PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きな姐の悩み

誇り高き柴っ子の心意気で、いつも凛(りん)としてるきな姐





XSK100205d.jpg








そんな彼女にも生まれながらの悩みが・・・



XSK100205b








ほらほら、柴っ子の魅力のひとつに


「魅惑の桃尻」ってのがあるじゃないですかぁ。


そのステキングな桃尻の見本のひとつが

お友達のあんママさんちのみかんちゃんのオチリ♪



XSみみっぺの桃尻♪



キャ~~♪

若いプリプリの絵に書いたような桃尻だねぇ~♪

ステキ&カワイ過ぎるぅ~!











実はきな姐・・・

この柴っ子の魅力のひとつでもあるオチリの毛が

生まれつき薄いの・・・(泣)




XSK100205a






持病のアレルギーは関係無いと思うんだけど

何故かオチリの毛はずっと貧疎なの・・・(号泣)




XSK100205c.jpg



増毛剤でもふり掛けてブラシで叩いてみる???(笑)




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村







| きなこ | 16:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

いやん!きなチャン、そんなの全然気にすることないよー!
その悩みを消し去るほどの美人さんじゃない☆
凛とした姿も見せつつ、やんわりとさりげないセクシーポーズが
最高よ!!
それに、その悩みのおちりもマジでそれはそれでどことなく
気取ってない謙虚な感じがグーよ♪
そんなこと気にしてただなんてっ^^

ぽちっとです~。

| くんたんのまみー | 2010/02/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

そう言われてみれば、そんな気もするけど、
私的には充分、魅惑的なお尻に見えるけどなぁ( ̄m ̄〃)
っていうか、そのお姉さん座りが
めちゃめちゃ可愛いんですけど~~~♪♪

| RUU | 2010/02/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

あー、みかんちゃんの桃尻羨ましいよね~♪
でもきな姐さん、大丈夫!
凛は〝ポストきな姐〟よっ!(笑)
増毛剤+ブラシでダメだったら、二人一緒に
アデ○ンスに駆け込む?(爆)

| 凛メグママ | 2010/02/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

あっはっはv-411
なんだよ~ きな姐さん、そんな事気にしてたの~?^^
みかんちゃの桃尻はめっちゃ可愛いけどv-9
きな姐さんのオチリもなかなか魅力的ですよんv-392
ましてや、そのお姉さん座り、色気があっていいや~んv-343

ナナさんなんかおサルのお尻なのよ~ ちょこっとだけどv-411
だからいつもv-221なんだよ~(爆

おサルよりは薄毛の方が良くね~?v-408

| ミュー | 2010/02/06 01:40 | URL | ≫ EDIT

そう?そうかい??
全然貧弱なんか見えないけどねー
でも、自分は気になるもんだよね。
わかるわかる、同じ女だからよぉ~
でもかわいいオチリしとるでぇ~

2枚目のしなだれかかってるお写真、かわいいよーーー

| タツの母 | 2010/02/06 14:39 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!!
いつも座ってりゃァわかんない!!(わからん慰めかただァ(汗))
女は顔よ!!
性格が良くっても、まず顔で選別されるのよ!!
お尻が可愛くっても、まず顔よ!!
いきなりケツは見せないのよ!!

ごめんね・・うちのママはこれでも一生懸命慰めているつもりだから・・・byもも

| はなももママです | 2010/02/08 18:01 | URL | ≫ EDIT

えー?きな姐のオケツ可愛いじゃん♪
みかんは単に毛深いだけだよー(爆)
毛深い女なんて、世の中の男は振り向かないってっっ(笑)
その座り方だけでも男は寄ってくるよ~~♪(笑)

| あんママ | 2010/02/08 20:33 | URL | ≫ EDIT

いいな~~わたしもきなこちゃんみたいに小尻になりたいよ~
セクシーポーズに悩殺!です。

| サンまま | 2010/02/09 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

