PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大臣からのお手紙

どもっ! とーちゃんです!



今日仕事が終わり家に帰ってみると

かーちゃんが、またなにやら、怪しげな物を手作りしていました。

SW080314e_convert_20080329184334.jpg




その怪しげな手作りとは・・・





これです! ド~~ン!

SA080328d_convert_20080329184804.jpg


んっ?

SK080328e_convert_20080329185241.jpg


ライ、ライ、ライ! ラララライ!ラララライ!

G080328b.jpg


藤崎マーケットコスプレ用、ランニングシャツ&ヘアーバンド!


・・・・って


きなアイにライ、ライ、ライをさせてみたいと思いついたそうな・・・

さすがのきなアイでも《ラララライ体操》最後までは無理ッショ。

SK080328h_convert_20080329190128.jpg


でも、そんなことを思い付いて実際、真剣に作っちゃう我が家のかーちゃん

素敵です!!!







そんな我が家のかーちゃんに一通のお手紙が届きました。

送り主は、なっ、なんと

『厚生労働大臣 桝添 要一』様


SG080328a_convert_20080329191604.jpg


今話題の年金特別便です。


なにやら過去に一ヶ月分だけ、年金の記録漏れの可能性があるらしく

「必ず電話下さい。」との事なので、TELしてみると

かーちゃんの過去の勤め先などを聞かれ、もう一度詳しく調査するとの事。

約3ヶ月後に、調査結果を連絡して下さるそうです。


おかしいなぁ~?

年金はキッチリお支払いしてきたつもりなんですけど・・・

SW080312b_convert_20080329215741.jpg


まったく、ややこしい話です。

『たのむわぁ!厚生労働省!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓                 ↓              ↓
人気ブログランキングへ   FC2ブログランキング     にほんブログ村

| 日常 | 23:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライ♪ラララライ♪
私も藤崎マーケット大好きですよ~o(*^▽^*)o♪
いや~、思いついてすぐランニングシャツ&ヘアーバンドを作っちゃうkinaとさんさんは流石ですv-363
きなアイちゃんのセリフがネタになってたらもっと良かったですよ~v-341
エクササ~イズ♪ってやつ(*^^*)

| つくション | 2008/03/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

つくションさんの言う通り!
記事にも書いてあるんですが、エクササ~イズ♪まではやりたかったです。
きなアイもさすがにそこまでは付き合ってくれませんでした。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/30 00:50 | URL | ≫ EDIT

や・やられた・・・

先程、『マック』ネタで3日は引っ張ろうとしていた野望が消え、
明日からどうしようと悩んでいながら、kinaとさんさんブログを訪れた時『ネタ切れ』の記事が!
『一緒だ♪』なんて思っていて、今また来てみたら・・・、

『参りました!!!!m(__)m』

ホントkinaとさんさんには敵いません(>_<)
まさかの『ららららい衣装』!!!
しかも、『年金お支払』と『らぁい』!!!

もう今日から『kinaとさんさん』とは呼べません・・・。

『kinaとさん大先生』です!!!!(笑)



| kao | 2008/03/30 01:17 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

いえいえ、まだスランプからは抜け出せてません。
調子のイイ時は1週間分の記事が2・3時間でいっぺんに書いちゃいますもん。
今はまだ毎日が悪戦苦闘です。(笑)

車の運転でお疲れでしょ?
早く寝ないと。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/30 01:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

訪問履歴から飛んできてみると、なにやらカワイイ子達がラララライ体操をやろうとしてるではないですかっ!!!
藤崎マーケットさん結構好きなので、コメントせずにはいられませんーv-9
藤崎マーケットコスプレ、とってもカワイイですねv-345
しかも凄く似合ってる!
心なしか顔まで似てきちゃったような(笑)
もぅ最高でしたー!!!

また遊びにきますv-354

| チョモ | 2008/03/30 03:09 | URL | ≫ EDIT

手作り変装セット(?)素晴らしいです(笑)
「お支払ラ~イ」にハマりました^^

| あやめパパ | 2008/03/30 17:27 | URL | ≫ EDIT

姐さん・・・

きな姐さんがララライに・・・
クールビューティーなのに、タンクトップで胸張ってる・・・
でも、そんな姐さんも素敵!!!

| WOOHLA | 2008/03/30 17:33 | URL | ≫ EDIT

あはははは(T▽T)
藤崎マーケットに変身してるっっ(笑)
しかも良く似合ってますっっ。
今度は是非、ラララライ体操をしてる姿を
見てみたい(* ̄∇ ̄*)

| RUU | 2008/03/30 21:12 | URL | ≫ EDIT

★チョモさん へ

ご訪問頂きましてありがとうございます。嬉しいです。

こんなかなりフザケたBLOGですけど、
今後とも宜しくお願いいたします。

こちらからも遊びに行かせて頂きますね。

| kinaとさん | 2008/03/30 23:53 | URL | ≫ EDIT

★あやめパパさん へ

お帰りなさい。

我が家は相変わらずフザケてます。(笑)
あやめちゃんの”金の首輪”、素敵でした。

| kinaとさん | 2008/03/30 23:57 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

きな姐のイメージをかなり崩してしまっている
今日この頃です。(笑)

飼い主がお笑いネタにもっていきたくてしかたがないんです。
関西人の性とでも申しましょうか・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/03/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさんに喜んで頂ければ本望です。

ラララライ体操を最後までやってもらおうとしたのですが
途中できなアイに断固拒否されました。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/31 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^ 笑いに来ました~大爆笑しちゃいましたよ。ここはホットする場所だわん。

| オーロラママ | 2008/03/31 18:05 | URL | ≫ EDIT

藤崎マーケット姿のきなちゃん&アイたん
なかなかきまってますねv-344
今にも踊りだしそうですねv-411

| けさの | 2008/03/31 19:03 | URL | ≫ EDIT

★オーロラママさん へ

オーロラママさんにそう言って頂けると嬉しいです。
これからも色々なきなアイ物語をUPしていきますので、
宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/03/31 20:09 | URL | ≫ EDIT

★けさのさん へ

本当はきなアイに最後までやってもらいたかったのですが
そこまではさすがに付き合ってくれませんでした。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/31 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/43-97914adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

