PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェキラ!Ⅴ

XSK091213a








今回の【チェキラ!(曲紹介)】は、御存知映画「ウルルの森の物語」の主題歌、


幼稚園のメッサ優しい先生のような?麻衣さんが歌う「ウルルの唄」





ウルルの唄-麻衣



このCDジャケットは完全に反則だよねっ♪(笑)

ワンコ?orオオカミ?のウルルのギザカワェ~どアップ!






この曲を歌ってる麻衣さんは

スタジオジブリのアニメ作品で知られる作曲家 久石譲さんの娘さんらしい。

なるほど~、ジブリチックな訳だぁ。



XSA091111c





「ウルルの唄」でメジャーデビューする以前にも

「風の谷のナウシカ」や」の「崖の上のポニョ」の挿入歌も歌ってたらしいの。





よかったら聴いてみて下さい。

穏やかな気持ちになれること間違いなし!?










ところで、「ウルルの森の物語」はもうご覧になりました?

私はワンコ絡みのものは絶対映画館にロードショーは見に行かないっ!

DVDが出てから、お家でタオル握り締めながら
(いつもハンカチでは追いつかないんだって。滝涙)

一人でコッソリ見るのっ。(笑)



ランキングに参加しています。 (またコツコツ頑張ろうと思ってますぅ♪)
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!                              
    ↓
にほんブログ村







| 未分類 | 13:36 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同意!

わたしもこの手の映画は家で鑑賞

その後数時間放心パターンです。
映画館の場内の電気がつくまでのあいだに正常?(笑)に戻れる自信がないのです!!!
ジャケットだけでココロがつままれる思いになりますね(><

| ワン姉 | 2010/01/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ドレスアップのきなチャン。。お色気ムンムン!
超可愛いっ☆

ウルルの森の物語まだ見に行ってないです~。
私も今回はおうちで見ることになりそう。。
以前、マリと子犬の物語見に行った時、まだ皆泣いてないところで、
妹と私2人だけがおえつ泣きしちゃってて。。笑
ウルルだけあって、きっとウルルな映画だから
おうちでゆっくり堪能したいと思いますっ!*

ぽち~☆

| くんたんのまみー | 2010/01/22 18:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/22 19:16 | | ≫ EDIT

お姫様みたいに登場ですね~
カワイイ♪♪♪
ウルルの森まだ見てないんですよね(>_<)
父ちゃんは見たい見たいって言ってますが・・・
なかなか行く日がなくって。

| つくション | 2010/01/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

私もーーー!!
映画館なんかでは動物系は絶対見られません。
だって恥ずかしいくらいヒック!ヒック!嗚咽して泣いてます。
若い娘の嗚咽は許されますが、きなあいちゃんのとーちゃんとための私が鼻水ずーーるズル、ヒックヒックオエオエ言いながら泣いてる姿はゾンビですわァ・・・ほっといて!

| はなももママ | 2010/01/23 22:09 | URL | ≫ EDIT

私も。むりぃ~
この間、おバカなマリーのDVD買ってきて、家で見て
翌日眼が腫れまくり。
だから外でなんて100%無理かと存じます・・・

ディズニー映画が一番安心っす

きな姐さん、エライドレスアップ。その訳は??

| タツの母 | 2010/01/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 01:45 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 02:11 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 15:54 | | ≫ EDIT

きな姐、これから舞踏会?(笑)
可愛いよ♪似合ってる似合ってるっっ!!!
良い男捕まえて来いよ~(爆)
さてさて(←?)動物ものね~
無理よ無理。犬猫どころかイルカとかペンギンでも泣いちゃうもん(汗)
落ちないマスカラ付けてたって、黒い涙が出てくるし(汗)
隣の人には、迷惑そうな顔で見られるし(大汗)
おかげでDVDはいっぱいだよ(笑)ポチ☆
※昨日コメント入れたはずだったのに・・・入ってなかった(汗)

| あんママ | 2010/01/24 16:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/24 20:08 | | ≫ EDIT

きな姐さんのドレスアップしたお姿!!
素敵素敵~~~v-344

何ですか!そのCDジャケットの可愛さはっ!!
ホント反則ですよっ!

私もこういう映画は、映画館で観れないなぁ。
家でじっくり観る派です。
まわりが気になっちゃって、心ゆくまで泣けないしねぇ(笑)

| RUU | 2010/01/24 22:24 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、色っぽーいv-238
とっても似合ってるよん♪

ウルルの唄、初めて聴きました。
本当、優しい気持ちになれるなぁ・・・
私もこの映画は家で見ようと思ってます。
理由は皆さんと同じ(笑)

| 凛メグママ | 2010/01/25 09:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/27 11:08 | | ≫ EDIT

ああ、、kinaとさんお大事になさって下さいね><
kinaとーさんが風邪だと言うから、インフルじゃないかと心配でしたが
やはりインフルだったんですね!!
で、全員感染て・・・早く良くなるのを祈るばかりです。
で、こんなタイミングで、今日、去年のお礼を送ってしまった私><
明日、荷物が届くと思います。。すみません。汗

お大事に・・・☆

| くんたんのまみー | 2010/01/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 09:28 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

