PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップバナー

前回、たくさんのアイたんへのお誕生日お祝いコメントを頂きまして、

ありがとうございました。

アイたんは幸せワンコですぅ~♪







ところで、気が付けばもう2月。



2月10日に「いつも一緒」は2周年をむかえます。

ひぇ~~! もう3年目に突入かぁ~。早いなぁ~。






って事で、

これからまた1年間使う新しい看板(トップバナー)に変更しましたよっ!


今回で四代目のトップバナーです。




3年目の「いつも一緒」も、宜しくお願いいたしますぅ~♪







覚書の意味も込めて歴代トップバナーもちょっこっと御紹介。



【初代トップバナー】

X初代トップバナー







【二代目トップバナー】

X二代目トップバナー







【三代目トップバナー】

X三代目トップバナー







そして今回新しくリニューアルした【四代目トップバナー】

X四代目タイトルバナー









こんな感じで替わってきましたよっ♪

並べて見比べると面白~い!




ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






スポンサーサイト

| 合成写真 | 20:14 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早い・・・もう2月(涙)
んでもって、2周年おめでとー☆
1周年のバーナーの時から、あっ。っと言う間だったような気がする(笑)もう1年経っちゃったんだねー(爆)
2周年のバーナーすっごい良いよーーー♪
2人のお目々がキラキラしてる♪
3年目もいつも通り楽しませてね~♪

| あんママ | 2010/02/02 20:37 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます!
リニューアルされた4代目トップバナーは
言うに及ばず、歴代のどれもがステキ~☆
思わず手を伸ばしてナデナデしたくなります(笑)
3年目の「いつも一緒」も楽しみにしてます♪

| 凛メグママ | 2010/02/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

うお~♪かわゆいバナーですね^^
個人的には、前回のより今回のが好きです☆
もちろん全部可愛いですけどね!
kinaとさんのバナー作りもどんどん腕が上がってってるのが分かります~。
なんてったって、私のブログのバナーもあんなにかわゆく作ってくださったんですもん^^

何はともあれ、もう2周年ですか!
おめでとうございます^^
これからもずっとkinaとさんらしいブログで皆を楽しませてください。

ぽちっとです♪

| くんたんのまみー | 2010/02/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとうございます~~!
今回のトップバナーもふたりの笑顔が素敵で
良い感じに仕上がってますねv-344

3年目に突入して、ますますパワーアップする
きなアイちゃん達を楽しみにしてます(o^-^o)

| RUU | 2010/02/03 17:07 | URL | ≫ EDIT

えっ??
3年目??うそぉ~
5年とか10年目じゃなく、3年目?
kinaとさんの印象はそんな感じで驚いた。
バナー、どれも笑ってて良い表情だよね。 ルミックスの成果も出てる感じぃ~

いやいや、それよりなにより、
アイたんのお誕生日に遅れてしまった私の情けなさ・・・あうぅぅ。。。
アイたん、お誕生、おめでとうよぉ~ 5歳の青年かぁ~
歳とらないお顔ですよね、アイたんはぁ~
今年も元気にかわいい表情、振りまいておくれよぉ~あいたぁぁぁ~ん。

| タツの母 | 2010/02/04 02:39 | URL | ≫ EDIT

もう2月だね^^
家族の運気がこの2月の数日でドバっと出ちゃったような気がします^^;

少し早いけど
ブログ開設2周年おめでとう~♪♪♪
kinaとさんとは誕生日やらブログ開設した日やら
ほんと近いんだよね^^
迎えた家族も同じようなもんだし(笑
このトップバナー何度も言うけど
きな姐さんの表情がとっても可愛いわ~♪
アレルギーで辛い思いをしていたりするから
こんな可愛い笑顔は観ているこちらも笑顔になります☆

ブログもマイペースで続けて行って下さいね~☆
これからもお互いに頑張っていこうね☆

| ミュー | 2010/02/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

あっ!遅れてしまった!ごめんなさい。
あらためて
アイたん、お誕生日おめでとうー♪♪
ぜ~んぜん、年に見えませんけど、若さの秘訣は?
なんて、教えてもらいたいなあ(笑

でもって、少し早いけど
ブログ開設2周年記念おめでとうございます。
まだ、2周年だったんだ!と思うくらい
どっしりと、生活の一部になっていますよ。

このバナーも素敵
そして、
前回のバナーは決める時アンケートしなかったでしたっけ?
なんて、あれやこれや思い出したりしました。

ダブルでおめでとう~♪

| とびママ | 2010/02/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

トップバナー確実に進化していますね~凄いですね~
私なんか未だかつて動画のアップの仕方さえ分かりません(汗) 
こんなに素敵な笑顔をみせてくれるんだァ~って羨ましくなりました、私はまだまだ愛し方が足りないのだわ!

| はなももママです | 2010/02/04 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/04 13:08 | | ≫ EDIT

2周年、おめでとうございます☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆
初代からのバナー見ていると歴史を感じますね~
これからも、楽しいブログを見せてくださいね♪

| つくション | 2010/02/04 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

