも機械オンチで、2年前に買ったソニーのCyber-shotでがんばってます。シャッターのスピードが遅くて遅くて…アイタンもきな嬢もなんて幸せ!!

| ハムヨ | 2010/02/18 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/19 10:48 | | ≫ EDIT

おいおいおいぃ~
きな姐さん、動いているじゃぁ~あぁ~りませんかぁ~
初めて?初めてよね?
なんかしんせーん。

もうさー、このカメラ。
ハチ君がさ。絶対買って損はない。ハチ君、ありがとーって言うはずだ。まで言うもんだからさ。
楽天ポイント使って買っちまおうかと思ってる、今日この頃です。マウントつければオリンパスで使ってるレンズも使えるし(たしか・・・)
私ももちろんホワイトいかしていただきますよぉ~
ピンクも出たよね? 

| タツの母 | 2010/02/19 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

