PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5歳のお誕生日

プハァ~~~!




やっとインフルエンザから開放されたぁ~。

しんどかったぁ~~~(汗)


御心配お掛けして、お見舞いメール下さった方々をはじめ、

お陰さまでなんとか家族全員完治しました。








新型インフルエンザが猛威を振るっていたkinaと家のこの一週間。

そんななかで、1月29日にお誕生日を迎えた運の悪い方が・・・




XSA091016b





アイたんゴメンよぉ~。(汗)

なんせ家族全員がインフルエンザに感染しちゃって寝込んでしまったもんだから、

アイたんの5歳のお誕生日をお祝いする余裕がなくて・・・・





でもね、アイたんにとってそんな最悪な状況の中、


「☆らきお君の時間☆」のミューさんがお祝いコメント下さったりぃ、


「R&M」の凛メグママさん、凛ちゃん&メグちゃんがお祝い写メ送って下さったり、


S凛メグちゃんお祝い





「くんたんのおもちゃ箱」のマミーさん&クンたんが、ウマウマのプレゼントを送って下さったりぃ。


XS和紅さんプレ






さらに、「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」のあんママさん、あんずくん&みかんちゃんから、


XSあんママさんーアイたんプレ


ウマウマやカフェマット、kinaと家には超必需品の”噛み棒”まで

盛りだくさんでプレゼントをして下さいましたよっ!!!








アイたん幸せ者だよぉ~。 嬉しいよねぇ~。 ありがたいよねぇ~♪(嬉泣)



XSA091016d



みなさんのお陰で、アイたんの5歳のお誕生日が寂しいものにならず、

むしろ、いつもより何倍もステキなお誕生日を迎えることができましたぁ♪


ほんとうにありがとうございました。感謝。





あんママさんは、アイたんの誕生日プレゼントと一緒に

なんとこんなモノまで送って下さいましたよっ!


XSあんママさんー熱冷まシート


家族全員分の ”熱冷まシート”。

これのお陰でみんな無事に生還できたと言っても過言ではないっ!

助かったぁ~。 ありがとうございました。














ところでアイたんも、もう5歳なんだね。

ワンコの5歳っちゃ人間の歳で換算すると・・・


36歳~♪



XSA091016Ad




結構オッサン?(笑)



ランキングに参加しています。
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方は
コチラを押して下さいねっ!
                              
    ↓
にほんブログ村






スポンサーサイト

| アイ | 13:40 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

改めて
アイた~ん 5歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

ごめんね~。。
この時期まるこの事でなんだかんだと忙しくて
今年はコメントだけになっちゃったわ(汗
それも1日遅れちゃったし(滝汗

でもでもたくさんのお友達からお祝いのプレゼントやメッセージをいただけて良かったね☆
お誕生日は過ぎてしまったけど
ご家族の皆さんも無事に生還(笑)したし
良かった!良かった!v-411

らきお君よりはまだ若いけど
アイたんもこのまま可愛いおっさんの道を歩むがいいぞよ♪

この1年も素敵な1年になりますように☆

| ミュー | 2010/01/31 16:27 | URL | ≫ EDIT

あいたん、お誕生日おめでとうございます。

インフル治って良かったです。
家族みんなでお祝いできるね(*^。^*)
素敵な一年になりますように(^^)
36歳・・・・全然見えません~
たくさんの素敵なプレゼント、
人気者ね(*^_^*)

| える | 2010/01/31 20:20 | URL | ≫ EDIT

アイタンおめでとう~~~
みんな元気になったことがアイタンにはプレゼントだね。
36歳なんておっさんじゃないよ~~男はこれからがいい時期になるのです!

| サンまま | 2010/01/31 23:05 | URL | ≫ EDIT

おお~!!
kinaとさん家復活~!!良かったです~☆
そうか・・・アイたん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます^^
クンと同じ年齢だねっ♪

熱さまシート!笑
すごいナイスアイデア!!
私も気を効かしてそういうものを送れば良かったなぁ><汗

ぽちっとです☆

| くんたんのまみー | 2010/01/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

改めて・・・・アイたんお誕生日おめでとーーー☆
kinaと家の皆さんもインフルから解放されて良かったね♪
今年は家族皆インフルに倒れたけど、ある意味忘れられないお誕生日になったよね、アイたん(笑)
今年も1年素敵な年でありますように☆

| あんママ | 2010/02/01 07:50 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、お帰りなさーい♪
ご家族全員完治、本当に良かった!!!
病み上がりなのでまだまだ無理は禁物ですよっ!
そしてそして、
アイたん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
うちからはあんな写メだけでごめんね(汗)
(凛は仏頂面に見えるけど、アイたんをお祝いしたい
気持ちは富士山より高い!と申しておりました・・笑)
でもみんなからお祝いしてもらって良かったね☆
みんなに愛されてるアイドルアイたん、今年も良い
こといっぱいありますようにv-238

| 凛メグママ | 2010/02/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

ご家族みなさん、インフルエンザからの解放されたんですね~!!
良かったデス~~!!

そしてそして、アイちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~v-315
ホントみんなにお祝いしてもらって、
幸せなお誕生日を迎える事が出来たんですねv-344
これからもアイちゃん、元気で幸せな1年間を過ごして下さいね♪♪

| RUU | 2010/02/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

アイたん☆オメデト☆☆☆
ちょっと送れちゃいました~っっごめんねっっ

アカ~ン!オッサンゆうたらアカ~ン!!!
アイたんはアイドルですからねっっ
人間年齢に換算しないで下さい((爆))

皆さんに素敵なプレゼントもらったんですね~!
嬉しいですね~!
Kinaとさん家の皆さんも復活されたようで一安心です~!
めっちゃしんどかったでしょ?!
まだまだ病み上がりなんですから、無理しないでくださいね☆

| WOOHLA | 2010/02/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 17:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

