PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高感度ウマウマセンサー

どこん家のワンコも持ってる


”ウマウマセンサー”!





我が家のきなアイも・・・・



XSW091113b




こんな超ローテンションな時でも

私の昼下がりのお楽しみのティータイムに

ちょっとでもお菓子の袋を開ける音でも聞こえようものなら、





XSW091113c





高感度ウマウマセンサーが即座に感知して

おこぼれをゲットしようと『やいのやいのっ!』と

センサーの反応する元にワラワラと駆けつけて来ますですよっ。






XSW100117a






あ~ん・・・

お菓子でも食べてマッタリしようと思ってたのにぃ~・・・(泣)


アンタ達に穴が開くほど見つめられてちゃぁ、

落ち着いてお茶もできんわっ!(汗)







どっかのお菓子メーカーさん、

開封時にまったく音の出ないお菓子のパッケージを開発してくんないかなぁ・・・


特に私の大好物のポテチ系で♪





ランキングに参加しています。 (またコツコツ頑張ろうと思ってますぅ♪)
Xブロ村バナー
                                 
上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!                              
    ↓
にほんブログ村







| 日常 | 14:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは☆
めっちゃ敏感なセンサーなんですね!
確かに~何か食べようとしたときの反応ほど早い動きをするときはないかも((爆))
そしてそんなに見つめられると、ゆっくりティータイムは無理かも(笑)

| WOOHLA | 2010/01/17 17:48 | URL | ≫ EDIT

ハサミで切るっていうのはどうでしょう??
我が家はそれで、一時はしのげました。 でも、台所に行く=なんか食べ物を手にする っていうのがじゅじゅの頭にinputされてしまったので、中途半端な成功で終わってしまったんですけどねー

あのまなざしで見られたら、ちょっと食べにくいですよねぇ~

食べるけど

| タツの母 | 2010/01/17 18:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 23:03 | | ≫ EDIT

こんばんわ♪
ははっ、確かにそうですよね~。笑
寝ててくれ~と思いながら、封を開けるあの瞬間、ちょっとした緊張が走りますよね。
うちの父なんて、もうすごい被害に遭ってます(?)。
折れてあげちゃうから、いつでも付きまとわれるという。。
困ったもんです><

その商品は、なかなか!ヒットしそうですね!!☆

ぽちっと~。

| くんたんのまみー | 2010/01/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

だよねーだよねーーーー
超爆睡で寝てて、袋も音立てないで・・・・って慎重にやってるのに、カサカサって少しの音で反応する(笑)
だから目を合わせないようにして食べるんだけど・・・・絶対に囲まれる(汗)
ポチ☆

| あんママ | 2010/01/18 07:44 | URL | ≫ EDIT

もうホントに、どこのワンコもそのセンサーは超高性能ですよねぇ(笑)
センサーが感知したら、猛ダッシュでやって来るしe-263
そうそう!ゆっくりお茶でも飲みながら、のんびりおやつ食べたいのに、
そのつぶらな瞳で見つめられると、ホント落ち着かないですよね~(笑)
我が家はまだ、ふたつの目だからいいのかもしれないけど、
きな姐さん&アイちゃんの、よっつの目でじっと見つめられたら、
辛さも倍増なんだろうなぁv-356

| RUU | 2010/01/18 10:57 | URL | ≫ EDIT

あはは☆
本当に、どんだけ高性能なセンサーなんだよ!
って感じですよね~(笑)
うちはパッケージを開ける以前に、保管場所を
知っていて、扉の前で待ってます(汗)
保管場所変えようかと考え中(笑)

| 凛メグママ | 2010/01/18 11:01 | URL | ≫ EDIT

ぐふふ・・・
袋の音は消せても・・・噛む時のパリッて音までは消せないのだ!・・byはな
基本的にもぉたんに隠して食べようって気持ちが腐っているのよね・・byもも
私達にも用意して置くべきよね! 親ならね・・byはな・もも

だそうです(爆)

| はなももママです | 2010/01/18 11:21 | URL | ≫ EDIT

音の出ない袋^^確かにね~
しかし、あの必死さは侮れませんよね。
ついつい・・・ね。
私の場合は美味しくてカロリーゼロ、犬も一緒に食べられる!をお願いしたいです♪

| とびママ | 2010/01/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/18 14:47 | | ≫ EDIT

kinaとさん
お祝いのお言葉をありがとうございました~(*^。^*)

今年は珍しくみんな祝ってくれたよ(笑

| ミュー | 2010/01/19 13:58 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄)プッ
つくション達もなんですよ~
お菓子の袋ばかりではなく、お菓子のなおしてある所を開ける音、冷蔵庫と食べ物がらみの音が聞こえると2人揃ってやってきます。
凄いセンサーですよね~

| つくション | 2010/01/19 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

